まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
実在の衝撃的な事件を元にした物語の面白さ。シーズン15をお見逃しなく。
鮮血の十字架
女性の死体が発見される。イラクに派兵されていた予備役兵だった。極めて複雑な状況に関係者全員がそれぞれ意見を述べて、検察には細心の注意を要する事件となる。
妻たちの9・11
フェリーの衝突事故で死亡したと思われた女性。実は、9・11で前夫を失い、再婚相手の元妻に“夫を盗まれた”と恨まれていた。
正当防衛
刑務所から釈放されたばかりの男が殺される。麻薬を密売するギャングの一員だった。看守が容疑者として浮上するが…
死のダイビング
大学生が相次いで自殺。大手製薬会社による薬品の治験が捜査の対象となる。
銃はめぐる
おとり捜査中の刑事2名が銃の取引中に殺害される。真相は犯罪者より根深いところに潜んでいた。事件に私情がからむ刑事事件弁護士が責任を問われる。
美の追求の果て
高齢の人気作家が整形手術で死亡。医師が責任を問われる。
知事の恋人
州知事夫人が殺害される。事件の背後にはスキャンダルとなりうる秘密が隠されていた。ある基本的な権利が問われる事件となる。
ギャングの愛
ならず者あがりのラジオパーソナリティーが銃撃されて命を落としそうになる。やらせ事件で以前に何度も注目を集めていたため、自作自演ではないかと疑われる。ところが相次いで殺人事件が起こる。今度こそ本当に狙われたらしい。
ダイヤモンド・ラプソディー
いかがわしいダイヤモンド商人が殺害される。巻き添えの被害も出る。殺し屋を雇ったのは家族の一員だ。
敵の敵は
パーティーでの大量殺人。背後にはアフガニスタンの麻薬組織があった。
守るべきもの
かつて娘を虐待死させて有罪判決を受けた男。出所して間もなく自動車に轢き逃げされて死んでしまう。下劣な人物の殺人事件だけに、起訴が難題になる。
強欲
億万長者が豪邸で撲殺される。若い妻の不倫相手である改装工事業者に容疑がかかる。
ヒップホップと銃弾
伝説的な大物ラッパーが銃殺される。弟子に容疑がかかる。
第三の男
予防接種を受けていたにも関わらず、幼い少年がインフルエンザで死亡。偽ワクチンだったのだ。偽造者を追い求める長い捜査が始まる。
作家の美しき妻
テレビ番組の司会者が銃殺される。女性蔑視の保守的な発言で物議をかもす人物だった。セクハラの被害を受けたと主張していた女性に容疑がかかるが、真犯人はもっと身近にいた。
6番目の選手
アパートに独り暮らしの会計士が絞殺される。バスケットボールの熱烈なファンであり、敵チームのスター選手に嫌がらせをしていたことが分かり…
英雄か偽善者か
“善意の人”が殺人者をカーチェイスで追い詰める。車は激突し、負傷者が出る。“善意の人”は殺人罪に問われるが…
名声と打算
料理番組の重役である女性の絞殺死体が公園で発見される。料理番組のスターであるシェフに容疑がかかる。
ダニエルの書
カルト教団で生まれ育ち、逃げ出した男性。かつての乳母を殺害した後に自殺を図る。
恋多き弁護士
ニューヨーク随一の法律事務所で、若く野心家の女性弁護士が殺害される。職場には複数の容疑者がいて…
それぞれの自伝
人気ポルノ女優が殺害される。女優の自伝を出版した短気な編集者に容疑がかかる。ところが、この編集者も殺されてしまい、事件は複雑になる。
名馬の秘密
移民の競馬騎手が殺害される。トップクラスの競走馬について知りすぎていたからだ。犯人は資金繰りの秘密を隠そうとしていた。
信仰と更生
火事で消防士が死亡。放火だった。ところが現場で銃が発見される。未解決の殺人事件で使用された凶器だったため、過去の事件を捜査しなおすことになる。容疑者は犯行を認めるが、有能な弁護士が果敢な弁論を展開する。
通勤列車
列車の前に車を止めて自殺を図った男。裁判では精神状態が争点となる。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
女性刑事が未解決事件の真相を暴くクライム・サスペンスの第3シーズン ミュージカル「キャバレー」の楽曲で彩られた回やピーター・グレイブスがゲスト出演する回など、特徴的な回が満載。主人公・リリーが結んでいた髪を初めて下ろし話題に。 北東分署の美人女刑事・ジョジーが市警本部の殺人課に異動してくる。有能な彼女をスティルマンやラッシュは温かく迎えるが、前の職場での悪い噂を信じるヴェラの態度は冷たく…。一方、迷宮入りした事件解決のために奔走するリリーの身には危機が迫る。
イギリスBBCで2010年にシーズン1の放送が始まり、大ヒットとなったサスペンスドラマ『LUTHER/刑事ジョン・ルーサー』。シリーズ2作目となる今作は、シーズン1の放送終了から1年後の2011年にオンエアされ、イギリスでの平均視聴者数がシーズン1より100万人以上も増えた。主人公のジョン・ルーサーを演じたイドリス・エルバはシーズン1に引き続き、ゴールデングローブ賞・主演男優賞に2年連続でノミネートされ、今作放送後、ついに主演男優賞受賞を果たした。シーズン2は、計4話で構成されている。ロンドン警視庁に所属するジョン・ルーサー警部(イドリス・エルバ)は、連続誘拐殺人事件などの猟奇的殺人犯や多くの凶悪犯たちを追跡し、その罪を暴いてきた。しかしシーズン1の終盤、別居されながらもひそかに愛し続けていた妻・ゾーイを殺され、その罪を着せられてしまった。若き美人天才物理学者・アリス(ルース・ウィルソン)とともに、ゾーイ殺害の真犯人であり、ルーサーの同僚でもあったイアン(スティーヴン・マッキントッシュ)と対決したルーサー。張り詰めた状況のなか、イアンに向かって銃の引き金を引いてしまったアリス。果たしてアリスとルーサーはどうなるのだろうか…。
「クローザー」のスピンオフとなるクライムサスペンスの第3シーズン ロス市警重大犯罪課のメンバーを率いるレイダー警部が、強気で挑発的な司法取引によって事件を効率的に解決していく。異常な殺人鬼が再び現れ、捜査官たちが奔走。 連続婦女暴行犯が被害者女性によって無残に殺害された復讐事件や、市全体に及ぶギャング同士の抗争事件、遺産相続を妨害するために起こったペット殺害事件など、さまざまな事件が展開。レイダー警部以下、精鋭メンバーが事件の謎を解き明かしていく。
冴えない見た目から繰り出される怜悧な推理に、犯人をじわじわと追い込むスリリングな知性の攻防! 『刑事コロンボ』は、刑事ドラマとしてもミステリードラマとしても新機軸を打ち立てた金字塔である。従来の「推理によって誰が犯人かを解き明かす」というミステリーのスタイルから脱却し、「犯人視点から探偵役にじわじわ追い詰められる姿を描く」というスタイルを確立したことで知られている。精神分析医のレイ・フレミング(ジーン・バリー)はなにもかもが上手くいった男だった。卓越した頭脳を持つエリートであり、資産家の妻を持つ男だ。しかしそんなある日、彼の妻が何者かによって殺害される。警察による捜査はなにひとつ手がかりがなく、犯人は誰かわからない。だが、レイだけは誰だ犯人かわかっていた。それはほかでもない、レイ・フレミング自身なのだから。卓越した頭脳によって、細心の注意を払いおこなわれた犯行は、まさに完全犯罪というべきものだった。しかし、ある刑事がレイに疑いをかける。刑事は「うちのカミさんがね…」と語り始める。この男こそ敏腕刑事・コロンボ(ピーター・フォーク)だった。
“デキる警部”は犯人と取引して事件を立証!?異色のクライムサスペンス 人気作「クローザー」のスピンオフシリーズで、こちらは犯人との司法取引に重点を置いているのが特徴。主役レイダー警部の知的かつ冷静な追及ぶりが楽しめる。 ロサンゼルス市警重大犯罪課に新たな上司レイダー警部がやって来た。周囲から煙たがられながらも独自の捜査手腕で犯人を追い詰めるレイダーに、メンバーも次第に協力するようになる。そして課を去ったブレンダは、少年ラスティをレイダーに託していた。
「クローザー」因縁の凶悪犯が登場?新たな展開から目が話せない犯罪ドラマの第2弾 あらゆる場面でことごとく対立する新任検察官エマ、謎に包まれている別居中の夫ジャック。レイダーを脅かすことになる強烈なキャラクターふたりが新登場! レイダー警部のやり方に理解を示すようになった重大犯罪課のメンバーたちの前に、凶悪な連続殺人犯が出現。犯人を追い詰めたレイダーたちは、ラスティをおとりに使った犯人逮捕を決意する。一方、プライベートではレイダーの元夫が現れて…。
大人気の「LAW & ORDER」のスピンオフのシーズン1。エリオット・ステイブラー刑事(クリストファー・メローニ)とオリビア・ベンソン刑事(マリスカ・ハージティ)は殺人と性犯罪を捜査するエリート警察官。アレックス・キャボット地方検事補(ステファニー・マーチ)は加害者を起訴する。
リリーの過去が明かされる!? 未解決事件の真相に迫る人気シリーズ第6弾 今シーズンの注目点は、刑事たちのプライベートが深掘りされていること。子供の頃に自分を置き去りにした父親と再会したリリーの怒りや悲しみが、痛いほど伝わってくる。 迷宮入りした事件に挑む刑事たち。最終2話「士官候補生」では、リリーが犯人によって瀕死の重傷を負わされてしまう。青年時代のヴェラが登場する第8話「歌姫」、ジェフリーズが銃撃される第17話「銃声」など、主人公たちの人物像に迫るエピソードが多い。
闇に手を伸ばすと、自らの心の闇も見えてくる。HBOが贈る、気迫あふれるこのドラマシリーズ。シーズン1は、二人の刑事(マシュー・マコノヒーとウディ・ハレルソン)がルイジアナ州で起きた連続殺人事件の犯人を追う姿を描く。
2010年からイギリスの放送局BBCでオンエアがスタートし、またたく間に多くのファンを獲得した作品。主人公のジョン・ルーサー警部が毎回、凶悪犯たちの心理や行動を細かく分析し、プロファイルしていく過程などがとても緻密に描かれ、犯人たちを追い詰めていく様子は見ごたえがある。シーズン1は、6話で構成されている。トップ評論家たちが、英語圏で発表された映画やドラマなどの作品を評論するサイト“ロッテン・トマト(Rottenn Tomatoes)”において、とても高い評価がつけられた。さらに視聴者からの評価も高く、『LUTHER/刑事ジョン・ルーサー』シリーズのなかでも一番の人気作といわれた作品である。ロンドン警視庁に所属するジョン・ルーサー警部(イドリス・エルバ)は、これまで何人もの少女を誘拐、殺害してきた凶悪犯ヘンリー・マドセン(アントン・サンダース)をついに追い詰めることに成功した。足を滑らせ、今にも落下寸前の宙吊り状態のマドセンを目の前にしても、助けることなく、誘拐した少女の居場所を聞き出すために尋問を続けたルーサー。少女は無事に救出されたが、マドセンはそのまま落下し、昏睡状態に陥ってしまった。対応の責任を問われたルーサーは、停職処分となってしまうのだが…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。