閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【痛快TV スカッとジャパン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

バラエティ
提供元:FOD
痛快TV スカッとジャパン
更新日:

痛快TV スカッとジャパンの動画配信・レンタル情報

痛快TV スカッとジャパンを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、痛快TV スカッとジャパンとよく似た 「バラエティ」 「コメディ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

バラエティ

そんなバカなマン

ありそうでなかった“バナナマン”と“バカリズム”の初コラボ番組『そんなバカなマン』。 出会って20年!芸人としてもMCとしてもコメンテーターとしても超一流となった3人が「そんなバカな!?」をキーワードに爆笑トーク&ロケ&コントなどに挑戦。特に大好評を博した設楽統、バカリズムの司令のもと日村勇紀が女性とデートする<パシフィック・ヒム>や<オフショット(コント)>はパワーアップ、さらには爆笑新企画が続々登場! この番組でしか見られない3人の空気感は、お笑いなのに不思議と温かい気持ちになり今の時代にもぴったり!ぜひご注目いただきたい。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

バラエティ

水10!ワンナイR&R

“ウケることが最大のヨロコビ〜っっ!”をコンセプトにレギュラー陣のコントやライブなど様々なエンターテイメント企画で構成されたバラエティ番組『水10!ワンナイR&R』

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

バラエティ

ENGEIグランドスラム

国民の誰もが“おもしろい”と認める最強の芸人だけが出演しネタを披露する、新しいお笑い番組!漫才、コント、ピン芸、リズム芸など、ENGEI全てのジャンルにおいて、人気と実力を兼ね備えた最強芸人が勢ぞろいしてネタを見せていく、超豪華&プレミア感満載のステージが繰り広げられる。司会を務めるのはナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)と、今回ゴールデン帯番組MCに初挑戦する女優・松岡茉優。ネタ披露を見届けたナインティナインの鋭いコメントや、“お笑い好き”を公言している松岡のリアクションに注目である。また、大人気HIPHOPグループ・RIP SLYMEとの素晴らしいタッグが実現。最新曲「JUMP」が、芸人が登場する時を中心に番組全体の中で随所に使われているほか、芸人呼び込みのナレーションをRYO-Zが務めている。個性的な楽曲とキャラクターで多くのファンを魅了するHIPHOPモンスターグループと“お笑い”がコラボレーションして起きる化学反応にご期待いただきたい。■MC:ナインティナイン/松岡茉優

配信中の動画配信サービス

痛快TV スカッとジャパンの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

痛快TV スカッとジャパンの作品紹介

痛快TV スカッとジャパンのあらすじ

毎週月曜よる7時57分放送理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診察拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんち、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。演じるのは、ドラマでもおなじみの名俳優・名女優たち。「あなたが体験したスカッとする話を、ドラマ化します」をコンセプトに掲げ、視聴者投稿をもとにしたショートドラマを制作していく。スタジオでは、そんなVTRを見ながら、スタジオゲストと一緒に視聴者の方々にも“スカッと”してもらおうという番組だ。ちょっと憂鬱(ゆううつ)な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!乞うご期待!MC:内村光良

痛快TV スカッとジャパンの評価・感想・レビュー

痛快TV スカッとジャパンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ