0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

更新日:

PとJKの動画配信・レンタル情報

PとJKを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、PとJKとよく似た 「邦画」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

嘘を愛する女

その姿は世の女性が憧れる理想像。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。ある日、由加利が自宅で桔平の遅い帰りを待っていると、突然警察官が訪ねてく る。「一体、彼は誰ですか?」くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見された桔平。なんと、彼の所持していた運転免許証、医師免許証は、すべて偽造されたもので、職業はおろか名前すらも「嘘」という事実が判明したのだった。騙され続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問をぬぐえない由加利は、意を決して、私立探偵・海原匠(吉田鋼太郎)と助手のキム(DAIGO)を頼ることに。調査中、桔平のことを“先生”と呼ぶ謎の女子大生・心葉(川栄李奈)が現れ、桔平と過ごした時間、そして自分の生活にさえ疑心暗鬼になる由加利--。やがて、桔平が書き溜めていた700ページにも及ぶ書きかけの小説が見つかる。そこには誰かの故郷を思わせるいくつかのヒントと、幸せな家族の姿が書かれていたのだった。海原の力を借りて、それが瀬戸内海のどこかであることを知った由加利は、桔平の秘密を追う事に……。なぜ桔平は全てを偽り、由加利を騙さなければならなかったのか?そして、彼女はいまだ病院で眠り続ける「名もなき男」の正体に、辿り着くことができるのか--。(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

アオハライド(実写映画)

咲坂伊緒の大ベストセラーコミックス、待望の映画化。日本中を爽やかな感動で包み込んだ“本命”青春ラブストーリー。中1の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。 高2の春に再会するも、どこか人が変わってしまったような洸に双葉は戸惑う。 だが、そっけない言動に隠された洸の優しさは昔のままだった。そんな洸に惹かれてしまう双葉。空白の4年間に隠された洸の秘密が徐々に明らかになっていく。 青春のやるせなさにもがきながらも、双葉と洸の恋が再び大きく動き出していく―。(C)2014「アオハライド」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ソラニン

就職・恋愛・将来といった、若者誰しもが抱える、先が見えずに、すぐには答えの出ない悩みや不安をテーマとして等身大に描いた作品。 累計売り上げ部数が90万部を突破した、浅野いにおの人気コミックの実写映画化。 大学時代から交際している井上芽衣子と種田成男は同棲して1年が過ぎようとしていた。 芽衣子は事務機器メーカーに就職し、種田は夢である音楽を諦めきれずにアルバイト生活をしながらの毎日を送っていた。 就職してから2年目。芽衣子は現在の自分のOL生活に疑問を持ち、面倒な人間関係に疲れ切っていた。そんな折、種田の一言がきっかけで芽衣子は会社を辞めてしまう。 動揺する種田だったが、芽衣子の本音を聞き、その思いから種田も本気で音楽と向き合うことを決意する。 そして、バンド仲間であるビリーや加藤とともに精力的に活動し、『ソラニン』という曲を完成させる。 彼らの夢が詰まったこの曲をレコード会社に売り込むが、反応がないまま月日は流れていく。そんななか、種田は予期せぬアクシデントに見舞われてしまう…。 打ちひしがれる日々が続くなかで、芽衣子がとった意外な行動とは!?

配信中の動画配信サービス

PとJKのフォトギャラリー

PとJKの作品紹介

PとJKのあらすじ

別冊フレンドで連載中の大人気作「PとJK」が待望の実写化!
仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすキュートで愛らしい物語。
『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』など話題作を多数手掛けるヒットメーカー・廣木隆一監督がメガホンを取り、亀梨和也×土屋太鳳という豪華カップリングが実現!
2017年春、最高にハッピーな気持ちになれる感動ラブストーリーが誕生しました。

PとJKのクレジット(監督・キャスト)

出演者:亀梨和也 土屋太鳳
高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ

原作:三次マキ『PとJK』(講談社「別冊フレンド」連載)
監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
音楽:大橋好規

(c)2017「PとJK」製作委員会

PとJKの評価・感想・レビュー

PとJKが動画配信されているサービスの詳細

PとJKと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ