まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
悪魔のように心を操り、獣のように人を犯す。戦慄のエロティック・サイコスリラー!
主演は抜群のスタイルでモデルとして活躍していたセクシー女優・卯水咲流。鬼畜の監禁陵辱、洗脳調教、セックス殺人など、過激なエロティックシーンが満載。
ルポライターの里奈は「あの被害者は今」という企画の取材で霧子という女と出会う。8年前、高校生だった霧子は異常犯罪者に監禁陵辱された過去があった。一方その頃、謎の女に誘惑された男が、次々とアイスピックで刺殺される事件が世間を震撼させていた。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
山田悠介原作の人気シリーズを、園子温監督がオリジナル脚本で新たに映画化! 今度のターゲットはJK(女子高生)!トリンドル玲奈×篠田麻里子×真野恵里菜のトリプルヒロインに加え、鍵を握る人物として出演する唯一の男性キャスト、斎藤工にも注目。 女子高生たちを乗せて山道を走るバス。ふと風が吹き、バスの上半分が女子高生たちの胴体もろとも一瞬にして切断される。偶然にも血の海の中を生き延びたミツコ。無我夢中で逃げていたはずが、ふと我に返ると、平和な教室にいることに気付き…。
関連動画再生数が5000万回を超える人気ゲームを映画化したホラーの第2弾 洋館に閉じ込められた少年たちが、「青鬼」と呼ばれる怪物に追われながら脱出を試みる。今作ではファッティーと呼ばれる青鬼の亜種も登場し、さらに恐怖を煽り立てる。 不登校のクラスメート・シュンの家に向かっていたひろしと杏奈。その途中に、彼らは怪物が出ると噂されている屋敷・ジェイルハウスに足を踏み入れてしまう。同じ頃、シュンを不登校に追いやった卓郎、美香、たけしの3人も屋敷に入り込んでいて…。
究極の悲しみというマイナスの感情が最悪の恐怖を生み出していくホラー 貴志祐介の長編デビュー作を人間の心理を描写することに長けた水谷俊之監督が実写映画化。1人の多重人格の少女が巻き起こすかつてない恐怖から目が離せなくなる。 人の感情が読める由香里は、多重人格の少女・千尋と出会う。彼女の12人の人格は、事故による両親の喪失など、過酷な現実から生まれたものであった。その症状も回復の兆しが見えてきたある日、由香里は千尋の中に13番目の悪魔の人格が存在することに気づき…。
呪って恨んで14年。今、恐怖は究極に進化した!日米通算10作目となる「呪怨」 2000年の第1作から日米で恐怖を伝染させてきた「呪怨」。ヒロインに佐々木希とトリンドル玲奈を迎え、まったく新しくなって復活。この恐ろしさ、古さとは無縁! 不登校が続く生徒・佐伯俊雄の家を訪ねた小学校教師・結衣。その日から彼女の周りでは不可解な現象が頻発。そんな彼女を心配して調査を始めた恋人の直人は、14年前の佐伯家で起こった殺人事件を突き止める。しかしそれは恐怖の始まりに過ぎなかった…。
笑っちゃうほど怖い!呪いの家が解体されて、大人気ホラーシリーズがついに完結!? ハリウッド版を含めて10作以上が作られた、日本を代表するホラーシリーズの完結編。新ヒロインに「20世紀少年」の平愛梨を迎え、佐々木希、袴田吉彦が前作から続投する。 失踪した妹・結衣の行方を探す麻衣は、小学校教師をしていた結衣が佐伯俊雄という不登校児の家を何度も訪れていたことを知る。麻衣は佐伯家を訪ねるが、そこに家はなかった。不動産屋によると、佐伯家は関わった人間が次々と姿を消す「呪いの家」だといい…。
今回追われるのは女子高生!新展開を迎えた人気サスペンスシリーズの第4弾 山田悠介の人気小説を原作とする「リアル鬼ごっこ」シリーズの新三部作第2弾。「B型の人間」を標的にした新たな鬼ごっこの顛末を、今回は女子生徒の視点から描く。 とある女子高で一匹狼的存在のツカサは、ある日不良グループにからまれていた後輩のユイを助けるが、その時「B型の人間」を対象としたリアル鬼ごっこ開始のアナウンスが流れる。ツカサとユイが必死に鬼から逃げる中、他校の生徒であるマサハルと出会い…。
連鎖する恐怖、止まらない悪夢…。事故物件は新たな人の手に渡り、憎悪は増殖し続ける 新感覚の恐怖で一世を風靡したホラーのビデオオリジナル版第2弾。元佐伯家の呪いが新たな恐怖を巻き起こす。思わず目を疑いたくなる衝撃的なクライマックスの展開は必見。 鈴木不動産の手により、新たな人の手に渡ったいわくつきの家。だが惨劇は終わっていなかった。不動産社長・達也の妹で霊感体質の響子は、例の事故物件にただならぬものを感じ、調査を始める。一方、達也が息子と暮らす部屋にも恐るべき過去が隠されていた。
フリーホラーゲーム「青鬼」完成度の高さと怖さから話題になり、小説化や漫画化、舞台化、アニメ化などのメディアミックス展開がされている人気作。2014年に公開された小林大介監督の『青鬼-アオオニ-』もそのひとつで、「青鬼」を原作とする実写映画化作品である。AKB48の入山杏奈が主演で、須賀健太、聖也、陳内将、古畑星夏、尾関陸が共演している。本作はゲームと同じように“閉ざされた施設からの脱出”が目的となっている。施設内に登場する謎の化け物・青鬼は非常にリアルで、追いかけられるシーンはとても怖く、ホラー要素が多いことが特徴。そして、青鬼に捕まったら最後…グロテスクな展開が待っている。主人公・堀川杏奈(入山杏奈)は、転校生のシュン(須賀健太)と河原で遊んでいた。しかし、シュンは杏奈と別れたのちに不良の卓郎(陳内将)と出会い暴行を受ける。その後、卓郎たちは大きな箱をもって化け物が出るという古い洋館に向かってしまった。卓郎たちのあとをつけていった杏奈。しかし彼女が洋館に入ると、突如扉が閉まり出られなくなってしまう。携帯電話も使えなくなり、助けを呼べなくなった杏奈たち。そのとき洋館に住み着いた青鬼が、杏奈たちを襲ってきたのだった。はたして杏奈たちは青鬼から逃れ、洋館を脱出することができるのだろうか――?
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。