閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅の動画配信・レンタル情報

お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅とよく似た 「ドキュメンタリー」 「歴史」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

ドキュメンタリー

太陽の塔

1970年、高度経済成長に沸く日本で、「人類の進歩と調和」というテーマで開かれた大阪万博。そこでひときわ異彩を放っていたのが、前衛芸術家・岡本太郎が制作した太陽の塔である。太陽の塔が今なお人々を魅了しているのはなぜなのか。なぜ、太陽の塔だけがのこったのか。その謎に迫っていく。取材対象は、万博当時太陽の塔の制作に関わった関係者はもちろんのこと、岡本太郎の専門家、さまざまな分野の学者・批評家をはじめ、現代アーティストや表現者たちと多岐にわたる計29名で、取材は、北海道、東北、沖縄からチベットまで及ぶ。取材対象へのインタビューを中心に構成されるが、岡本太郎のルーツ、そして同時期に制作された“明日の神話”のテーマを探ることで、太陽の塔からのメッセージを浮き彫りにしていく。岡本太郎は、太陽の塔を通じて、今なお人類を挑発し続けているー。(C)2018 映画『太陽の塔』製作委員会

配信中の動画配信サービス

Nスペ ドラマ 東京裁判
提供元:U-NEXT

ドキュメンタリー

Nスペ ドラマ 東京裁判

日本の戦争指導者を裁いた東京裁判を多国籍の判事の視点から描いた歴史ドラマ 「戦争は犯罪なのか」という根源的な問いについて議論を交わす、東京裁判の舞台裏が描かれる。さまざまな背景を持つ判事たちの、激論を繰り広げる様は緊迫感たっぷり。 1946年の春。日本の戦争指導者たちの裁判のため、戦勝国11カ国の判事が東京・帝国ホテルに集まった。焦点となるのは新しく制定された「平和に対する罪」。新しい罪の概念に判事の意見は対立し、裁判は長期化。さまざまな思惑が絡み合い混迷を極める。

配信中の動画配信サービス

古代の至宝に隠された謎
提供元:amazon

ドキュメンタリー

古代の至宝に隠された謎

聖骸布は本当にイエスの時代の物なのか?いかにして像は形成されたのか?何世紀にも渡って隠されたままの秘密を解き明かす。

配信中の動画配信サービス

お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅の評価・感想・レビュー

お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅が動画配信されているサービスの詳細

お宝を掘り当てろ!! アメリカ西海岸 アンティーク鑑定旅と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ