閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

クレイジー・リッチ!の評価・感想・レビュー

クレイジー・リッチ!

映画 アジア映画
提供元:amazon
クレイジー・リッチ!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.4 (6件中)
  • 投稿者名:有姫那奈
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.19/11:21

    2🍎ニックがめっちゃええ事言うから見ろって彼氏を連れ出した。
    ちょーキレイな人いるなと思ったらミズノさんだった(見終わってから気づいた)結婚式のあのブーツといい演出といい素敵だった。
    あのリッチな感じも見所で、バナナの例えとか所々いい表現が使われてる。
    終わり方も良かった!!
    続編も期待してます。

  • 投稿者名:Katsunori Takahashi
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.11/21:37

    個人を大切にするアメリカの文化と家族を大切にする中国の文化のすれ違いをラブコメディにうまく落とし込んでいて面白かった。
    チームラボばりの結婚式とアカギばりの麻雀シーンは必見。

  • 投稿者名:Hiromu
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.11/21:33

    ラブコメはあまり観ないのですが、これは面白かった。

    ストーリーよし、映像よし、テンポよしで、
    観終わったあとの爽快感が凄い。

    結婚式の演出は必見です。

  • 投稿者名:Dai Tatebe
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.03/23:05

    身分や環境が違う2人のラブストーリー。

    生きている環境が違う人同士が解り合うことの難しさと、それでも愛を貫く2人の純真さが描かれている。
    現代版ロミオとジュリエットといった感じ。

    シンガポールの桁違い大富豪のパーティーシーンは見ものです笑

  • 投稿者名:Alex
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.18/21:49

    Titie:クレイジー・リッチ!

    新しい形のロミオとジュリエットだと僕は思う

    アジア版ブラックパンサーになるか、といわれている全米で旋風を起こしている映画

    ニューヨーク大学で最年少プロフェッサーのレイチェルはボーイフレンドのニックの母国、シンガポールに向かう。

    実はニックは裕福な家庭の生まれで、とんでもない御曹司だった。ニックの母親は露骨にレイチェルを蔑み、ほかの女性もレイチェルをバカにする。

    華やかなセレブの世界にも闇があり、階級の違い、人種の違いってあるんだなと改めて感じた。

    個人的に最後の結末には僕は反対なんだけど、とてもいい映画だからみんなにも観てほしい

    #movie #movienight #movietime🎬 #crazyrichasians #クレイジーリッチ #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞

  • 投稿者名:Masaharu
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.09/14:30

    これまで観たラブコメの中で一番面白かった!
    2018年に観た映画トップ3に入りそう!

    クレイジー・リッチ!は、2013年の同名小説「Crazy Rirch Asians」が原作のロマンティック・コメディ。

    内容は至ってシンプルで、正統派シンデレラストーリーといった感じです。ですが、とにかく笑っちゃうほどスケールがデカかったです!

    ハリウッド映画ながらメインキャストは全員アジア人で「ハリウッドの予算×アジア的ストーリー」の式が当てはまるとこんなにも面白くなるのか!と思いました。

    詳細は書きませんが、ウェディングのシーンは本当に綺麗で周りが全員富裕層になると豪華さというよりアイディアで勝負していくんだなと笑

    映画館で観ましたが、客席みんなが声を出して笑ったり、逆に感動するシーンでは鼻をすする音が聞こえたりと日本の映画館じゃないみたいでした笑

    そして何より時計ブロガーとしては豪華な時計が沢山出てきて眼福でした。

クレイジー・リッチ!の詳細に戻る
ページトップ