まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【帰ってきたヒトラー】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
帰ってきたヒトラーが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
帰ってきたヒトラーはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
帰ってきたヒトラーはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
帰ってきたヒトラーはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
現代に復活したヒトラーを、ドキュメンタリータッチで描いていくブラックコメディ。世界中で人気を集めた作品であり、第二次世界大戦時の同盟国だったイタリアでは、今作のムッソリーニバージョンが制作された。
今作はただ単に、ヒトラーを面白おかしく描いた作品ではない。「ヒトラーの持つ能力が現代で使われたらどうなるか?」を真剣に考察し、綿密に作り上げた皮肉たっぷりなストーリーが特徴である。
第二次世界大戦が終了する寸前、ドイツの負けを悟ったヒトラーは、愛人とともに自殺する。ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が目を覚ますと、そこは現代のドイツだった。突然のタイムスリップに驚くヒトラーだったが、周囲の人々は彼をモノマネ芸人だと思いこみ、写真を撮りはじめる。
そんなヒトラーを「発掘」したのは、テレビ局員のザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)だった。ザヴァツキはすぐにヒトラーを見つけ出し、コメディアンとしてテレビ番組に出演させる。しかし、ヒトラーは生放送でとんでもないスピーチをおこない、ドイツ国民から人気を集めはじめ…。
監督 デヴィッド・ヴェンド
CAST オリヴァー・マスッチ/ファビアン・ブッシュ/クリストフ・マリア・ヘルプスト/カッチャ・リーマン
STAFF 【原作者】ティムール・ヴェルメシュ
上映時間 116分
製作国 ドイツ
現代に蘇った総統。ドイツが分断されていたことや、テレビなどの最新機器に驚く。ザヴァツキに連れられ、ドイツを旅し、国民の生の声を聞いた。本物のヒトラーだとは思われていないが、コメディアンとして人気を集めていく。
ヒトラーを見つけ出した元テレビマン。見ていた動画にヒトラーが写っているのを発見し、彼のもとを訪れた。ふたりでドイツを回り、テレビ番組の構成を考えていく。ヒトラーをコメディアンだと思っているが、少しずつ彼の異常性を知る。
テレビ局で働く男。ヒトラーの活躍を邪魔するため、犬を殺した映像を流す。
テレビ局の局長。ヒトラーの起用を決めた張本人であり、ゼンゼンブリンクから疎まれている。
ザヴァツキの恋人。ユダヤ人であるため、ヒトラーから差別的な発言を受ける。
キオスクを運営する男。現代に来たばかりで困っているヒトラーを居候させる。
認知症であるが、ヒトラーのことを覚えており、家から追い出そうとする。
今作はコメディ映画として制作されていますが、笑いのなかに強烈な社会風刺を含んだ作品です。たとえば、テレビを初めて見たヒトラーは「プロパガンダ」に使えると語ります。
また、ドイツの人々がヒトラーの言葉に熱狂していく様も、ナチス・ドイツの時代を風刺しているのです。
今も昔も、ヒトラーの言葉には力がありました。単純に歴史をなぞるだけでなく、現代を舞台にヒトラーを登場させることで、彼の恐ろしさを表現しています。
劇中に登場するヒトラーは、私たちが持っている彼のイメージそのままです。話し方から体の動きまで、的確に再現しています。
そんなヒトラーを演じているのは、ドイツ人俳優のオリヴァー・マスッチです。話し方だけでなく、ビジュアルもそっくりですが、ノーメイクで演じているわけではありません。
実際には人工の鼻や口周りのしわなどが、特殊メイクで施されており、世界中を納得させる「想像どおりのヒトラー」が実現しています。
今作は同名の小説が原作となっていますが、映画オリジナルの演出も加えられました。特にヒトラーがドイツ国民と対話する場面では、アポなしの撮影が決行されています。
そのため、劇中ではヒトラーに対する、ドイツ国民の生のリアクションが使われました。攻撃的な人は少なく、ほとんどの人がヒトラーとセルフィーを撮るなど、現代らしい反応も見られます。
また、映画の結末も原作とは異なっているため、原作を読んだ人でも新鮮な気持ちで楽しめます。
コミカルなのに、ゾワっとする映画
ネタバレを含むレビューです。
作品の登場人物だけでなく、最後に視聴者に向けて最高の風刺を効かせる。この映画の展開を良いと評価した視聴者にぐさりと刺すラストが作中のすっとぼけた笑いの中にいい皮肉を残して小気味のいい終わり方だった。いっそ本編のストーリーはこの大オチまでの惰性と感じる程。
内容は、めんどい
難しかった…
ヒトラーがタブーとしているこの世界でよくも作ったなと思った。見ていてハラハラした。私たちはこれを見て笑っているけど逆にこうも簡単に一国を支配できる世界なんだと考えたら非常に恐ろしい。badの理由はあまりこの作品に深さを感じられなかったし、登場人物の誰にも同情と言う念が湧かない。あらゆる物語の醍醐味である、「自分に照らし合わせて」が出来ない。それでも、この予想外の展開には感心した。そして、これが日本でこれからも永遠に起こらないとは限らない……
疎遠だった3兄弟が、インド珍道中を通して絆を取り戻すオフビートなロードムービー ユーモラスで心温まる、というだけではすまない、ウェス・アンダーソンの才気と野心に打たれる一作。 オーウェン・ウィルソンらアンダーソン組キャストはもちろん最高。 長男フランシス、次男ピーター、三男ジャックのホイットマン3兄弟は、父の死をきっかけに失った絆を旅を通して取り戻そうと、インド北西部を走るダージリン急行に乗り合わせる。だがそれぞれ問題を抱える彼らは早々に衝突し、道中はトラブルの連続に…。
2005年に公開された、アメリカ・イギリス合作のコメディ映画。日本では2006年に公開された。2012年にはミュージカル化され、ブロードウェイでもたびたび上映されている。日本でも三浦春馬・小池徹平のW主演で話題になった作品だ。物語に出てくる紳士靴工場は、実際にある「W.J. Brookes Ltd」という紳士靴メーカー がモデルになっている。父親の急死によって、家業の紳士靴工場を継ぐことになったチャーリー(ジョエル・エドガートン)。一見、経営は順調そうに見えたが、実は工場は破綻寸前の状態だった。会社を立て直すためにロンドンに来たものの、チャーリーは厳しい現実を目の当たりにする。そんなとき、とあるハプニングでドラァグクイーンのローラことサイモン(キウェテル・イジョフォー)に出会う。まるっきり共通点のないふたりだったが、チャーリーはローラとの出会いによって工場の起死回生策を思いつく。しかしその作戦は、あまりに奇抜なもので田舎の工場の従業員たちからは総スカンを食らうのだが、彼のもとに強力な助っ人がやってくる。
マット・デイモンが13cmにミニチュア化した主人公を演じるヒューマンコメディ 手の平サイズになったマット・デイモンと演技派女優、ホン・チャウの絶妙な掛けあいが楽しい。監督・脚本は『ファミリー・ツリー』のアレクサンダー・ペイン。 人口が増え、住みづらくなった地球で人間を14分の1に縮小する技術が開発される。低収入でストレスの多い日々を送るポールとオードリー夫妻は、大金持ちで大豪邸に住めるダウンサイズされた世界に希望を抱き、13cmになることを決意するが…。
巨大なセットの中で、生活を生中継されながら生きてきた男・トゥルーマンを描いた作品。「実は自分の日常が世界で放映されていた」というゾッとするような設定だが、主演のジム・キャリーの演技もあり、笑えて泣けるコメディ映画に仕上がっている。小さな島で平穏な生活を送っているトゥルーマン・バーバンク(ジム・キャリー)は、生まれてから一度も島の外に出たことがなかった。ある日、死んだはずの父とそっくりな男を見かける。しかし、その男は誰かに連れ去られてしまい、真相を確かめることはできなかった。その日以降、トゥルーマンは自身の生活に奇妙な違和感を覚える。一方、島の外ではトゥルーマンの生活が生中継されており、人々は彼の日常を眺めていた。実はトゥルーマンが住んでいる島は巨大なセットで、トゥルーマンは生まれてからずっとテレビ番組『トゥルーマン・ショー』の主人公だったのだ。島の住民たちは全員俳優であり、その事実を知らないのはトゥルーマンだけだった。世界中の人々は今日もまた、なにも知らないトゥルーマンの生活を娯楽として消費するのだが、当のトゥルーマンは違和感に気がつきはじめる。
士官候補生の青年の成長、そして町工場の娘との恋。1980年代を代表する不朽の青春映画 リチャード・ギアとデブラ・ウィンガーの恋にときめき、青年と教官の上下関係が逆転するラストに胸が詰まる。ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズの主題歌も有名。 元兵士の自堕落な父とふたりで暮らすザックは、憧れのパイロットになるため海軍士官養成学校に入学。鬼教官フォーリーによる厳しい訓練をこなしながら、仲間と友情を育んでいく。そんなある日、盛り場へ出向いたザックは、町工場で働くポーラと恋に落ち…。
愛すべき駄目男の複雑な四角関係を描いたエッチなコメディ 『40歳の童貞男』のジャド・アパトーが製作を務め、『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』のジェイソン・シーゲルが主演と脚本を担当。非モテ男のおばかな恋愛に爆笑。 作曲家のピーターは女優・サラにふられて以来、酒と女に溺れる毎日。ハワイへ傷心旅行に出かけた彼は、ホテルで働くレイチェルに一目惚れする。だが、そこへサラと彼女の新しい恋人・アルダスが現れ、ホテルのスタッフも巻き込んだ大騒動に発展し…。
子供のケンカの話し合いに両親たちが集まるが…。豪華スター共演のシニカルなコメディ 子供のケンカの解決に集まった両親同士の話し合いが、次第にケンカに発展する様をシニカルなユーモアたっぷりに描く。アカデミー賞俳優たちの卓越した演技が堪能できる。 ニューヨークのブルックリン。子供同士がケンカした件で解決策を話し合うため、カウワン夫妻がロングストリート夫妻の家を訪れる。大人らしく穏やかに話し合いは始まるが、些細な意見の相違が次第にエスカレート。やがてそれぞれの本音が露わになってゆく…。
1989年に公開されたヒューマンドラマ。80年代を代表する、青春映画のひとつであり、今もなお影響を与え続けている名作である。常識の壁を破ることを教えてくれる、キーティング先生の言葉に注目したい。主演は『グッドモーニング,ベトナム』などで知られる、ロビン・ウィリアムズが務めた。また、学校の生徒役のひとりとして、若き日のイーサン・ホークも出演している。アメリカの片田舎にある名門校。ここでは生徒たちの自由はほとんどなく、教師たちによる絶対的な支配が続いていた。そんな地獄のような学校に、英語教師であるキーティング(ロビン・ウィリアムズ)が赴任してくる。彼はすぐに生徒たちの現状を把握し、「生きる」ことの大切さを説く。この教えに感銘を受けたニール(ロバート・ショーン・レナード)らは、キーティングを尊敬し、自分の生き方を見つめなおす。しかしキーティングの破天荒さを知った教師たちは、生徒たちの反抗を恐れ、さまざまな対策を講じていく。
『グレムリン』や『グーニーズ』などワクワクするような作品を生み出してきたクリス・コロンバス監督が描いた、家族のいない「新型」ファミリー・アドベンチャー! 日本では1991年に公開された。兄たちからいじめられている8歳の少年・ケビンは、「家族が全員いなくなればいい」と願った。その願いは思わぬ形で現実となったのだが…。アメリカのシカゴに住むマカリスター家は、クリスマスシーズンに家族全員でパリへ旅行にいくことに。出発の当日、目覚まし時計が鳴らず、家族は慌てて空港へ向かう。だが、屋根裏部屋で寝ていたケビン(マコーレー・カルキン)だけが家に取り残されてしまった。ひとりでの生活を満喫していたケビンだったが、マカリスター家にふたり組の泥棒、ハリー(ジョー・ペシ)とマーヴ(ダニエル・スターン)が現れる。そんな泥棒から大切な家を守ろうと、ケビンはあらゆるトラップを仕掛けてふたりを迎え撃とうと計画するのだった…。
人気小説『プラダを着た悪魔』の映画化作品。『セックス・アンド・ザ・シティ』のパトリシア・フィールドが衣装を手がけたことでも話題となった本作。恋に仕事に奮闘する女の子を描いたシンデレラストーリー! 有名大学を卒業後、アンディはジャーナリストを夢見てニューヨークへとやってくる。オシャレとは無縁のアンディが無謀にも面接を受けたのは「1年働いたらどこでも通用する」といわれるほど有名で、誰もが憧れるファッション雑誌「RUNWAY」の編集長・ミランダの新人アシスタントだった。 見事採用されたものの、どんなに仕事をしても評価されずに苦しむアンディ。しかし、自分の考え方次第で変われることに気づき、次第にアンディは見た目も心も変化していく。 オシャレに無頓着なアンディだったが、仕事をしていくうちにファッションやメイクに魅了され、見違えたように綺麗になる。仕事も順調で、何もかも手に入れたかのように見えたアンディ。しかし、その先に待っていたものとは…?
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。