閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【スクール・ウォーズ HERO】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

スクール・ウォーズ HERO

スクール・ウォーズ HEROを配信中の動画配信サービス一覧

スクール・ウォーズ HEROの動画が配信されているサービス

スクール・ウォーズ HEROの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

スクール・ウォーズ HEROの作品紹介

スクール・ウォーズ HEROのあらすじ

俺は今からおまえたちを、殴る…傷だらけのヒーローの伝説はここから始まった―

1984年に山下真司主演で放送され大人気を博したテレビドラマ『スクール☆ウォーズ ~泣き虫先生の7年戦争~』が20年の時を経て不滅の青春バイブルが映画化。今作は主人公の熱血教師でラグビー部監督のモデルとなった山口良治の自著が原作。

荒廃しきった高校を舞台に元ラグビー日本代表選手だった熱血体育教師がラグビーの基本精神「One for all,All for one」を生徒たちに訴え、ラグビーを通して高校を立て直していく青春ストーリー。

京都市立伏見第一工業高校では校内暴力が横行し荒廃しきっていた。校長の神林(里見浩太朗)は元ラグビー日本代表選手の山上修治(照英)に学校の立て直しを依頼され、体育教師として赴任してくる。

しかし、校内は頻繁な暴力行為など山上の想像を遙かに超えた惨状。そのなかでも、ひと際不良生徒が多いのがラグビー部。山上は「One for all、 All for one」というラグビーの基本精神を不良生徒たちに訴えつつ、ラグビーを通してこの学校を立て直していこうと奮闘する。

スクール・ウォーズ HEROの評価・感想・レビュー

スクール・ウォーズ HEROと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!