閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ラスト・スキャンダル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ラスト・スキャンダル
更新日:

ラスト・スキャンダルの動画配信・レンタル情報

ラスト・スキャンダルを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ラスト・スキャンダルとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

洋画

プラダを着た悪魔

人気小説『プラダを着た悪魔』の映画化作品。『セックス・アンド・ザ・シティ』のパトリシア・フィールドが衣装を手がけたことでも話題となった本作。恋に仕事に奮闘する女の子を描いたシンデレラストーリー! 有名大学を卒業後、アンディはジャーナリストを夢見てニューヨークへとやってくる。オシャレとは無縁のアンディが無謀にも面接を受けたのは「1年働いたらどこでも通用する」といわれるほど有名で、誰もが憧れるファッション雑誌「RUNWAY」の編集長・ミランダの新人アシスタントだった。 見事採用されたものの、どんなに仕事をしても評価されずに苦しむアンディ。しかし、自分の考え方次第で変われることに気づき、次第にアンディは見た目も心も変化していく。 オシャレに無頓着なアンディだったが、仕事をしていくうちにファッションやメイクに魅了され、見違えたように綺麗になる。仕事も順調で、何もかも手に入れたかのように見えたアンディ。しかし、その先に待っていたものとは…?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

きみに読む物語

療養生活を送る老婦人(ジーナ・ローランズ)の元に、足繁く通う老人(ジェームズ・ガーナー)が、物語を読み聞かせる。 それは、1940年の夏、南部の小さな町で始まる物語。休暇を過ごしに都会からやって来た17歳の令嬢・アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の製材所で働く青年ノア(ライアン・ゴズリング)と出逢い、恋に落ちる。 けれど、娘の将来を案じる両親に交際を阻まれ、都会へ連れ戻されてしまう。 ノアは365日毎日手紙を書くが、一通の返信もないまま、やがて、第2次世界大戦が始まる…。(C)MMV NEW LINE HOME ENTERTAINMENT,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

配信中の動画配信サービス

洋画

ライフ・イズ・ビューティフル

「やあ、お姫様! 昨夜は君と夢でデートしたんだ!」 第二次世界大戦期のイタリア。ナチスによるホロコーストが行われているなか、懸命に生きるユダヤ人家族をユーモアと感動を交えて描いた愛の物語。 カンヌ国際映画祭で審査員グランプリ受賞、米国アカデミー賞では7部門でノミネートされ、主演男優賞・作曲賞・外国語映画賞を受賞した、ロベルト・ベニーニ監督・脚本・主演のイタリア映画。 第二次世界大戦直前の1939年のイタリアで、ユダヤ系イタリア人のグイドは、友人のフェルッチョとともに、叔父を頼りに仕事を求めてトスカーナ州のアレッツォにやってくる。 そこで出逢った小学校教師のドーラに一目惚れし、熱烈なアプローチで求婚する。 ドーラも陽気で純粋なグイドに惹かれていき、ふたりは駆け落ち同然で結婚する。 やがて愛息ジョズエを設け、幸せな日々を過ごしていたが、戦争の進む中でユダヤ人への迫害が激化していく。 そして、イタリアに駐留してきたナチス・ドイツ軍によって、3人は強制収容所に送還されてしまうのだった…。

配信中の動画配信サービス

ラスト・スキャンダルが動画配信されているサービスの詳細

ラスト・スキャンダルの作品紹介

ラスト・スキャンダルのあらすじ

『ロビンフッドの冒険』の大スター、エロール・フリン(クライン)。富も地位も手に入れた世紀のモテ男は、相変わらず酒と女に溺れる毎日。ある日、駆け出しの若手女優ビヴァリー(ファニング)と出会い、その可憐さと美しさに惚れ込み、彼女のキャリアアップのため仕事に肩入れをし始めるのだが、共演を機に、二人の関係は恋仲へと変化していく。ビヴァリーの母親・フローレンス(サランドン)の強い反対により、二人の仲が引き裂かれようとしていたところ、1959年、16歳の少女と50歳のプレイボーイのスキャンダルが遂に暴かれ、瞬く間に世に広がり、人々の好奇心と欲望が渦巻いていく・・・。(C)2013 A&E TELEVISION NETWORKS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ラスト・スキャンダルのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :リチャード・グラツァー
  • 主演・出演
    :ケヴィン・クライン,ダコタ・ファニング
  • 再生時間
    :90分
  • レーティング
    :指定無し

ラスト・スキャンダルの評価・感想・レビュー

ラスト・スキャンダルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ