閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【不屈の婿】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

不屈の婿

不屈の婿を配信中の動画配信サービス一覧

不屈の婿の動画が配信されているサービス

不屈の婿の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

不屈の婿の作品紹介

不屈の婿のあらすじ

大ヒットドラマ『不屈の嫁』に続く、不屈シリーズ第2弾!

人気俳優パク・ユンジェ主演の韓国ドラマ。2011年に放送された韓国ドラマ『不屈の嫁』に次ぐ、不屈シリーズ第2作。ひとクセもふたクセもある家族が繰り広げる、笑いあり涙ありのラブコメストーリー! 全111話からなる。

専業主婦として家族の面倒をみるミラン(キム・ボヨン)。冴えない夫のオ・ダルス(オ・グァンロク)にため息をつき、わがままで気難しい義父のオ・ドンパル(キム・ヨンゴン)に献身的に尽くす日々を送っていた。

ある朝、出社するダルスの様子が奇妙であることに気づいたミランは、ダルスが勤める会社に電話をかける。ところが、そこでミランは衝撃の事実を知ることになる。なんと1週間も前に、ダルスは会社を辞めていたのである。

家族に合わせる顔がないダルスは、気分転換もかねてペルーにひとりで旅行に行こうとする。だが空港から出発する直前に、追いかけてきたミランに捕まる。観念したダルスは、退職した経緯をミランに打ち明けることにする。

話を聞いたミランは、社長にかけ合うべきだとダルスを勇気づけ、ふたりで会社に乗り込むことにする。だが応対した社長のキム・ジソク(パク・ユンジェ)は、無慈悲な言葉でダルスを切り捨てるのだった…。

ここから波乱万丈の家族のストーリーが始まることになる。

不屈の婿のクレジット(監督・キャスト)

不屈の婿の登場人物・キャスト

  • キム・ジソク(パク・ユンジェ)

    優秀な若き社長。経営者としてはやり手であるものの、会社に必要ない人材は容赦なくクビにするため、社員たちからは冷酷な印象を持たれている。創業時から勤めてきた、冴えない社員のダルスも解雇した。だが、のちに彼が自分の恋人であるウンジの父だということが発覚し、ダルスから自分たちの交際を猛反対される。

  • チャ・ミラン(キム・ボヨン)

    ダルスの妻。専業主婦として家事を完ぺきにこなす。冴えない夫ダルスを励まし、気難しい義父ドンパルの機嫌をとることに心を砕いている。ダルスから会社をクビになった話を聞いて憤慨し、彼とともに社長のジソクに直談判しに行く。

  • オ・ウンジ(イ・ガリョン)

    ダルスとミランの長女。会計士をしている。仕事で知り合った取引先の若き社長のジソクと密かに交際中。ことあるごとにイチャついてくるジソクに困りながらも、まんざらでもない態度をとっている。終身雇用なんて終わったというイマドキの考えを持っている。

  • オ・ダルス(オ・グァンロク)

    冴えない男性社員。ジソクの会社との合併を機に、解雇されてしまう。家族に合わせる顔がなく、1週間ほど会社に行くふりをしながら、公園や映画館で時間をつぶしていた。妻のミランから叱咤激励されることが多い。

  • オ・ギフン(シン・ミンス)

    ダルスとミランの長男で、ウンジの弟。家族と離れて暮らしながら、工場でインターン生として働いていたが、正規社員として登用されるチャンスを逃し、実家に帰ってきた。運転していた車で起こした事故で、偶然ユニと知り合いになる。

  • オ・ミンジ(ミン・ジア)

    ダルスとミランの次女で、ウンジの妹。現在はフランスに留学している。

  • イ・ユニ(ハ・ヨンジュ)

    ミランの兄・ジンギュの歯科医院で働く女性歯科医。付き合っていた男性に二股をかけられていたことを知り、ショックを受ける。取り乱していたときに偶然ギフンと知り合い、彼に惹かれるようになる。

  • オ・ドンパル(キム・ヨンゴン)

    ダルスの父。ダルスとミランの家に同居している。わがままで気難しい性格であり、嫁は自分の好みに合わせて献身的に尽くすべきだという古い考えを持っている。

  • イム・オップン(チョン・ヨンスク)

    ジソクの祖母で、ドンパルの昔の恋人。最近はジソクには内緒で、彼の結婚相手を探している。

  • チャ・ジンギュ(チェ・ジョンウ)

    ミランの兄で、ユニが勤める歯科医院の院長を務めている。失恋したらしいユニの様子を気にかけている。

不屈の婿の見所ポイント

  • 1 『不屈の婿』が描くドタバタラブコメディ! 人物相関図で整理しよう!

    今作のストーリーは、主人公のジソクとその恋人のウンジとの恋愛劇を中心に展開していきます。仕事を通じて知り合った2人は、秘密の交際を続け、今では誰も見ていないところですぐイチャつくほど仲良くなっています。

    ところがジソクが解雇をいい渡した男性社員ダルスが、実はウンジの父であったと判明し、事態はややこしくなっていきます。「自分をコケにしたやつに娘はやらない!」といわんばかりに、ダルスは2人の交際に猛反対します。

    しかもそこにジソクの祖母やウンジの祖父までかかわってきて、状況はますます混迷を極めていきます。はたしてジソクは婿になれるのか? 相関図で人間関係を整理しながら視聴するのがおすすめです。

  • 2 『不屈の婿』のストーリーはリアルに感じられる!? あらすじをチェック!

    今作は韓国ドラマですが、理不尽なリストラや義理の家族とのしがらみなど、描かれている状況は日本と酷似しています。たとえば、第1話で明かされるダルスの解雇です。

    形の上では自らすすんで退職したことになっていますが、実際は閑職に追いやられて、少しずつメンタルを削られて辞めさせられました。家族に合わせる顔がないダルスは、毎朝出勤するふりをして、夕方まで公園や映画館で時間をつぶす日々を送ります。

    こうした状況は、驚くほど日本とよく似ています。日本の視聴者もきっとリアルに感じられるはずです。そのほかにも、日本でもありがちな展開のエピソードがいくつもあり、必見です!

  • 3 『不屈の婿』の韓流らしさに注目! 最終回まで見逃せない!

    今作には、日本のテレビドラマでは味わうことのできない韓流らしさが、随所に織り込まれています。そのひとつが、感情豊かな芝居です。

    登場人物の喜怒哀楽がはっきりしていて、それによってストーリーが推し進められていく場面がいくつもあります。たとえば、第1話でのギフンとユニの出会いの場面です。自分に二股をかけた彼氏が結婚することを知ったユニは、取り乱した挙句、車の物損事故を起こしたギフン相手に、責任をとるように泣きつきます。

    普通に考えるとメチャクチャな話ですが、今作ではこれがなんと2人の恋愛に発展します。こうした場面を楽しむことができるのも、今作の魅力のひとつです。

不屈の婿の予告・動画

不屈の婿の評価・感想・レビュー

不屈の婿と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!