閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【パンク侍 斬られて候】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

パンク侍、斬られて候

パンク侍、斬られて候を配信中の動画配信サービス一覧

パンク侍、斬られて候の動画が配信されているサービス

パンク侍、斬られて候の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

パンク侍、斬られて候の作品紹介

パンク侍、斬られて候のあらすじ

クセもの12人による生き残りレース開幕!

2018年6月に公開された町田康の小説が原作の実写映画化した作品。脚本を『あまちゃん』などを手掛け、独特の世界観を持つ宮藤官九郎が担当。特撮監督を『シン・ゴジラ』の尾上克郎、美術は『十三人の刺客』の林田裕至が担当した。衣装には「るろうに剣心」シリーズの澤田石和寛が務めるなど豪華なスタッフ陣が名を連ねた。

また、”超人的剣客にしてテキトーなプータロー侍の主人公・掛十之進を演じるのは綾野剛。日本を代表する彼らが描く奇妙奇天烈な超娯楽作品に注目!

舞台は江戸時代。浪人であった掛十之進は役職に就くことができずお金に困っていた。そこで十之進は仕官の職と報酬を欲しさに、恐るべき災いを引き起こすとされている新興宗教団体である「腹ふり党」の討伐を説くことにする。

十之進は嘘をついていたが、黒和藩の重臣・出頭家老である内藤帯刀は十ノ進を利用して自分と対立していた重臣の失脚を目論んでいた。しかし、教祖が捕縛された腹ふり党は既に解散されており存在しないことを知る。焦った内藤は偽りの「腹ふり党」を捏造する計画を企てるのだが…。

パンク侍、斬られて候のクレジット(監督・キャスト)

綾野剛
北川景子 東出昌大 染谷将太
浅野忠信 永瀬正敏
村上淳 若葉竜也 近藤公園 渋川清彦
國村隼 豊川悦司  他

原作:町田康「パンク侍、斬られて候」(角川文庫刊)
脚本:宮藤官九郎
監督:石井岳龍

パンク侍、斬られて候の見所ポイント

  • 1 予想もつかない? 『パンク侍、斬られて候』意味不明な展開にハラハラドキドキ!?

    今作『パンク侍、斬られて候』は江戸時代が舞台ですが、現代の働き方にも繋がる作品だと思います。

    ストーリーの核は存在しない「腹ふり党」があたかも存在しているように嘘を言い出し、そこから予想もしなかった大きな合戦が起こってしまいます。さらに12人のクセ者が登場し、観ている方は予想もつかない、意味不明な展開にハラハラドキドキした状態に陥ります!

    二転三転とするストーリー展開に、最後まで釘付けになってください。また、結末は驚きの内容となっているので、最後の最後まで推理しつつ、注意して観てみてください!

  • 2 ひどい嘘が…大事に!?『パンク侍、斬られて候』奇想天外のストーリー展開!

    今作の主人公掛十之進は、浪人であったがゆえ、職に簡単に就くことができず、結果的に嘘をついて大きな合戦へと発展させてしまいます。

    作中では嘘をついたことで大変なことになってしまいますが、誰しも自分を守るため、自分を良く見せるために無自覚に嘘をついてしまうことが現代社会にもあると思います。嘘をついたことにより大きな合戦に巻き込まれる十之進ですが、最初は戸惑いつつ、徐々に現実を受け入れて必死に生き抜こうとする姿は必見です。

    脚本が宮藤官九郎ということで、彼ならではのギャグがあり、意外にも本格時代劇みたいでもあり、現代風刺とも受け取れるような 奇想天外なストーリー展開は最後の最後まで飽きさせません。

  • 3 キャストに注目『パンク侍、斬られて候』人気俳優・豪華声優が出演!

    今作は人気小説家である町田康による小説作品が実写化した映画作品となっています。自称、超人的剣豪及び腹ふり党専門家を名乗る主人公・掛十之進を演じるのは人気俳優の綾野剛。また、ヒロインである元「腹ふり党」の元大幹部である茶山半朗の娘・ろんを演じているのは人気女優北川景子。ほかにも東出昌大や染谷将太、浅野忠信や豊川悦司など人気実力ともに兼ね備えた俳優陣が出演しています。

    それぞれが個性豊かで、脚本を担当した「クドカン」こと宮藤官九郎の独特の世界観を見事に演じています。個性派の俳優が揃うと、ともすれば「ぶつかる」ことも少なくないと言いますが、今作では見事にいい方向に効果が出ていると思います。

パンク侍、斬られて候の予告・動画

パンク侍、斬られて候の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 3.1 (2件中)
  • 投稿者名:❥MƖƝƠRƖん⸝⋆˖⋆𓃭⸝
    評価: GOOD 投稿日:2020.04.02/10:22

    映画でしかみれない様な豪華な俳優陣!
    出演者の演技だけでも面白い作品🤗🙏

  • 投稿者名:有姫那奈
    評価: BAD 投稿日:2019.07.14/20:44

    🍎最後まで何がしたいかわからなかった
    結果を求めて見続けたけど結局よくわからなかった。
    リンめっちゃ可愛い

パンク侍、斬られて候と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!