閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【みうらじゅん&山田五郎の親爺同志】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:amazon
みうらじゅん&山田五郎の親爺同志

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志を配信中の動画配信サービス一覧

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志の作品紹介

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志のあらすじ

みうらじゅん&山田五郎のトーク番組「男同士」シリーズがパワーアップして大復活!

サブカルの巨頭・みうらじゅんと山田五郎が繰り広げる、知識と経験と妄想を駆使したトークは必見。固いネタと下ネタが入り混じり、真面目に笑わせる魔力に引き込まれる。

混迷する世の中を照らす一筋の光となるべく、みうらじゅんと山田五郎が新たな人生哲学を提示。流行語や格言などに2人なりの定義をつける「親爺苑」、視聴者の悩みや疑問に即興で答える「親爺の知恵袋」など、変幻自在の話芸と妄想トークがさく裂する。

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志の評価・感想・レビュー

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志のエピソード一覧 全28話

  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #42

    #42

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 スペシャルゲスト 「YOU」 今回の親爺同志はスペシャル企画!&リニューアルと飛び道具が満載!! ぶっ飛びトークでお馴染みの女優のYOUが相談に訪れる。親爺2人に次々と投げかけられる質問はアラ50女優の本音ばかり。 家の購入から墓の購入に至るまでひとりの母親としてのYOUの悩みを親爺達に打ち明ける。更にはこの番組でしか見られない女性の下着論や閉経後のエッチの問題まで盛りだくさんの内容。世の男性に参考にしてほしい話の数々に親爺2人もタジタジ・・・ 果たして、YOUの悩みをどう解決する!?3人の醸し出す摩訶不思議なサブカルワールドへ視聴者の皆さんを誘います! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #43

    #43

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、「なんで干支の中に龍がいるの」「九州旅行の家族へのお土産は?」「とびっきりって、何の最上級?」など、親爺2人にしか回答できないような不思議な質問や悩み。しかし、親爺2人は独自の感覚で一刀両断にして行きます。それは、言葉の遊びであったり、いやげ物の世界であったり・・・。そして、親爺達の考える結論や言葉のひとつひとつがこの番組でしか見られない2人の世界。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #44

    #44

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、「現代アートの見方は?」「ホワイト企業ってあるの?」「土下座をさせる方法は?」など、親爺達にしか回答できないような不思議な質問や悩み。しかし、親爺2人は独自の感覚で一刀両断にし答えていきます。「告白スルー」なる新語や「秘書=秘所」など、言葉の遊びも絶好調!遂には、「タンマはタイムが語源ではない」など、親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺達の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #45

    #45

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、「葛飾北斎はなぜ93回も引っ越しをしたの?」「偉大なアーティストって誰?」など、不思議な質問や悩みばかり。しかし、親爺2人は独自の感覚で一刀両断にし答えていきます。今回も、止まらない脱線トーク「みうらさんの引っ越しの理由は○○?」「K・S・M・Nって何?」「偉大の定義を考えていくうちに、近代と現代を対比させるという更に深い話に?」など、親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺達の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #46

    #46

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 あのウルトラマンの生みの親と親戚になっていたみうらじゅんの近況から始まる今回の親爺相談所の相談内容は、「人生の楽園はどこにある?」「肩の力を抜いて生きていくには?」など、不思議な質問や悩みばかり。とは言え、親爺2人は独自の感覚で一刀両断。今回も、止まらない脱線トークは「断捨離」に対して山田五郎がブチ切れる!また、バイトテロの対策についての質問に、未来に向かうコールドスリープという夢のような世界観が炸裂。更には、みうらじゅんに苦言を呈した「オムツで飲む大物漫画家」の正体とは?どこか時空を超えた笑いと感動で親爺達の世界へと皆さんを誘います! さぁ、摩訶不思議なサブカルの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #47

    #47

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 九九が苦手というみうらじゅんのぶっちゃけトークから始まる今回の親爺相談所の相談内容は「表現の自由はどこまで?」「自然体とは?」「浮気の言い訳は?」など、抽象的な質問やこれ悩みなの?という質問ばかり。とは言え、親爺2人は独自の感覚で一刀両断にしてしまう。脱線トークも止まることを知らず、自由人みうら流「俺裁判」の内容を暴露。更には、「人間だもの」と「人間ケダモノ」の違いとは?遂には、女の感の鋭さから逃れる対処法に「チ○コ」の連発など、親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺達の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #48

    #48

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 親爺達のヒーローだった「仮面の忍者」に出会ったというみうらじゅんのトークから始まる今回の内容は、未公開トークを含む傑作選。「猫の盛りのなき声?」「この年でプチ整形したい?」など、脱線トークは止まることを知らず。「ダメ男を好きになってしまう女性からの相談に男を兵六玉と言い換えてみろと提言」その兵六から表六説を展開。遂にはガメラについての話題へ。更に傑作選は、「干支に龍がいる理由」「現代アートの見方」など、特に厳選された親爺2人のトークが満載。この番組でしか見られない未公開トークは永久保存版。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺達の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #49

    #49

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 スペシャルゲスト 「中島知子」今回の親爺同志はスペシャル企画!レアゲストを招くため、セットも豪華にスペシャル感満載でお送りします。ゲストは中島知子。 着物姿で相談所に訪れ、親爺2人に次々と質問を投げかける。遠距離恋愛の彼氏の話から、どうやったら結婚できるか!?まで、赤裸々に告白しつつ、悩み相談が続く。 最後には夜の営みの悩みまで、結婚したいと思っている中島知子の真剣な悩みに親爺2人がちょっと無責任に?ドカドカと踏み込んで答えていく!最後には親爺2人が中島に結婚相手を紹介する!果たして中島知子は無事に結婚できるのか? 世の中の結婚したい男性も女性も参考になる事間違いなし!? TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #50

    #50

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺2人への相談内容は、『お父さんの平凡な人生は送りたくない!と息子に言われた』というもの。そこで、親爺2人は“そもそも平凡な人生とはどんな人生?”“他人に平凡とは言われたくない”など《平凡》とは何かを独特の世界観で思考を巡らせていきます。他にも「娘が孫にキラキラネームを付けようとして困っている」「男のスリーサイズと言えばどこ?」など 摩訶不思議な相談の数々。しかし、それらの相談に親爺2人は、言葉の遊びであったり、いやげ物の世界であったり独自の感覚で一刀両断!そして、親爺達の考える結論や言葉の一つ一つがこの番組でしか見られない2人の世界。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺の世界へと皆さんを誘います。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #51

    #51

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、「男はどうして少しバカな女を好きになる?」「別れた恋人を引きずらない方法は?」「年を取ると怒りっぽくなるのはナゼ?」「アントニオ猪木の卍固めが卍に見えない!」など。それに対して親爺2人の見解は、「心が汚れているから卍に見えない!」とか「男の方が女よりバカだ!」「“好き”に過去はない!」と独自の感覚で一刀両断。それは、言葉の遊びであったり、いやげ物の世界であったり・・・。そして、親爺達の考える結論や言葉の一つ一つがこの番組でしか見られない2人の世界。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #52

    #52

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、『歩きスマホは人にぶつかって危ない!やめさせる方法は?』というもの。そこでみうらは“俺もやっているからしょうがない”と元も子もないことを言いつつ“「歩きスマホ」の呼び方を、それをやっていると恥ずかしい呼び方に変えればいい!”と、独特の感性で言葉遊びを始める。もう一つの相談内容は、『一匹狼になるにはどうしたらいいの?』。親爺2人の解釈は、“狼は群れで生活するから一匹になったら死んじゃうよ”など、奇想天外の世界観で思考を巡らせたり、独自の感覚で一刀両断に答えていきます。そして、最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺の世界へと皆さんを誘います。サブカルワールド満載、必見です! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #53

    #53

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 今回の親爺相談所の相談内容は、『ママ友と仲直りするには?』という悩み。“ママ友の家の壁に落書きだ!”と過激なことを言ってみたり、『なぜ、大人は子供に将来の夢を聞くの?』という質問に、親爺2人は“昔は夢って良いもんじゃなくて、「お前、なに夢みたいなこと言ってんだよ」っと怒られたのにね”と、相談者との年齢のギャップに親爺たちが悩んだり・・・。しかし、そんな質問や悩みにも、親爺2人は独自の感性で一刀両断にしていきます。それは、言葉の遊びであったり、独特の世界であったり・・・。最後には、どこか時空を超えた笑いと感動で親爺の世界へと皆さんを誘います。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #54

    #54

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゃんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティ溢れる回答で悩みを解決していく。 第54話 今回の親爺相談所の相談内容は、『三日で慣れるブス、三日で飽きる美人とは!?』という相談者の質問。永遠のテーマ“美人とブスの違い”この難題を親爺2人は独特の感性で一刀両断していきます。そこには、意外な加点法と減点法がありました!納得!!また、『プロポーズって何?』と悩める相談者にも、親爺2人は言葉の遊びで答えていきます。どんな悩みにも独自の世界で時空を超えていき、笑いと感動の親爺の領域へと皆さんを誘います。さあ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #55

    #55

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゃんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人が絶妙の回答で悩みを解決する総集編第4弾。 第55話 「総集編4」 みうらじゅんがついに苦手なスポーツを克服か!?と意外なスポーツの話を織り交ぜた今回の内容は、未公開トークを含む傑作選。「なぜプロ野球のDeNAを応援するのか?」など、スポーツとは無関係なみうらの熱きトークが全開!遂には「プロ野球で使われる用語“シーズン”に物申す!」までに発展!得意な分野では、話題の映画をメッタ斬り!「“相棒”は実は相棒じゃなかった!」とか、少女マンガを映画化した作品に「不良映画なんて知らなかった!騙された!」とまで吠える。厳選された親爺2人のトークが満載。この番組でしか見られない未公開トークは永久保存版。さぁ、摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #56

    #56

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティ溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第56話「スペシャルゲスト「田中裕二(爆笑問題)」 今回、爆笑問題・田中の相談内容は、チキンナゲットのソースはマスタードだと主張する人は、なぜマスタードが当たり前みたいに威張っているのか?というどーでもいい話。 猫好きな田中は、猫の良さを懸命説明するが、みうらの大反論にあう。また、コンビニのサラダはなぜドレッシングが混ぜられないくらいたくさん入っているのか?など盛り上がる中、トイレの失敗談で相方の太田に激怒された話を赤裸々に告白。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #57

    #57

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティ溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ!  第57話 今回の親爺相談所の相談内容は、「無人島で俺とアイツだったら、どっちを選ぶ?」と言う『とにかく、優劣をつけたがる男たち』に関しての相談や、『高額なラブドールを買う意味がわからない』とか『男装した女性に熱狂する女性たちの“タカラズカ”』の不思議など。これらの難題を親爺2人が“言葉の遊び”と独特な感性で解決していきます。さあ、今宵も摩訶不思議なサブカルワールドの世界へあなたを誘います。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #58

    #58

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティ溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ!  第58話 今回の親爺相談所の相談内容は、「ヘアメイクさんや音楽業界にゲイが多いのはなぜ?」という質問。この質問に“言葉遊び”で回答!そして「おしりを拭く時、座ったまま?腰をあげて拭く?どっちがいいの?」という相談には、密室の中では色々あるようで、トイレ談義で大盛り上がり!様々な相談も親爺2人の“独特な感性”と“ウンチク”で解決していきます。さあ、今宵も摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #59

    #59

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティ溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第59話 今回の親爺相談所の相談内容は、友人に『お前、人生 生き急いでるな』と言われたけど生き急いでいる人生って?」という相談や「最近のオヤジたちは茶髪にしたり、細身のパンツをはいたり『若作りが半端ない!』なぜ、そこまでするの?」と、親爺たちに挑戦的な質問をぶつけてきた。しかし、熟練した親爺2人は“言葉の遊び”と独特な感性で悩みを解決していく。今宵も摩訶不思議なサブカルワールドの世界へ!! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #60

    #60

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第60話 今回の親爺相談所の相談内容は「お風呂に入った時に私は下半身から洗いますが、お二人はどこから洗いますか?」という超マニアックな質問や「宴会や接待の席でお酒が飲めない人はどう対処したらいいでしょうか」という悩みなどなど。親爺2人は独特な感性で解決していきます。また「体の中から1本長い毛が生えるのはナゼ?」という相談には『神様が意味のないものは作るはずがない!』と“言葉の遊び”の世界にも誘います。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #61

    #61

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎の親爺2人によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる珍回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第61話 今回の親爺相談所の相談内容は、「男性は女性の『見た目』と『中身』のギャップに惹かれると言いますが…」とか「最近、エンディングノートを買ったのですが、お二人は“終活”を始めてますか?」などの相談。終活にはまだちょっと早い2人の親爺ですが『終わりは、“エンディング”の進行形ではなく、“エンド”と突然やって来る!』とバッサリ独自の理論を貫く!独特な世界観と言葉遊びのセンスをとくとご覧あれ。 TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #62

    #62

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第62話「総集編5」 今回は総集編の第5弾。未公開トークは、みうらじゅんが「彼氏」「彼女」の“彼”の字に納得がいかなく、代わる漢字を考案!?そして、幽霊を見たことがない親爺2人が、幽霊に会ったらどうするかを真剣に議論!傑作トーク集は、「お酒が飲めない人への接待術は?」と「なぜオヤジたちは若作りをするのか?」という質問に、独特な世界観と言葉遊びでビシッと名言を吐きます! TM and (c)2017 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #63

    #63

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第63話 スペシャルゲスト「世界の“千葉真一”」 今回はゲストからの「お悩み相談」ではなく、千葉真一の半生をキーワードで振り返りながら金言・名言をいただこうという特別企画!日本の芸能界の歴史、生き字引の重い言葉の真意とは!?日本映画界をバッサリ斬る キーワード1「人生の転機」 体操のオリンピック候補選手だったのがなぜ、俳優の道に キーワード2「影響を受けた人物」 毎晩、役作りについての熱い話をしたあの監督…。人生の師と仰ぐのは、あの人…  キーワード3「アクション俳優」 今では考えられない危険なスタントその武勇伝! キーワード4「家族」 同じ俳優の道に進んだ息子・真剣佑との親子関係の話など。 TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #64

    #64

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第64話 今回の相談内容は、『食べ物の好き嫌いが多いと人生の半分損するか』 みうらじゅん曰く「俺は車の免許を持っていないから、ドライブの楽しみがわからない!だから、車については損しているはず!」しかし、山田五郎が抱いた素朴な疑問は、、、「何で人生の半分も損するのか」人生の半分って何歳なのか?なぜ4分の1でも3分の1でもなく半分なのか?議論が迷走する中、親爺2人が出した答えとは!? TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #65

    #65

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第65話 今回の相談内容は『旦那のイビキを止める方法は?』イビキよりもうるさい爆音の中で寝る事を提案するみうらじゅん!その真意は?『マイナンバーはどうする?』そもそも親爺になると数字が覚えられない!「なぜ認証は数字なんだ!?」と不満を持つみうらが数字に変わる新たな認証システムを提案!だが、あまりの斬新すぎる回答に会場のお役さんはドン引き!?最終的な回答はいかに?その他『タクシー運ちゃんに一言』など TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #66

    #66

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第66話 親爺が、アノ問題に終止符を打った!?国民大議論を巻き起こした、あの「パクリ」問題を荒唐無稽!唯我独尊の理論で説破!「パクリ」と「インスパイア」のボーダーラインという誰も引けなかった境界線を、親爺2人がついに!導いた結論に拍手喝采!? その他、「年下の部下が昇進して上司になってしまった!正直やりづらい…」という中間管理職の悲痛な悩みに、会社勤め経験のないみうらが言いたい放題! TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #67

    #67

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第67話 今回の相談内容は、『おどろおどろしいホラー映画…いったいどこが楽しいの!?』そんな相談に映画大好きみうらじゅんが吠えまくる!“ホラー映画が10倍楽しくなる方法!それは○○に成りきれ!!” さらに、2015年の文学界の話題を独占したアノ文学に親爺たちが噛みついた!純文学とは何が「純」なんだ!?そんな大激論中、みうらに文学界の巨人が憑依する!?どうなる!?みうら! TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #68

    #68

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第68話 今回の相談内容は、『若者文化について行けなくなるのはいつから?』という50代の会社員にみうらが出した衝撃の回答とは!?そして全国の社長秘書が悩んでいる問題! それは「社長の愛人と思われてしまう。どうすれば愛人と思われないの?」という切実な相談に、そもそも「秘書」という肩書を誤解してしまう?会社勤め経験ゼロのみうらじゅんの妄想が暴走!果たして、親爺たちは答えを導き出せるのか!? TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :22分
  • みうらじゅん&山田五郎の親爺同志 #69

    #69

    【※配信番組番号とMONDO放送時の話数は異なります】 サブカルの帝王・みうらじゅんと、うんちくキングの山田五郎によるトークショー。視聴者から寄せられた相談・悩みに2人がオリジナリティー溢れる回答で悩みを解決していく。親爺2人の考える結論はこの番組でしか見られない独特の世界観。 見ても何も為にならないこの番組。しかし見ずにはいられないこの番組。暗い現代日本の親爺世代に明るい話題を届けます。何も考えずにとりあえずご覧あれ! 第69話 「総集編6」 今回は総集編第6弾、未公開トークはもちろん、傑作相談トーク集をドドーンと大放出!未公開トークでは、みうらが、アノ話題作の映画に出演!?超有名脚本家からオファーされた役は「地獄に落ちたみうらじゅん」  オファーされた意外な理由とは!?さらに、みうらが特許を申請していた!? トンデモナイ発明品にスタジオもドン引き!? 山田の反応は!? TM and (c)2018 Turner Japan K.K. A Time Warner Company. All Rights Reserved.

    • 再生時間
      :23分

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

みうらじゅん&山田五郎の親爺同志と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ