まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
続編見たかった。都築作るべき!
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
1990年にスタートした大ヒットドラマ「ロー&オーダー」のスピンオフとして生まれたのがこの「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」。エリオット・ステイプラー刑事とオリビア・ベンソン刑事はニューヨーク市警察性犯罪特捜班の中心的存在。そんな彼らがレイプや虐待などの性犯罪に心を痛めながら、病める現代社会の様々な問題に立ち向かう。
ついに政治家となったロス。妻の浮気がエリザベスへの想いに拍車をかける第4シーズン デメルザの不倫騒動を経て、これまで敬遠していた政治の世界に飛び込んだロスが直面する政界の荒波。加えて政界に返り咲いたジョージによる嫌がらせもロスを追い詰める。 魂を売り政治家となったロス。コーンウォールとロンドンを行き来することになった彼は、地元の繁栄という理想に向かって奮闘するが、次第に国会に幻滅していく。さらにデメルザがロンドンにやってくると、とんでもない騒動に巻き込まれてしまう。
ベストセラー小説「ハンニバル・レクター」シリーズをTVドラマ化した第1シーズン 原作「ハンニバル・ライジング」から「レッド・ドラゴン」までの空白を埋めるオリジナルストーリーが描かれる。レクターを演じるのは「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン。 連続殺人事件を捜査するFBI捜査官のジャックは、天才プロファイラーのウィルに協力を要請する。だがその一方で、犯人に共感し、犯行を脳内で再構築できるウィルの特殊能力に危うさを覚え、精神科医、ハンニバル・レクターに協力を依頼するが…。
祖国を敵に回して米海軍潜水艦クルーたちが巨大な陰謀に挑むミリタリーアクション リアルな世界情勢を背景にした設定と、ディテールに凝ったミリタリー描写が物語の厚みを生む。大きな敵にたった1隻で立ち向かう展開が緊迫感にあふれている。 米国の最新原子力潜水艦“コロラド”に突然、パキスタンへの核ミサイル発射命令が下った。指令を不審に思い拒否したマーカス艦長は指揮権を剥奪されてしまう。副長・サムも命令を拒否すると、コロラドは味方の米国潜水艦から攻撃を受けてしまう…。
イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のテレビドラマ。1シーズンにつき、24エピソードで構成されている。1話につきドラマの中で1時間経過し、1日の出来事を1シーズンを通して描いている。アメリカの架空の連邦機関CTU(テロ対策ユニット)のロサンゼルス支局の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の、テロリストとの戦いを描いたストーリー。シーズン3では、シーズン2のデイビット・パーマー大統領(デニス・ヘイスバート)を狙った核爆弾攻撃から3年後が舞台となっている。ジャックはCTUに復帰し、優秀な部下チェイス(ジェームズ・バッジ・デール)らと働いていた。また娘のキム(エリシャ・カスバート)も、通信部門スタッフとして仲間に加わった。そんなときウイルスに侵された遺体が放置されているという情報が入る。そして、「ラモン・サラザール(ヨアキム・デ・アルメイダ)を6時間以内に釈放すれば、死のウイルスをばら撒くのはやめよう」とメッセージが入る。ラモンは刑務所に投獄された囚人で、ジャックが長期に渡る潜入捜査の末についに捕えたメキシコの麻薬密売組織のトップだった。ラモンの引き渡しのためにジャックは刑務所に潜入する。そしてジャックが取った作戦は、再びラモンがいる麻薬密売組織に舞い戻ることだった。果たしてジャックの作戦は成功するのか。そして潜入中に遭遇した驚くべき人物とは?
スウェーデンとデンマークの国境で起きる連続殺人事件解決のため、両国の警察が奔走! 「THE KILLING/キリング」のスタッフが手掛けたミステリー。スウェーデンの女性捜査官とデンマークの人情派刑事が徐々に名コンビぶりを発揮していく。 スウェーデンとデンマークを結ぶオーレスン橋の国境線上で、上半身と下半身が別人の遺体が発見される。「真実を守る者」と名乗る犯人は警察の追及をかわしながら殺人を重ね、やがて世論さえも思うがままに操り始める。両国の警察は合同捜査を開始するが…。
冴えない見た目から繰り出される怜悧な推理に、犯人をじわじわと追い込むスリリングな知性の攻防! 『刑事コロンボ』は、刑事ドラマとしてもミステリードラマとしても新機軸を打ち立てた金字塔である。従来の「推理によって誰が犯人かを解き明かす」というミステリーのスタイルから脱却し、「犯人視点から探偵役にじわじわ追い詰められる姿を描く」というスタイルを確立したことで知られている。精神分析医のレイ・フレミング(ジーン・バリー)はなにもかもが上手くいった男だった。卓越した頭脳を持つエリートであり、資産家の妻を持つ男だ。しかしそんなある日、彼の妻が何者かによって殺害される。警察による捜査はなにひとつ手がかりがなく、犯人は誰かわからない。だが、レイだけは誰だ犯人かわかっていた。それはほかでもない、レイ・フレミング自身なのだから。卓越した頭脳によって、細心の注意を払いおこなわれた犯行は、まさに完全犯罪というべきものだった。しかし、ある刑事がレイに疑いをかける。刑事は「うちのカミさんがね…」と語り始める。この男こそ敏腕刑事・コロンボ(ピーター・フォーク)だった。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。