閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【世界まる見え!テレビ特捜部】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

世界まる見え!テレビ特捜部を配信中の動画配信サービス一覧

世界まる見え!テレビ特捜部の動画が配信されているサービス

世界まる見え!テレビ特捜部の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

世界まる見え!テレビ特捜部の見所ポイント

  • 1 爆笑必至!? 『世界まる見え!テレビ特捜部』空港税関でのやり取りは必見!

    毎週月曜夜のお茶の間を楽しませてくれる『世界まる見え!テレビ特捜部』ですが、1990年から続く長寿番組です。スタジオにゲストを招いて世界中の番組を紹介します。世界中で起こった事件やドラマ、笑ってしまう映像など毎回さまざまなジャンルをテーマに取り上げています。

    例えばオーストラリアの空港で税関職員と、海外からの入国希望者とのやり取りなどは爆笑ものです。入国を希望するインド人夫婦が申告せずに食料品を持ち込もうとして、職員に問い詰められます。その度に言い訳するその様がなんとも滑稽で笑えます。

    空港税関での職員と入国者のやり取りは必見です!

  • 2 歴代最高!? 『世界まる見え!テレビ特捜部』楠田枝里子超え? 4代目進行役の岩田アナウンサーに注目!

    今番組は司会を務める所ジョージの軽妙なトークや、スペシャルパネラーのビートたけしがハチャメチャなことをやるなどが見どころのひとつでもあります。

    そのふたりを支えるのが進行役の女性アナウンサーです。初代進行役はフリーアナウンサーの楠田枝里子が務めました。現在は4代目進行役として2018年9月17日の放送分から日テレの岩田絵里奈アナが務めています。初登場時は新人だった岩田アナですが、所ジョージから「新人感がないよね。新人だと笑顔が引きつっているけど、作っている笑顔じゃない」と度胸の良さを絶賛されていました。

    肝が据わった岩田アナは歴代”最高”の進行役になるかもしれませんね! 岩田アナにも注目です!

  • 3 ゲストにも注目! 『世界まる見え!テレビ特捜部』東方神起も登場!

    今番組の「レギュラー」は司会の所ジョージと、スペシャルパネラーのビートたけし、そして進行役として日本テレビ女子アナウンサーの3人です。それ以外にドラマや映画など何かしら”宣伝”をするためにゲストがスタジオに来ます。

    世界各国で放送された番組や、驚きの映像を観るスタジオメンバーの表情がワイプ(小窓)で映し出されて、様々な表情が垣間見られたりします。ファンは、そのゲストの無防備な表情などがみられて嬉しいのではないでしょうか。

    また、スタジオでのトークにも注目です。2018年11月12日の放送回では、人気デュオの「東方神起」が登場し、自身のエピソードやライブでは見せない可愛らしい表情を見せていました。

世界まる見え!テレビ特捜部の評価・感想・レビュー

世界まる見え!テレビ特捜部と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!