閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【震災ドキュメンタリー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

震災ドキュメンタリーを配信中の動画配信サービス一覧

震災ドキュメンタリーの作品紹介

震災ドキュメンタリーのあらすじ

風見雄二の知られざる過去に迫る。『グリザイア』シリーズ第2弾にして前日譚

前作では語られなかった風見雄二の過酷な生い立ちが明かされ、その強さの理由に唸ることは間違いなし。雄二の師匠であり最愛の人でもある日下部麻子との掛け合いも必見。

小嶺幸が学園で見つけた資料は、風見雄二が昇進試験のために作成した書類だった。雄二の姉・一姫が不慮の転落事故に遭い家庭が崩壊していったこと。天涯孤独となり、ある邪悪な男に育てられたこと。風見雄二という人物が形成された軌跡を知ることとなる。

震災ドキュメンタリーの評価・感想・レビュー

震災ドキュメンタリーの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

震災ドキュメンタリーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ