0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

更新日:

海賊とよばれた男の動画配信・レンタル情報

海賊とよばれた男を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、海賊とよばれた男とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

人気TVシリーズ「機動戦士ガンダム00」のその後を描いた劇場版。西暦2314年、130年前に廃船となっていた生体反応の無い木星探査船が地球圏に接近してきた。それは、人類の存亡をかけた戦いの始まりを告げる船だった…。戦いの中、人類の水先案内人たる革新者(イノベイター)へと進化したソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイ。彼は、新たな危機の中で、自らの進化の本当の意味と直面する。果たして、イオリア計画の最終段階とは。そして、「来るべき対話」とは一体何なのか…。(C)創通・サンライズ

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

十三人の刺客

弘化元年――。時の将軍は十二代家慶。その異母弟にあたるのが、明石五十五万石藩主・松平斉韶であった。斉韶は将軍の弟であり、明年には老中になる身であるにもかかわらず、性格は異常残忍で好色。そのため、参勤交代の行列も東海道を通れず、中仙道を利用せざるを得なかった。しかし、昨年、尾張領木曽上松において、陣屋詰の牧野靭負の一子妥女の妻・千世に手を出し、妥女、千世の夫妻が自害する事件があった。事態を憂慮した老中・大炊頭は、公儀目付・島田新左衛門を呼んで牧野靭負と会わせると「老中の自分には出来なくても、新左個人にはできる事がある筈」と謎をかけた。新左はその日から暗殺計画に没頭しはじめる。信頼出来る味方は?一方、明石藩の御用人・鬼頭半兵衛の心中は複雑だった。主君の非道に対する怒りと明石藩をつぶしてはならぬという気持ち。しかし、秘かに新左が動き出したのを知った半兵衛は...。(C)東映

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

5年後の未来、謎のウィルスにより総人口の三割は死に絶え、四割は別の星へ移り住む事となった、捨てられた星・地球。未来にタイムスリップした銀時は荒廃した江戸・かぶき町、そして自分の墓を目の当たりにする。未来の銀時の死後、新八と神楽は喧嘩別れし、それぞれで万事屋を営んでいた。世界も万事屋も、いったいどうしてしまったのか? 銀時は、その謎に迫っていく。(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

配信中の動画配信サービス

海賊とよばれた男の作品紹介

海賊とよばれた男のあらすじ

【イントロダクション】
主演:岡田准一 × 監督:山崎貴
国民的大ヒット映画『永遠の0』チームが再集結!
400万部突破の大ベストセラー、完全映画化!!

明治・大正・昭和の激動の時代を舞台に、名もなき一青年から身を興し、やがて戦後の日本に大きな勇気と希望を与える大事業を成し遂げていく主人公・国岡鐡造(くにおかてつぞう)の姿を描いた「海賊とよばれた男」(百田尚樹著/講談社文庫)。この実話を元にした壮大な大河エンターテインメントは、2013年に第10回本屋大賞を受賞、現在までに上下巻累計発行部数400万部を超える大ベストセラーとなっています。

そして、本作の映画化にあたり、2014年年間邦画興行収入ランキング第1位に輝いた国民的大ヒット映画『永遠の0』のチームが再集結!メガホンを取るのは、『永遠の0』をはじめ、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ、『STAND BY MEドラえもん』など、これまでに多くの感動作を生み出してきた稀代のヒットメーカー・山崎貴。主演の国岡鐡造役には、第38回日本アカデミー賞にて、男優では史上初となる最優秀主演男優賞(『永遠の0』)、最優秀助演男優賞(『蜩ノ記』)のW受賞の快挙を成し遂げた岡田准一。さらに、これまでの山崎監督作品を彩ってきた吉岡秀隆、染谷将太、堤真一といった実力派俳優陣に加え、本作で初参加となる綾瀬はるか、鈴木亮平、小林薫など、日本映画界を代表する豪華キャストの競演が実現。

あの時代、誰よりも“日本人の誇り”を追求し、“海賊”とよばれ恐れられた国岡鐡造と、彼を支える仲間たち、そして最愛の妻との絆が織りなす重厚な人間ドラマが、この冬、今を生きるすべての日本人に感動と勇気を与えます。

海賊とよばれた男のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
岡田准一
吉岡秀隆 染谷将太 鈴木亮平 野間口徹 ピエール瀧 
須田邦裕 飯田基祐 小林 隆 矢島健一/黒木 華 浅野和之 光石 研
綾瀬はるか 堤 真一 近藤正臣(特別出演)/國村 隼 小林 薫

監督・脚本・VFX:山崎 貴
原作:百田尚樹「海賊とよばれた男(上下)」(講談社文庫)
音楽:佐藤直紀

(C)2016「海賊とよばれた男」製作委員会

(C)百田尚樹/講談社

海賊とよばれた男の評価・感想・レビュー

海賊とよばれた男が動画配信されているサービスの詳細

海賊とよばれた男と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ