まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
さ、犯人と取引するわよ。?大人気シリーズ「クローザー」のチームを新たなチーフ、レイダー警部が指揮をとる。(C) 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
さ、犯人と取引するわよ。大人気シリーズ「クローザー」のチームを新たなチーフ、レイダー警部が指揮をとる。司法取引によって、事件を「効率的」に解決していくもう一つの本格クライム・サスペンス。(C) 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
◇◆◇◆FOXチャンネルにて好評放送中の<セカンド・シーズン>。放送された最新エピソードを配信中。◇◆◇◆ようやくレイダー警部のやり方に適応しつつあるロサンゼルス市警重大犯罪課の刑事たちの前に新任のエマ・リオス検事が現れ、ラスティをレイダーの保護下から引き離そうとする。(C) 2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
冴えない見た目から繰り出される怜悧な推理に、犯人をじわじわと追い込むスリリングな知性の攻防! 『刑事コロンボ』は、刑事ドラマとしてもミステリードラマとしても新機軸を打ち立てた金字塔である。従来の「推理によって誰が犯人かを解き明かす」というミステリーのスタイルから脱却し、「犯人視点から探偵役にじわじわ追い詰められる姿を描く」というスタイルを確立したことで知られている。精神分析医のレイ・フレミング(ジーン・バリー)はなにもかもが上手くいった男だった。卓越した頭脳を持つエリートであり、資産家の妻を持つ男だ。しかしそんなある日、彼の妻が何者かによって殺害される。警察による捜査はなにひとつ手がかりがなく、犯人は誰かわからない。だが、レイだけは誰だ犯人かわかっていた。それはほかでもない、レイ・フレミング自身なのだから。卓越した頭脳によって、細心の注意を払いおこなわれた犯行は、まさに完全犯罪というべきものだった。しかし、ある刑事がレイに疑いをかける。刑事は「うちのカミさんがね…」と語り始める。この男こそ敏腕刑事・コロンボ(ピーター・フォーク)だった。
『ホワイトカラー シーズン5』は、アメリカで2013年10月17日から2014年1月30日まで放送されていたクライムサスペンスドラマ。元天才詐欺師とFBI捜査官のコンビが、知的犯罪ファイルに立ち向かっていく人気TVシリーズである。前シーズンの最後に殺人容疑で逮捕されたFBI捜査官のピーター(ティム・ディケイ)。元犯罪者のニール(マット・ボマー)は、ピーターを助けるための方法をいろいろと考えていた。そんなとき、ニールのもとに「ピーターを助ける」という謎のメールが届き、オペラハウスに呼び出される。メールの送り主は以前ニールが捕まえたカーティス・ヘイガン(マーク・シェパード)であった。美術品の修復技術をもつヘイガンは、服役中の身でありながらも、監視のもと刑務所の外で仕事をしていたのだ。彼は、知り合いの連邦検事にピーターを釈放するように口利きするので、その代わりにあるものを盗み出してほしいとニールに依頼をする。ヘイガンの話を怪しむニールだったが、ピーターを助け出すために提案を受け入れるのだが…。はたしてニールはピーターを釈放することはできるのか!?今までさまざまな困難を乗り越えてきたニール。しかし「シーズン5」では衝撃的な展開が待ち受ける――!
1988年、高校卒業の夜にジミーはひき逃げで亡くなる。その夜、彼の恋人は高校のトイレで女の子を出産。クレアと名付けられ17歳になったその子の前に「本当の父」と名乗る人物が現れる。彼からひき逃げの犯人を知っていると聞き、クレアはリリーの元へとやって来る。(C) 2005 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
迷宮入りの事件に光を当てて解決に導く!郷愁を誘うクライムサスペンスの第2弾 事件が起こった当時の社会情勢を描くことが多いのが「コールドケース」の特徴。今シーズンは、人種問題を扱った第19話「チェス」での悲しいエピソードが印象に残る。 鳥獣保護区で女性の首なし死体が発見された。リリーらは当時の夫を疑うが、後に別の事件で発見された9つの頭蓋骨から、かつて証拠不十分で釈放された市警の資料係が容疑者として浮上。犯人の子供時代と共に、リリーの隠された過去が明らかになる。
『ホワイトカラー』は、マット・ボマー主演の大人気TVドラマシリーズ。本作「シリーズ4」は、アメリカで2012年7月10日から2013年3月5日まで放送していた。元天才詐欺師とFBI捜査官が異色のタッグを組み、ニューヨークに蔓延する知的犯罪の解決に挑む。前シーズン、FBI捜査官・ピーター(ティム・ディケイ)の指示でニューヨークから逃亡した天才詐欺師・ニール(マット・ボマー)はアメリカと犯罪者の引き渡し協定がなく、FBIに捕まる心配のないカーボベルデ共和国で、仕事仲間のモジー(ウィリー・ガーソン)とともに本名を隠して優雅に暮らしていた。一方、ニューヨークには、FBI国際業務担当捜査官のコリンズ(メキ・ファイファー)がやってきていた。ニールの逃亡にピーターが関与していると睨むコリンズ。それを危険に思ったピーターはニールの行方を捜していたところ、カーボベルデにいることを突き止める。ピーターはカーボベルデに向かい、ニールと落ち合って逃亡を計画する。しかし、コリンズがニールに懸賞金を懸けたことで、ニールたちはカーボベルデの若者たちに追われることとなり…。ニールとピーターは無事逃げ切ることができるのか――!?ニールの過去も明らかになるシーズン4。そのことで生じる人間関係の変化にも期待…!?
J.J.エイブラムスが放つ近未来SFは、人間×アンドロイドの新感覚バディもの! 製作総指揮は映画、ドラマで数々のヒット作を生みだしているJ.J.エイブラムス。偏屈な刑事と人間臭いアンドロイドの珍妙な掛け合いは、このドラマ最大の見どころ。 超凶悪犯罪が急増し、全警察官がアンドロイドと組むことを義務付けられた、2048年のロサンゼルス。任務中の負傷による昏睡から覚めた刑事のジョンは2年ぶりに現場に復帰するが、最新型アンドロイドを毛嫌いし、やむなく旧型のドリアンと組むことに…。
収監中の天才犯罪者ニール・キャフリーは恋人のため脱獄を果たすが、間もなく知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まる。4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられる。ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、時に培ったテクニックを駆使してニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していく。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。