まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
雍正時代の宮廷を舞台に女官の恋を描いたラブ史劇の続編
本国ではさらなる続編シリーズの製作や映画化もされるほどの人気を獲得。新たなヒロインには『宮廷の泪・山河の恋』のユエン・シャンシャン、主演のミッキー・ホーは続投。
晴川と第八皇子は現代に戻り、人気シナリオ作家となった晴川はドラマの続編を執筆する。舞台は雍正時代。第十七皇子と破局した凌柱の娘・怜児は、宮中に入り平凡な日々を送ろうとする。だが、そこにはさまざまな秘密や思惑がうごめいていた。
必然の出会い
時は清時代、雍正帝(ようせいてい)が即位していた。父親の無念を訴える為に娘の憐児(れんじ)は包丁を手に果親王(かしんのう)の元に正義を説きに行く。
恩返しの決意
果親王(第十七皇子)と親密になった憐児。果親王の後宮入りをして恩返しをする決意をしていた。太妃(たいひ)娘娘も果親王に憐児が結ばれるよう秀女選抜の際に憐児を指名すると約束する。
秀女の選抜
憐児と果親王は互いの心を通わせ、果親王は憐児に妃として娶る約束をする。
犬猿の仲
雍正帝の妻の雲嬪(うんひん)娘娘と婉嬪(わんひん)娘娘は宮廷で犬猿の中であった。ある日、婉嬪は幼い娘を連れて歩いていると婉嬪と会う。婉嬪は雲嬪に娘と池の魚を観て欲しいと言い、3人は池の前に立つ。
閉じ込められて
憐児は婉嬪に気に入られていた玉漱(ぎょくそう)が雲嬪に呼ばれていることを知る。雲嬪は玉漱に札を預けるか、顔に傷をつけるかの選択を迫っていた。
謎の肖像画
心の傷の癒えない憐児。辛者庫で黙々と仕事をしていた。ある日、憐児は蘇に言われ服を届けにいつも養心殿ではなく如意館に行かされる。
厳しい処罰
憐児の肖像画の件で襲香(しゅうきょう)は辛者庫へ出向き憐児に忠告するが、何も知らない憐児には事態が分からない。
嘉嘉の想い
果親王はまだ憐児のことが忘れられずにいた。ある日、御膳房で火災騒動が起こるが果親王の妃、嘉嘉(かか)が湿った薪を焚いてしまったのだった。
秘密の日
雍正帝は晴川のことがまだ心の奥では忘れられずにいた。毎年6月12日だけはどの側室の元にも訪れず、一人で庭の砂利道を歩き想い出していたのだった。
婉嬪の怒り
雍正帝が現れない婉嬪は寂しさと怒りのあまり庭の池に入水しているところを蘇が見かける。蘇は助けようと入水するが、婉嬪の怒りは収まらない。
宮廷からの脱走
娘を自分の欲望から事故死させてしまった婉嬪は、雍正帝に廃され死刑宣告をされる。この世に失望した婉嬪は自害しようとする。憐児は在籍するところが無くなってしまい、憐児と玉漱は宮廷からの脱走を計画する。
運命の出会い
雍正帝は気晴らしに庭を散策していた、そこに宮廷を脱出しようと侍衛に扮した憐児が皇帝とは知らずに、陛下の場所なので見つかると殺されると声を掛ける。雍正帝は無邪気な憐児に興味が沸く。
襲香の陰謀
再び傷心の憐児は宦官で小正子と名乗っている男が雍正帝と気が付かずに会っていた。そして憐児を疎ましく思う襲香が、2人が会っているところに憐児を取り押さえようと宦官たちを送りこむ。
突然の求婚
憐児は母の命日で慈寧宮にいた小正子(皇帝)に食事を届けに行ったところ、襲香の宦官たちに鍵を掛けられ2人は閉じ込められてしまう。宦官と宮女の密会が見つかれば死罪に。
雲嬪の密会
出世を目論む李衛(り・えい)は、冷宮にいる陛下の元寵愛を受けていた雲嬪と密会し皇帝の好み等を聞き出していた。ある日宮女に2人の密会現場を目撃されてしまい、李は咄嗟に宮女を殺害する。李は雲嬪に宮女に襲われ正当防衛で殺してしまった事にするよう指示する。
太妃の想い
太妃の体が弱り危篤状態であった。果親王は雍正帝に最期に太妃を皇太后にして志願するのを制して育ての母でもある太妃と2人きりで話をする。自分よりも太妃の果親王への想いの深さを知り孤独感に苛まれる。
果親王の救出
偽勅罪で禁固されている果親王を助けるため、嘉嘉は憐児の元に。嘉嘉は果親王が実は憐児と駆け落ちするつもりだったが、嘉嘉のお腹に子供がいることを知り戻ってきたことを告げ、憐児助けて欲しいと心願する。
殺害計画
冷宮に居る雲嬪は李が急に来なくなったのを不審に思い、街にいる妹の牡丹(ぼたん)を冷宮に身代わりとして入れ替わり、李に会いに行く。しかし、出世した李は雲嬪が疎ましくなり、事故死させようとする。
敵陣の人質
雍正帝は軍を率いて戦に憐児は雍正帝の安否を確かめに戦場へ向かう決意をする。憐児は宮女を騙し、札を手に入れ宮中を出る。しかし戦場へ向かう途中に敵軍に遭遇してしまい拉致され人質になってしまう。
玉漱の見合い
憐児の親友の玉漱の結婚相手を見つけるため宮中にて園遊会が開かれる。出世を目論む李が参加するが玉漱からの質問対する答えで玉漱を怒らせてしまう。
憐児の誘拐
雍正帝が憐児に上奏書を代筆させていたことに、大臣たちが政に女人が関与することは反すると、憐児に処罰を拝謁するが雍正帝は取り合わない。そしてある晩、憐児が刺客に襲われ誘拐されるところを蘇が通りかかり...
果親王の疫病
果親王が疫病にかかってしまうが、治療薬が手に入らず生命の危機が迫っていた。玉漱が李と取引をして薬を手に入れ憐児に渡すが、憐児には果親王に渡す手立てが無い。憐児は玉漱から果親王に届ける秘策を提案される。
親友の裏切り
玉漱からの密告により雍正帝は憐児の密会を疑い、病に倒れる果親王の元にやってきた。2人の密会を知っている果親王の妻の嘉嘉が気を利かせ面会を拒否するが、部屋に入ってしまうのだった...
愛する者のため
雍正帝が庭を歩いていると、宮中から脱出を計る慎郡王(しんぐんおう/第十九皇子)と会う。爵位を捨ててでも妓女の百合(びゃくごう)娶りたいと訴える慎郡王に雍正帝は全てを捨て幸せになれと見送るが...
刺客の捜査
李は雍正帝を殺そうとした刺客の捜査を命じられたが、果親王と拳を交え故意に怪我をし、代わりに怪我をさせた果親王が調査をすることに。
弟ふたりの処刑
果親王と慎郡王は反逆の罪で処刑されようとしていた。憐児は作戦を立て実行するが犯人がなかなか現れない。雍正帝も心の中では弟ふたりを失うのは辛く思っていた。そしてとうとう処刑当日の日が来てしまう。
果親王への想い
皇后妃のさしがねにより嘉嘉が果親王のために取った行動に対して果親王は嘉嘉に憤慨し、出て行ってしまう。果親王が嘉嘉への想いに気が付き戻るが、嘉嘉はショックのあまりに毒を飲んでしまい。
計画された流産
憐児はお腹の子を亡くしてしまう。流産が麝香の香りのせいだと分かり、犯人は玉漱だという哀しき事実に。監禁された玉漱は憐児を呼び出す。そして玉漱の口から思わぬ共犯者の名前を聞いた憐児は失望する。
憐児を守るため
雍正帝と別れ紫禁城を後にした憐児。憐児は蘇が料理人として連れて来た果親王と再会する。
なりすまし姉妹
李は牡丹になりすましている雲嬪にある人物を会わせる。その人物とは焼死したと思っていた牡丹だった。李は雲嬪に騙されていたことに気が付いていたのだった...李は2人の立場を利用し金儲けをしようとする。
記憶喪失の皇帝
以前の記憶が無いが無垢な気持ちで憐児に接してくる雍正帝に憐児は魅かれていったが、紫禁城まで送ると決めた憐児と果親王。雍正帝を憐児はなだめ都に戻すが、将軍は記憶喪失の雍正帝を利用しようとする。
記憶の断片
法器によって催眠術にかけられた雍正帝は、将軍に政治的に操られていた。周りの宦官は雍正帝らしからぬ数々の発言に怪しむが、何が起こっているのかは全く分からない。
最期の差し入れ
雲嬪は牡丹から明日処刑されてしまう曾に最期の差し入れを託され持っていく。翌日、断首処刑される寸前に曾は差し入れの菓子の中に入っていたナイフで縄を切り、雍正帝に飛びかかり殺害しようとする。
謙貴人の野望
冷遇され自分の身を案じる謙貴人は、玉漱に将軍を自分に紹介して欲しいとお願いするが考えが甘いと断られてしまう。謙貴人は自らが将軍の目の前に現れる。そして謙貴人は将軍に剣譜と自分の身を捧げるのだった。
事件の終幕
謀反を企てた札蘭泰の黒幕だった将軍を落命させ終息に向かった。しかし、この一件で雍正帝は札蘭泰に毒を盛られ体が蝕まれていたのだった。そして果親王は城をまた出て行こうとし、蘇に引きとめられるが...
晴川との再会
雍正帝から愛されていることを知った憐児は宮中にもどり貴妃に封じられる。
最後の約束
晴川に似ている花影(かえい)に雍正帝は心を奪われてしまい憐児の事など忘れてしまっているようだった。そして息子の弘暦も憐児を嫌い憐児は孤独になっていた。そして、とうとう雍正帝が倒れ、憐児が駆けつけるが。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
清朝時代にタイムスリップしたヒロインの恋を描いたラブ史劇 ヒロインが2人の皇帝から愛されたり後継者問題による争いが起こったりと、ドラマティックな物語が描かれる。物語後半のより刺激的な展開は目が離せない。 亡くなった父から引き継いだ骨董屋の経営が厳しくなり、晴川は金持ちの息子・非凡との縁談を母から持ち掛けられる。縁談の話が進んで非凡と対面したその日。晴川は古い仕女図に導かれた先で穴に落ち、清朝時代へとタイムスリップしてしまう。
大人気RPGゲームを原案にした中華ファンタジー時代劇 美男美女ぞろいの出演者たちが鮮やかな衣装をまとい、豪華なセットで物語を繰り広げる! 幼い頃、故郷の村を襲撃された時、一族の守る呪いの剣・焚寂剣の持つ邪悪な力を体の中に封印し、その力と戦う苦難の運命を背負った若者・百里屠蘇。人里離れた天?城で修行に勤しむ屠蘇は、幼い頃出会った巫女・風晴雪と運命の再会を果たす。
狼に育てられた娘と、彼女を愛した2人の男の運命的な愛を描いたラブロマンス 純粋なヒロインと、タイプの違う男性2人の三角関係が見どころ。回を重ねるごとにどんどん切なくなっていく恋心の描写は、誰を主眼にして見ても胸が締めつけられてしまう。 砂漠で狼と共に育った少女・?月は、匈奴の王の部下である漢人に助けられ、教育を受けながら成長した。だが養父を亡くし、再び砂漠で暮らす日々を送っている。そんなある日、彼女は優しくて優雅な九爺、猛々しく勇ましい衛無忌と、運命の出会いを果たす。
前漢の初期を舞台に、2人の皇帝の愛をめぐる女達の戦いが描かれる華麗なる宮廷絵巻! 中国三大悪女のひとり、呂皇太后の悪女ぶりが凄まじい。母の過度な愛を受ける息子・劉盈(恵帝)役ルオ・チン、側室の子・劉恒役サミュエル・チャンのイケメン対決も注目。 雲汐は呂皇太后の息子・劉盈に気に入られる。だが側室の息子・劉恒をけん制する皇太后は、代国王となった劉恒を探らせるため、雲汐をスパイとして送り込む。やがて雲汐は劉恒を愛するようになり、任務と愛の間で悩むように。一方、劉盈は雲汐を忘れられず…。
中国で“神劇”と称され、台湾や香港でも社会現象となったラブロマンス史劇 100人に及ぶ俳優陣のトップに立ち、プレッシャーのかかる中で主役を演じるスン・リーを、「三国志 Three Kingdoms」のチェン・ジェンビンがサポート。 1722年。9人の皇子による争いの末に愛新覚羅・胤?が康熙帝の後を継ぎ、第5代皇帝・雍正帝の時代が幕を開けた。皇后と華妃が勢力を二分する後宮に側室として宮廷入りした甄?は、皇帝の寵愛をめぐる激しい諍いに巻き込まれていく。
大ヒット華流時代劇の続編。ジャクギと第四皇子の愛が、ついに現代で完結!? 前作の主要キャストとスタッフが再び集結。舞台を清から現代に移し、複雑に絡む四角関係や激しい大企業の後継者争いが描かれる。先の読めない展開に最後まで目が離せない! 現代で目覚めた張暁は、かつて愛した第四皇子にうりふたつの殷正を見かける。殷正が震天グループの副会長と知った張暁は、震天グループに入社し彼に接近する。だが殷正は次期後継者の座を狙う冷酷な男で、張暁にそっくりなモデルの藍蘭に引かれていた…。
アジア圏の美男美女が集結したラブ要素満載のエンターテイメント史劇 武侠映画さながらのアクション展開と、甘く切ない恋愛ドラマが融合。どちらのファンも満足できる出来になっている。原作者・金庸の他作品のオマージュも要チェック。 正派と邪派が覇権を争う江湖の世界。正派の華山派・令狐冲は、ひょんなことから天下最強の剣術「独狐九剣」を授けられた。だがそれが元で華山派を破門され、邪派の日月神教からも追われることに。そんなある日、彼は男装の麗人・東方不敗を助けるが…。
さまざまな欲望が渦巻く後宮を生き抜いた、善良で聡明な一人の女官の物語 権力争い、女同士の嫉妬や復讐心などに翻弄され、涙を流しながらも苦難を乗り越えていく姿は見る人の感動を呼ぶ。端正な顔立ちの男たちとのロマンスも目が離せない。 代々役人の家柄に生まれた陸貞は、早くに母親を亡くし、父親の商売を献身的に手伝っていた。だがそのことが継母の嫉妬を買い、ついには継母が父親を殺してしまう事態に陥る。身寄りのない陸貞は、継母から逃れるために宮中入りを決意するのだが…。
美し過ぎる悲劇の王・蘭陵王の切ない愛を描いた史劇ドラマ 愛し合う男女が運命に立ち向かう強さと切なさ、彼らを取り巻く天下を揺るがす難事など、目の離せない展開が目白押し。悲恋物語と一大史劇、どちらのファンも楽しめる。 魏晋南北朝末期。老巫女・楊林氏は、天女の血を受け継ぐ孫・雪舞と蘭陵王の不吉な運命を予見する。やがて成長した雪舞は蘭陵王と出会い、惹かれ合った。乱世を終わらせようと戦う蘭陵王を見て、雪舞は彼の不吉な運命を変えるため村を出る決意をする。
中国で大ヒット!日本でも中国歴史ドラマブームの火付け役となったラブ史劇の名作 現代の女性が清朝にタイムスリップする斬新な設定と、ヒロインを愛し守るイケメン皇子たちの愛の攻防が面白い。本作で大ブレイクした主演リウ・シーシーの魅力が光る。 現代で事故に遭った張暁は、なぜか康熙帝が治める清に暮らす女性・若曦として目覚める。若曦は第八皇子の側室・若蘭の妹で、いつしか優しく理知的な第八皇子と惹かれあっていく。一方、皇帝の座を巡り第八皇子のライバルである第四皇子も若曦に関心を持ち…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。