閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【密着ドキュメント 小田和正 毎日がアンコール 】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜の動画配信・レンタル情報

密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜とよく似た 「ドキュメンタリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

ドキュメンタリー

プロジェクトX 挑戦者たち

新製品の研究開発、今も記憶に残る社会的事件、日本人の底力を知らしめた巨大プロジェクトなどに焦点を当て、その成功の陰の知られざるドラマを伝えるドキュメンタリー番組。平成12年(2000)から平成17年(2005)まで放送し、大反響を呼びました。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

ドキュメンタリー

ほんとにあった!呪いのビデオ1

一般投稿により寄せられた心霊映像集。ブラウン管にうつった白い着物の女の霊など不可解な映像が満載!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

ドキュメンタリー

ザ・トゥルー・コスト 〜ファストファッション 真の代償〜

これは衣服に関する物語で、私たちが着る服や衣服をつくる人々、そしてアパレル産業が世界に与える影響の物語だ。これは貪欲さと恐怖、そして権力と貧困の物語でもある。全世界へと広がっている複雑な問題だが、私たちが普段身に着けている服についてのシンプルな物語でもある。この数十年、服の価格が低下する一方で、人や環境が支払う代償は劇的に上昇してきた。本作は、服を巡る知られざるストーリーに光を当て、「服に対して本当のコストを支払っているのは誰?」という問題を提起する、ファッション業界の闇に焦点を当てたこれまでになかったドキュメンタリー映画だ。この映画は、きらびやかなランウェイから鬱々としたスラムまで、世界中で撮影されたもので、ステラ・マッカートニー、リヴィア・ファースなどファッション界でもっとも影響のある人々や、環境活動家として世界的に著名なヴァンダナ・シヴァへのインタビューが含まれている。またフェアトレードブランド「ピープル・ツリー」代表サフィア・ミニーの活動にも光を当てている。私たちは行き過ぎた物質主義の引き起こした問題に対して、まず身近な衣服から変革を起こせるのかもしれない。(C)TRUECOSTMOVIE

配信中の動画配信サービス

密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜が動画配信されているサービスの詳細

密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜の評価・感想・レビュー

密着ドキュメント 小田和正〜毎日が“アンコール”〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ