閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ラスト・スキャンダル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:amazon
ラスト・スキャンダル

ラスト・スキャンダルを配信中の動画配信サービス一覧

ラスト・スキャンダルの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ラスト・スキャンダルの作品紹介

ラスト・スキャンダルのあらすじ

『ロビンフッドの冒険』の大スター、エロール・フリン(クライン)。富も地位も手に入れた世紀のモテ男は、相変わらず酒と女に溺れる毎日。ある日、駆け出しの若手女優ビヴァリー(ファニング)と出会い、その可憐さと美しさに惚れ込み、彼女のキャリアアップのため仕事に肩入れをし始めるのだが、共演を機に、二人の関係は恋仲へと変化していく。ビヴァリーの母親・フローレンス(サランドン)の強い反対により、二人の仲が引き裂かれようとしていたところ、1959年、16歳の少女と50歳のプレイボーイのスキャンダルが遂に暴かれ、瞬く間に世に広がり、人々の好奇心と欲望が渦巻いていく・・・。(C)2013 A&E TELEVISION NETWORKS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

ラスト・スキャンダルのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :リチャード・グラツァー
  • 主演・出演
    :ケヴィン・クライン,ダコタ・ファニング
  • 再生時間
    :90分
  • レーティング
    :指定無し

ラスト・スキャンダルの評価・感想・レビュー

ラスト・スキャンダルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ