閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【NEWS ZERO】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

NEWS ZEROの動画配信・レンタル情報

NEWS ZEROを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、NEWS ZEROとよく似た 「ドキュメンタリー」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

ドキュメンタリー

ザ・ノンフィクション

激動の時代が続く日本。ザ・ノンフィクションは「日本の行方」を身近な視点で描き、日本人にとって「本当に大切なものは何か」を考える人間ドラマがコンセプトの番組です。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

ドキュメンタリー

プロジェクトX 挑戦者たち

新製品の研究開発、今も記憶に残る社会的事件、日本人の底力を知らしめた巨大プロジェクトなどに焦点を当て、その成功の陰の知られざるドラマを伝えるドキュメンタリー番組。平成12年(2000)から平成17年(2005)まで放送し、大反響を呼びました。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

ドキュメンタリー

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

前作『悲しみの忘れ方』から4年、乃木坂 46 待望のト?キュメンタリー第2弾。 エースの卒業をきっかけに少女たちは、自分探しの旅に出る――。結成から7年目を迎えた2018年9月。22枚目となるシンク?ルの選抜発表の場て?、エース西野七瀬の口から自身の卒業か?明かされた。いつまて?も変わらないと信し?ていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンハ?ーたち。エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまて?にない親密な距離感て?、物語はつむか?れていく。口にするのは本当の言葉、こほ?れてしまった感情。監督は、話題のCMやト?キュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、岩下力。乃木坂46関連て?はこれまて?、ライフ?の舞台裏を追ったト?キュメンタリー映像を制作したものの、メンハ?ーについて多くは知らなかった人物。た?からこそ、先入観や遠慮や忖度なと?は一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンハ?ーに投け?かけ、監督の気か?すむまて?彼女たちの傍らに寄り添った。そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息つ?かいの変化にいたるまて?、余すことなくカメラに収めることに成功した。これは、あなたか?また?知らない、大切な人か?変わり行く物語。(C)2019「DOCUMENTARY of 乃木坂46」製作委員会

配信中の動画配信サービス

NEWS ZEROが動画配信されているサービスの詳細

NEWS ZEROの評価・感想・レビュー

NEWS ZEROと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ