閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【十二人の怒れる男】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

十二人の怒れる男の動画配信・レンタル情報

十二人の怒れる男を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、十二人の怒れる男とよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「サスペンス」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

ロサンゼルス女子刑務所

0822番、それがアナの新しい《名前》だった。ロサンゼルス女子刑務所、檻に囚われた女たちの世界。弱い者は踏みにじられ、欲望の餌食となる無法地帯。そこでアナを待っていた、悪夢のような地獄の日々とは??2013, BROKEN FILMS, LLC. All Rights Reserved.

配信中の動画配信サービス

洋画

ブラック・スワン

ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナは、元ダンサーの母親の寵愛のもと、人生のすべてをバレエに捧げていた。そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。しかし純真な白鳥の女王だけでなく、邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならないこの難役は、優等生タイプのニナにとってハードルの高すぎる挑戦だった。さらに黒鳥役が似合う奔放な新人ダンサー、リリーの出現も、ニナを精神的に追いつめていく。やがて役作りに没頭するあまり極度の混乱に陥ったニナは、現実と悪夢の狭間をさまよい、自らの心の闇に囚われていくのだった…。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

チェンジリング

★アンジェリーナ・ジョリー主演で贈る衝撃の実話を映画化した超一級サスペンス! 1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子ウォルターと幸せな毎日を送るシングル・マザーのクリスティン。だが、ある日突然、クリスティンの勤務中に、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5ヵ月後。警察から息子が発見されたとの朗報を聞き、クリスティンは念願の再会を果たす。だが、彼女の前に現れたのは最愛のウォルターではなく、彼に良く似た、見知らぬ少年だった―。

配信中の動画配信サービス

十二人の怒れる男が動画配信されているサービスの詳細

十二人の怒れる男の作品紹介

十二人の怒れる男のあらすじ

17歳の少年が起こした殺人事件に関する陪審員の討論が始まったが、法廷に提出された証拠や証言は被告人である少年に圧倒的に不利なものであり、陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。ところが、誰が見ても有罪と思えたその状況下で、ひとりの陪審員が無罪を主張する。彼の熱意と理路整然とした推理によって、当初は少年の有罪を信じきっていた陪審員たちの心にも徐々にある変化が訪れる。

十二人の怒れる男の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:菊千代
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.19/14:35

    シドニー・ルメット監督の傑作法廷劇。完璧なの。

十二人の怒れる男と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ