閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【シークレット・スーパースター】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

シークレット・スーパースターを配信中の動画配信サービス一覧

シークレット・スーパースターの動画が配信されているサービス

シークレット・スーパースターの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

シークレット・スーパースターの作品紹介

シークレット・スーパースターのあらすじ

近年めざましい発展を遂げているインド。なかでも映画産業はすさまじく、世界でも有数の映画大国となっている。『シークレット・スーパースター』はそんなインド映画のなかで、もっとも興行成績を上げた作品のひとつだ。

物語は貧困層の少女がネットを通じて成功していくサクセスストーリーとなっており、インド映画初心者でも十分に楽しめる。エンターテインメント作品ながら、社会風刺やミュージカルなど「インド映画らしさ」が盛り込まれた作品だ。

インドの地方都市に住むインシア(ザイラー・ワシーム)は、ミュージシャンを夢見る少女だ。しかし暴力的な父(ラージ・アルジュン)から音楽を禁止され、思う存分練習ができる環境ではなかった。母のナズマ(メヘル・ヴィジュ)は娘の夢を応援していたが、夫の制止を振り切れず、コンクールに出してあげることも叶わない。

ある日、ナズマがインシアにパソコンをプレゼントする。インシアは顔を隠し、動画サイトを通じて自身の歌を披露したところ、インド中で話題となってしまう。「シークレット・スーパースター」を名乗り、たちまちネットの人気者となるインシア。

ついにはプロデューサーのシャクティ・クマール(アーミル・カーン)からも声がかかり、デビューを打診されるのだった。

シークレット・スーパースターのクレジット(監督・キャスト)

シークレット・スーパースターの登場人物・キャスト

  • インシア(ザイラー・ワシーム)

    歌とギターが得意な少女。厳しい家庭で育っており、父からは歌手になることを反対される。ナズマからもらったパソコンを使い、自身の歌をネット上にアップする。歌と演奏が評価され、インドで話題となるが、父の転勤が決まってしまう。

  • シャクティ・クマール(アーミル・カーン)

    落ちぶれた音楽プロデューサー。YouTubeにアップされたインシアの歌を聴き、彼女をスカウトする。担当弁護士が離婚問題のスペシャリストだったことから、インシアと利害関係が一致、協力して曲を制作していく。

  • ナズマ(メヘル・ヴィジュ)

    インシアの母。娘の夢を応援する心優しい母親だが、暴力をふるう夫に疲弊している。離婚を成立させるために奮闘するインシアに対し、ナズマは女性としての立場から離婚を拒否してしまう。インシアにパソコンを与え、「シークレット・スーパースター」となるきっかけを作る。

  • ファルーク・マリク(ラージ・アルジュン)

    インシアの父。女性を支配する典型的な亭主関白で、インシアの夢を妨害する。サウジアラビアへの赴任が決まり、インドを脱しようとしている。

  • チンタン・パレク(ティルトゥ・シャルマ)

    インシアの夢を応援するクラスメイト。ムンバイに行こうとするインシアに協力し、アリバイ作りを手伝った。

  • グッドゥ・マリク(カビール・サジード)

    インシアの弟。心優しい性格で、娘には厳しいファルークからも可愛がられている。

  • シーナ・サバワラ(モナ・アンビガオンカル)

    シャクティの弁護士。離婚問題のスペシャリストで、ナズマとファルークが離婚できるよう尽力する。

シークレット・スーパースターの見所ポイント

  • 1 『シークレット・スーパースター』は、インド映画の面白さが詰めこまれた作品!

    近代化が進んでいるインドですが、社会的な格差が生まれているのも事実です。インドの映画は圧倒的大多数の庶民が楽しめるよう、ミュージカルやエンタメ性に特化した作品が多く作られてきました。

    近年はそんなインド映画独特の作風が、世界で受け入れられています。特に今作はインド社会への風刺、庶民から成りあがるサクセスストーリーが共感を呼び、インド国内でも高い評価を獲得しました。

    そのほかにもミュージカルやコメディシーンなど、インド映画の魅力が詰めこまれた作品です。

  • 2 『シークレット・スーパースター』は、感動の映画! 世界中で愛される理由とは?

    今作は大きな部分ではサクセスストーリーを描く映画ですが、魅力はそれだけではありません。インドにおける女性の地位、DVの問題など、社会問題にも切り込んでいます。

    主人公の母親・ナズマは、夫におびえる日々を過ごしている女性でした。しかし娘のインシアの働きかけもあって、夫と離婚する方向へと舵を切ります。

    離婚調停はうまくいくかに思われましたが、宗教や女性としての立場を重んじるナズマは、最後の1歩が踏み出せません。今作は主人公の成長だけでなく、旧世代の女性が自分の足で歩き出すストーリーにもなっています。

  • 3 『シークレット・スーパースター』のキャストは? インド映画界のスターも出演!

    主人公のインシアを演じたザイラー・ワシームは、『ダンガル きっと、つよくなる』で女性レスラーを演じた若手女優です。今作では歌声も披露しており、「シークレット・スーパースター」その人であることを実感させます。

    また、インシアをサポートすることになるプロデューサーとして、アーミル・カーンが起用されました。彼は『きっと、うまくいく』への出演で知られる、インドを代表するスターです。

    肉体改造で知られる彼ですが、今作ではプレイボーイな雰囲気をまとったプロデューサーを演じています。作品ごとに別人のように変わる、カーンの演技にも注目です。

シークレット・スーパースターの予告・動画

シークレット・スーパースターの評価・感想・レビュー

シークレット・スーパースターと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!