閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【スイッチガール!!1】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
スイッチガール!!1

スイッチガール!!1を配信中の動画配信サービス一覧

スイッチガール!!1の動画が配信されているサービス

スイッチガール!!1の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

スイッチガール!!1の作品紹介

スイッチガール!!1のあらすじ

ONとOFFを巧みに切り替えるスイッチガール、彼女の「本当の姿」とは…!?

『スイッチガール!!』は2011年12月から2012年2月にかけて放送されたテレビドラマ。原作はあいだ夏波の漫画であり、2006年から2014年まで「マーガレット」に連載されていた。

ドラマ版の主演は今作がドラマ初主演となる西内まりやで、相手役は前年に『仮面ライダーW』の主役を演じた桐山漣。ナレーションと主題歌は、声優で歌手の水樹奈々が務めている。

クラス内では男子からも女子からも大人気のギャル系女子高生・田宮仁香(西内まりや)。しかし自宅では、常にだらしない生活を送っている。これまでその秘密は幼なじみの二ノ原涼子(坂田梨香子)しか知らなかったが、ふとしたことで転校生・神山新(桐山漣)にバレてしまう。

ただ、新のほうもわざわざダサい丸眼鏡をかけて自分を隠しているところがあり、仁香と互いの秘密を守ることを約束した。その後、学校でさまざまな騒動が巻き起こるなか、仁香と新の心が次第に近づいていく…。

スイッチガール!!1の予告・動画

スイッチガール!!1の評価・感想・レビュー

スイッチガール!!1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。