閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ザ・ハッカー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ザ・ハッカーを配信中の動画配信サービス一覧

ザ・ハッカーの動画が配信されているサービス

ザ・ハッカーの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ザ・ハッカーの作品紹介

ザ・ハッカーのあらすじ

今作は実話をもとに制作された2000年公開の映画作品。原作は米在住の物理学者でコンピューターセキュリティ専門家の下村努と、NYタイムズ記者ジョン・マーコフの共著『テイク・ダウンー若き天才日本人学者VS超大物ハッカー』。制作したアメリカや日本などでは劇場公開されずDVDスルーされた作品。

ある日、天才ハッカーであるミトニック(スキート・ウーリッチ)は、”アイスブレーカー”と名乗るハッカーから情報交換を持ちかけられる。ミトニックは別人を装い、不正に情報を手に入れ続ける。

2年後、ミトニックの不正行為が記者のマーコフによって報じられ、FBIはミトニックに対する捜査を強化する。一方、ハッカー対策の専門家として物理学者の下村努(ラッセル・ウォン)が連邦聴聞会へ呼ばれる。下村の発言をテレビで見ていたミトニックは下村に対し敵意を覚え、下村の研究データを盗みだす。

下村の研究はコンピューターセキュリティに重要なもので、それを悪用すると大都市が大パニックに陥るものだった。下村はデータを盗んだのはミトニックだと睨み、FBIとともに共同捜査を始める…。

ザ・ハッカーの評価・感想・レビュー

ザ・ハッカーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!