閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅を配信中の動画配信サービス一覧

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅の作品紹介

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅のあらすじ

日本各地を訪れたニューヨークの天才スターシェフを追った異色の美食ムービー

天才といわれながら常に学ぶ姿勢を保つ姿に関心させられる。食材を愛し生かす天才の発想は、日本食を見直すきっかけにもなり、日々の料理に大切なヒントを与えてくれる。

ニューヨークの天才スターシェフが、なぜか店を畳み、日本の食を探究する武者修行の旅へやってきた。沖縄、長野、能登、大阪、北海道を巡り、かつてない極上の健康料理作りに挑む。そして、シンプルながらアイデアと美しさに富んだ逸品を創作していく。

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅のクレジット(監督・キャスト)

  • 主演・出演
    :デービッド・ブーレイ

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅の評価・感想・レビュー

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ひと皿の魔法 NY天才シェフ 日本修業の旅と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ