まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【心霊闇動画 18】は2社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選、取材を加えて紹介する究極の恐怖映像集! 「蛇の抜け殻」恋人を連れて帰省した投稿者は実家裏の山にホタルを見に行った。しかし、そこで奇怪な存在に遭遇してしまう! 「強迫性障害」精神病を患っているという投稿者。自宅の様子が気になって仕方がないためウェブカメラを設置したというのだが...。「彼女の部屋」怪奇現象が起こるという友人の部屋。投稿者は、彼女には虚言癖があると言われていたため、信じていなかったが...。以上他、計8映像収録。2017年3月公開。
心霊闇動画 18が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
心霊闇動画 18はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
心霊闇動画 18はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
全国から投稿された心霊怪奇現象を捉えた恐怖映像シリーズ第17弾 心霊現象や不可思議なうわさなどを面白半分に真相を追求しようとした投稿者たちの恐怖が強く伝わってくる。自分の身に同じことが起こったらと思いながら見るのも一興。 【収録内容】AVに応募してきた女性の自宅で撮影することに。その家には奇妙な物が置いてあり…(「人形の家」)。カメラの部品製造工場の周辺で、赤いワンピースを着た女性が目撃される。その不気味さに幽霊ではないかと思われたが…(「闇の墓場」)ほか。
心霊現象から猟奇的な事件まで、さまざまな恐怖映像をまとめたシリーズ第15弾 さまざまな理由から世に出ることがなかった恐怖映像。人間に影響を与える心霊現象や、狂気に駆られた人の予想外の言動など、ありえない&ありえる恐怖を同時に堪能できる。 【収録内容】とある自主映画。上映不可能となったらしいがそれには理由があって…(「訴えるもの」)。無呼吸症候群の恐れがあり、夜に眠っている自分を記録するカメラを設置した投稿者。そのカメラは奇妙な光景を捉えていた(「寝言」)ほか。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」の制作スタッフが手掛けた恐怖映像シリーズ第13弾 今回はお色気を抑え、オカルト要素が強くなっている。映像制作会社が撮っていた心霊検証ビデオという体もあり、ドキュメンタリーとしての完成度が高く、没入できる。 男女が古着屋で買ってきた洋服を家で見せ合うことに。着替えた女性が男性の元に行くと、彼が死体で発見される(「古着」)。映像専門学校の学生が公園で撮影しようとすると子供が映り込んだため、その子に近づいてみると…(「三つ目」)。
これまで封印されていた恐怖の投稿映像の数々を公開するシリーズ第20弾 意図せず恐ろしいものが映り込んでしまった映像の数々。エピソードごとに、それが撮影された背景や映ってしまった理由などが明らかになり、より恐怖がかき立てられる。 【収録内容】リサイクルショップで買った使用済みカセットテープ。再生すると不気味な音が聞こえ、さらに…(「カセットテープ」)。結婚式に参加できないメンバーへ向けたメッセージ映像。撮影途中、電車の通過音が響くと…(「線路沿い」)ほか。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」の制作スタッフが放つ恐怖映像集第2弾 世に出ることのなかった忌まわしい映像を再編集・追加取材して公開する衝撃の映像集。映り込む謎の人影や半透明の女性の姿などは、思わず身の毛がよだつ恐ろしさだ。 【収録内容】誕生日を祝ってもらっている幼い少女。楽しいパーティーは、祖母がプレゼントした古い日本人形により一変する。(「怨念人形」)。グラビアアイドルの写真撮影会。ファンの1人が異常な行動に出る。(「アイドル撮影会」)ほか。
底なしの恐怖にアナタは堪えられるか…?禁断の恐怖映像シリーズ第5弾 TV放映不可の映像や一般投稿の戦慄映像を再編集、追加取材を敢行した衝撃の映像集。背筋が凍る心霊・怪奇現象や猟奇的事件の顛末は、1人での鑑賞は厳禁の恐ろしさ。 【収録内容】廃校で肝試しをしていた大学生グループ。女子大生の悲鳴が聞こえ、大成功に思えた企画だったが…。(「ドッキリ」)。ラブホテルで発見された1台のカメラ。出会い系で知り合ったと思われる男女が映し出され…。(「ラブホテルの怨念」)ほか。
真の恐怖に迫ったホラー・ドキュメンタリー映像シリーズ第7弾 前作まであった、気色の悪さやお色気を抑えて、正攻法のエピソードで綴られる。エピソードによっては追加ストーリーが付加され、不可解な出来事の続きにまで踏み込む。 【収録内容】集団練炭自殺が行われるという情報を掴んだ投稿者の友人が現場に赴く。自殺する車内を外から撮影していると、死んだと思われた女が…(「練炭自殺の女」)。女子大生たちが貸別荘で楽しんでいると、窓の外に不可解なものが映る(「傷」)ほか。
心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件...。闇から生まれ、闇に葬られようとしている戦慄驚愕のタブー映像を紹介。「義母の家」撮影者の夫の実家跡地に立つマンション。かつてそこには夫の母親が暮らしていたという。撮影者たち夫婦は期間限定でそこに住むが怪奇現象が頻発、妻は亡き義母の仕業ではないかと疑う...。「友人の結婚」友人の結婚を祝うために突然アパートを訪れた撮影者。なぜか彼はその様子を隠し撮りしていた。その意図は一体何なのか? そして驚愕の結末が待ち受けていた...。「死の円環」幽霊が出るという噂の廃校を探索する若い男性3人。しかしそこは魔の異空間だったのであろうか、奇妙な出来事が積み重なり、1人が消える。そして撮影者の精神は不安定になっていく...。
恐ろしくも不可思議な「何か」が映った投稿映像をまとめたシリーズ第18弾 思いも寄らないモノや、予期せぬ出来事に騒然とする現場。そういったあれこれに関わってしまった人たちの言動、錯乱する姿などはショッキングで、見る人の恐怖を募らせる。 【収録内容】新居に越してきたばかりの夫婦。深夜に響く音を不審に思い、監視カメラを設置してみると…(「呪われた階段」)。コックリさんに似た遊び「おつけものさん」をする女子高生たち。その最中、ルールを破ってしまい…(「おつけものさん」)ほか。
さまざまな理由からお蔵入りとなった恐怖映像を集めたシリーズ第16弾 心霊やオカルトだけでなく、人間の心の機微から生まれた恐怖を捉えた投稿映像など、傾向の違う怖さが同時に楽しめる。「八尺様」の映像は特に見応えあり。 【収録内容】友人の家を訪ねた20代の男性。鍵が開いており、ふざけ半分で部屋に入るとそこには…(「髪子さん」)。芸能事務所で働く投稿者は、プロモーション映像作成のためあるバンドに密着。バンドの日常風景を撮影していたのだが…(「憑き人」)ほか。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。