閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ゲームセンターCX 12.0】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

ゲームセンターCX 12.0が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ゲームセンターCX 12.0を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ゲームセンターCX 12.0とよく似た 「バラエティ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

バラエティ

そんなバカなマン

ありそうでなかった“バナナマン”と“バカリズム”の初コラボ番組『そんなバカなマン』。 出会って20年!芸人としてもMCとしてもコメンテーターとしても超一流となった3人が「そんなバカな!?」をキーワードに爆笑トーク&ロケ&コントなどに挑戦。特に大好評を博した設楽統、バカリズムの司令のもと日村勇紀が女性とデートする<パシフィック・ヒム>や<オフショット(コント)>はパワーアップ、さらには爆笑新企画が続々登場! この番組でしか見られない3人の空気感は、お笑いなのに不思議と温かい気持ちになり今の時代にもぴったり!ぜひご注目いただきたい。

配信中の動画配信サービス

バラエティ

ウチのガヤがすみません!

ヒロミ&フット後藤…。人気MCがタッグを組み総勢50名を超えるガヤ芸人たちを使ってゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ! 笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいてガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人がご提供させて頂きます。

配信中の動画配信サービス

バラエティ

ブラタモリ

街歩きの達人・タモリがあなたの街へ!ブラリと歩けば街の歴史が見えてくる “ダンサー(段差)”や坂道愛好家としても知られるタモリが、ユニークな視点で街の隠れた一面を切り取る。番組の流れにとらわれないスタイルが新たな発見に繋がることも。 歴史ある地方の観光地から喧騒溢れる都会まで、日本各地の街をタモリが歩き、独自の目線でその土地の地形や地理にフォーカス。街が現在の姿になるまでの歴史や新たな魅力を、CGによる再現映像やミニコーナーなどを交えながら解き明かしていく。

配信中の動画配信サービス

ゲームセンターCX 12.0の動画配信・レンタル情報

ゲームセンターCX 12.0の作品紹介

ゲームセンターCX 12.0のあらすじ

よゐこ有野晋哉扮する『有野課長』がファミコンやスーパーファミコンなどのレトロゲームクリアを目指すCSの人気シリーズ。本作では中でも難関との呼び声高い『がんばれゴエモン ~ゆき姫救出絵巻~』(1991,SFC)と『ファイナルファイト』(1990,SFC)の2作品とミニコーナー『たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)』1本を収録している。

前半『がんばれゴエモン ~ゆき姫救出絵巻~』はコナミのアクションシリーズのSFC版第1作目。お金を稼がなければ攻撃もままならない鬼畜システム。さらに、課長をサポートするサポートADが欠席。そこで課長を助けるべく、コントローラーを手に取ったのは。

後半『ファイナルファイト』はカプコンの格闘アクションゲーム。強力なボスキャラに苦戦するも、課長らしい根気強いプレイでエンディングを目指す。

たまゲーでは足立区にあるゲームショップたかさごや(現在は閉店)に訪れる。アーケードゲームの他、スタッフとのクイズ大会も開催。

ゲームセンターCX 12.0の評価・感想・レビュー

ゲームセンターCX 12.0の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ゲームセンターCX 12.0と合わせてよく観られている人気の動画配信作品