閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【天気の子】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

天気の子
更新日:

天気の子が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

天気の子を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、天気の子とよく似た 「邦画」 「アニメ」 「ラブストーリー」 「冒険」 「感動系」 「男性向け」 「女性向け」 「ヒューマンドラマ」 「泣ける」 「名作」 「神作画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

ASTROBOY 鉄腕アトム 〜特別編:アトム誕生の秘密〜

科学省長官の天馬博士は格納庫からデジタル頭脳ゲノムを持ち出した。天馬博士はそのまま宇宙船に乗り火星へと旅立つ。彼は地球では高性能のため火星探査用のロボットとなったロボットにデジタル頭脳ゲノムを組み合わせ、交通事故で失った息子のトビオをよみがえらせようとしていたのだ。(C)手塚プロダクション

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ブレイブ ストーリー

どこにでもいる平凡な11歳の少年・ワタル。ある日友達と幽霊ビルを探検していたワタルは、隣のクラスの転校生・ミツルが階段の上に浮かぶ奇妙な扉に入っていくのを目撃する。「あの扉の向こうには何があるの?」と問いかけるワタルに、ミツルはこう答えた。「扉の向こうに行けば運命を変えられる。願いが叶うんだ」ある日、父親が家庭を捨てて家を出ていってしまい、ワタルの平凡な生活が一変した。あまりのショックに倒れ、病院に運ばれていく母親の姿を見てワタルは思った。「こんな運命、間違っている!」ワタルはミツルの「扉の向こうに行けば運命を変えられる」という言葉を思い出し、幽霊ビルに向かったのだが…。(C)2006 フジテレビジョン / GONZO / ワーナーエンターテイメントジャパン / 電通 / スカパー!

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

時をかける少女(アニメ映画)

“待っていられない未来がある” 時間を戻せる能力を手に入れた真琴のひと夏の素敵で不思議な物語。 名作『時をかける少女』の原作から20年後の未来を舞台に描いた青春SFストーリー。『サマーウォーズ』や『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督作。 高校2年生で元気なお調子者の紺野真琴・やんちゃな間宮千昭・しっかり者の津田功介の3人はいつも一緒に遊ぶ気の合う友達だった。 ある日、理科実験室でクルミのようなものを拾ってしまったことから、タイムリープ能力を身につけてしまった真琴。 能力に気づいた真琴はちょっとした失敗や日常のどうでもいいことにタイムリープを使い、日々を満喫していた。 何度でもリセットできると調子に乗っていた真琴だったが、ずっと3人でいられると思っていた友情関係に変化が訪れたことから、事態は大きな事件に発展していく。 真琴はタイムリープをきっかけに、自分にはかけがえのない大切な時間があったことに気づくのだった…。

配信中の動画配信サービス

天気の子の動画配信・レンタル情報

天気の子の作品紹介

天気の子のあらすじ

空前絶後の大ヒットを記録した『君の名は。』から3年。世界的に注目されるアニメーション監督・新海誠の最新作がいよいよ公開!

東京にやってきた家出少年と不思議な能力を持つ少女。ふたりが運命に左右されながらも自らの生き方を“選択”していく、美しくも儚いラブストーリーに全世界が圧倒される! 

離島に住む男子高校生・帆高は、ある思いを抱いて家出同然で上京してきた。
しかし、すぐに生活は苦しくなり…孤独の果てに見つけたのは、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

なかなか思うようにいかない…帆高の心を表すかのように降り注ぐ雨。
そんな憂鬱な日々が続くある日、帆高はひとりの少女と出会う。
とても明るい性格で、弟と暮らしているという陽菜。
彼女には、ある特殊な能力が備わっていたのだった…! 

帆高と陽菜、ふたりだけが知る、“世界の秘密”についての物語がいま、幕を開ける。

天気の子のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜


原作・脚本・監督:新海誠
音楽:RADWIMPS
キャラクターデザイン:田中将賀
作画監督:田村篤
美術監督:滝口比呂志

天気の子の登場人物・キャスト

  • 森嶋帆高(醍醐虎汰朗)

    離島から家出同然で上京してきた男子高校生。生活が困窮し、苦労の果てに須賀のところでオカルト雑誌のライターをすることになる。ある日、天候を操る能力を持つ陽菜と出会う。

  • 天野陽菜(森七菜)

    祈る動作をするだけで、それまで雨が降り注いでいた街を一気に晴れにしてしまう能力を備えている100%の晴れ女。弟とともに東京で暮らしている。

  • 須賀圭介(小栗旬)

    帆高が働くことになるオカルト雑誌のライター。面倒見がよく、陽菜と晴れ女の仕事に出かけてしまう帆高のことも温かく見守っている。

  • 夏美(本田翼)

    須賀の事務所で働く女子大生。帆高に仕事のノウハウを教えてあげたり、料理を作ってあげたりと、何かと協力的。

  • 冨美(倍賞千恵子)

    亡くなった夫の初盆を晴れにしたいと、帆高と陽菜に晴れ女の仕事を依頼する老婦人。次の年にも、帆高のもとへ依頼メールを送る。

  • 天野凪(吉柳咲良)

    陽菜の弟。プレイボーイで、小学生とは思えないほどのかっこいい台詞を放つので、帆高は「凪先輩」と呼ぶようになる。

  • 安井(平泉成)

    島から抜け出したことで、捜索願がでている帆高を探し回っている老刑事。須賀の事務所や、陽菜のところを訪ねてくる。

  • 高井(梶裕貴)

    島から抜け出した帆高を探す安井の相棒の刑事。帆高が拾った銃を手にした防犯カメラの映像を見たこともあり、一刻も早く帆高を捕まえようとする。

天気の子の見所ポイント

  • 1 自然と都会の描写が美しすぎる! 新海誠の世界が炸裂!

    前作の『君の名は。』でも注目されたのが、新海誠監督が描く美しい風景の数々。それは『天気の子』でも健在で、作品の鍵を握る雨の滴る様子はもちろん、陽菜が訪れる代々木の雑居ビルや、帆高が露頭に迷う新宿歌舞伎町のネオン街などの都会の描写も美しく、儚く、そしてどこか切なく描かれています。

    とくに感動するのは、ファンタジーとして描かれる雲の上の世界。ポスタービジュアルでも公開されている青空と雲が混じり合うなかに、“晴れ”を象徴する太陽の光が差し込む描写は映像で見ると別格。あまりの美しさには、不思議と涙が流れてしまうことでしょう。

  • 2 「RADWIMPS」が手がける楽曲が映画の魅力を増倍させる!

    もはや定番となりつつある「新海誠×RADWIMPS」のタッグは今回も見どころのひとつ。

    新海監督は『天気の子』の脚本を書き上げるとすぐに野田洋次郎さんに見せたそうで、野田さんも脚本を見てすぐに主題歌のひとつ『愛にできることはまだあるかい』を制作し返答したそうです。映像の天才と音楽の天才が織りなす作品は、やはり期待を裏切りません。

    さらに、オーディションによって選ばれた女優の三浦透子さんが『グランドエスケープ』に歌声で参加。透き通るような歌声の楽曲は、この上なくエモーショナルな仕上がりで心の中にスッと入ってきます。
    前作より1曲多い5曲が劇中で流れているので、ぜひ耳でも映画を楽しんでくださいね。

  • 3 賛否両論? 想像を超えた帆高と陽菜の運命に考えさせられる!

    『君の名は。』でもリアルな東京の街並みや自然の壮大さを描くいっぽうで、その中に希望を見出すファンタジーを描いてきた新海監督。本作は、そんな新海監督らしいエンターテイメント大作でありながらも、王道の物語とは少し違った結末を迎えます。

    このラストの展開には、監督自らも「賛否両論あると思う」と断言。つまり、人々が「自分だったらどうしたいか?」と考え、意見を交わすような作品になっているのです。

    もともと狂っている世界の秩序のなかで、自分が本当に求めていることや、自分にとっての本当の幸せは何なのか? 作品を通して送られたメッセージにあなただけの答えを見つけてみてはいかがでしょうか? 

天気の子の予告・動画

映画『天気の子』予報①

天気の子の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.9 (13件中)
  • 投稿者名:アランスミシー
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.24/21:34

    ミスチルのHEROが頭の中で鳴っていた。

    ジャンクフードがご馳走になる、
    若者の貧困が
    なんだか切ない。
    そしてマブイ。若い。キラキラ。

    世界の幸せより、
    自分の幸せ選んで何が悪い、
    と言い切るスタンスは
    前作があったからこそ
    生まれた描き方なのかな、と
    ボンヤリおもう。

    「愛にできることはまだあるかい」
    僕ができること、それがどんなに小さなことでも。その行動には愛が、あなたを大切に想う気持ちが、原動力なのだということを忘れないで。

    そういう歌詞なのかもしれない。

  • 投稿者名:僕がえいくんです
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.14/14:05

    見飽きない

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.10/18:58

    よき

  • 投稿者名:Kadoma
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.09/12:45

    天気の子、今まで観た映画で1番でした笑

  • 投稿者名:まー
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.09/12:23

    個人的には「君の名は」より好き

全ての評価・感想・レビューを見る

天気の子の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

天気の子と合わせてよく観られている人気の動画配信作品