まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ケンガンアシュラ 第二期】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ケンガンアシュラ 第二期が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ケンガンアシュラ 第二期はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。
アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。
作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。
視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!
ケンガンアシュラ 第一期
どろろ(2019年・アニメ)
BLEACH 死神代行篇
BLEACH 破面・出現篇
BLEACH 死神代行消失篇
BLEACH 斬魄刀異聞篇
BLEACH 過去篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇
BLEACH バウント篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 破面・VS.死神篇
BLEACH 新隊長天貝繍助篇
BLEACH 護廷十三隊侵軍篇
バキ TV放送版
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
大迫力のタイマン格闘アニメが帰ってくる―。
小学館のWEBコミックサイト『裏サンデー』で連載された格闘漫画『ケンガンアシュラ』のアニメ化! 原作者は、『ダンベル何キロ持てる?』でも知られるサンドロビッチ・ヤバ子。2019年7月から「Netflixオリジナルアニメ」として1~12話が配信。今作は前作の続編となり10月31日から「Netflix」にて全世界独占配信され、13~24話が配信される。
企業が雇った闘技者を戦わせてビジネスを決する「拳願仕合」。その戦いの場に身を置く十鬼蛇王馬(鈴木達央)は、自身が最強であることを信じて疑わない謎の格闘家だった。彼は乃木グループに雇われ、失われたとされる二虎流の技を駆使して戦いを制していた。
そんな王馬の世話係となったのは、乃木グループ傘下の乃木出版に長年勤務してきた、しがない中年サラリーマン・山下一夫(チョー)。彼は不本意ながらこれまでまったく知らなかった拳願仕合の世界に巻き込まれていくことになる。
山下が王馬に振り回され、右往左往する中、次期拳願会の会長を決める「拳願絶命トーナメント」がスタートする。王馬ら個性豊かな闘技者たちがタイマン勝負を繰り広げ、トーナメントは進んでいく。はたして王馬は最強の闘技者になれるのか? やがて次の戦いが始まる―。
このビジネスに「常識」は通用しない―!WEBサイト『裏サンデー』とコミックアプリ『マンガワン』で配信されている原作サンドロビッチ・ヤバ子、作画だろめおんのバトルアクション漫画『ケンガンアシュラ』が動画配信サービス『Netflix』で待望のアニメ化。企業が雇った闘技者同士の闘いによってビジネスが決まっていく世界で、謎の闘技者・十鬼蛇王馬(ときたまおうま)とサラリーマンの山下一夫が日本一の企業を目指す!乃木グループ傘下の「乃木出版」に勤める山下一夫(チョー)は56歳の冴えないサラリーマン。ある日、路地裏で行われていた十鬼蛇王馬(鈴木達央)と駒田茂(白熊寛嗣)とのストリートファイトを偶然目撃する。この王馬と出会ったことで一夫の平凡だった人生が狂い出すのだった…。一夫は自身が勤める乃木グループの乃木英樹会長(中田譲治)に呼び出される。そこで日本経済界における「裏ルール」である企業が巨額の利益を賭け、雇った闘技者に素手による代理戦争をさせ、勝った方がすべてを得るという「拳願仕合」(けんがんじあい)の存在を知らされる。一夫は王馬の世話係に任命され、32の企業と闘技者が願流島に集い、日本一の企業と闘技者を決める「拳願絶命トーナメント」に参加することとなる。王馬と一夫はこのトーナメントを勝ち上がっていくことができるのか…? 最強を賭けた修羅の世界、一対一のステゴロ勝負―最強は誰だ?
時は戦国。 醍醐の国の主である景光は、ある寺のお堂で 十二体の鬼神像に領土の繁栄を願い出た。 それと引き換えに生まれた景光の世継ぎは身体のあちこちが欠けており、 忌み子としてそのまま川に流され、捨てられてしまう。時は流れ、鬼神は景光との約定を果たし、国には平安が訪れた。 そんなある日?どろろ?という幼い盗賊は、ある男に出会う。それは、鬼か人か──。両腕に刀を仕込む全身作り物の男?百鬼丸?は、その見えない瞳で襲い来る化け物を見据えていた。
愛に目覚めた正義の悪魔・デビルマンの孤独な戦いを描く、不朽の傑作ヒーローアニメ 永井豪が生んだ同名漫画が原作。漫画版とは異なる設定、異なる展開でヒーローとしてのデビルマンを描くのが本作最大の特徴。ダイナミックな戦闘描写が心を高ぶらせる! 遥か昔から眠り続けていたデーモン族が復活し、地球を征服しようとしていた。デーモン族のデビルマンは、不動博士と息子の明を殺害し、明の体を乗っ取った。しかし日本で明の従姉妹・美樹と出会い、愛を知った彼はデーモン族に反旗を翻し、孤独な戦いに臨む。
原作者永井豪、総指揮による原作版「デビルマン」の初映像化!! 永井豪の代表作を原作に忠実に映像化した傑作OVA。 長い眠りから目覚めた悪魔“デーモン”を倒すため、不動明がデーモンと合体して悪魔の力を手に入れた人間“デビルマン”なるまでを描く「誕生編」と、デビルマンとして生まれ変わった不動明が宿敵妖鳥シレーヌと激しい戦いを繰り広げる「妖鳥シレーヌ編」。
手塚治虫原作の異色作!魑魅魍魎蠢く戦国時代で繰り広げる傑作怪奇アクション時代劇! 放送時間帯やスポンサーの関係から流血シーンを配慮、あえてモノクロで作られた。だが、かえって殺陣は鮮烈な印象となり、妖怪の異様な造形もモノクロでさらに映えている。 戦国時代、醍醐景光は己の野望と引き換えに、わが子・百鬼丸の身体を妖怪たちに売り渡す。自分の身体を取り戻す旅に出た百鬼丸は、どろろと出会い、行動を共にする。妖怪を次々と倒し、身体を取り戻していく百鬼丸。そんな彼に付きまとうどろろの目的とは?
ある日突然死神になっちゃった!! ひょんなことから死神の力を譲り受けてしまい、大切な人たちを守るため悪霊「虚(ホロウ)」を退治することになってしまった黒崎一護と仲間の活躍を描く物語! 原作は「週刊少年ジャンプ」で約16年間に渡り連載された久保帯人による大人気コミック。 幽霊が見える以外は普通の高校生・黒崎一護は、ある日悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。 最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊や虚(ホロウ)に襲われたことで徐々に死神の存在を認めるようになる。 さらに、虚に家族が襲われ、一護を庇ったルキアが重傷を負ってしまうという状況が起きてしまう。 絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として一護に死神の力の一部を分け与えることを提案し、一護は死神となって虚を退治した。 しかし、一護がルキアの予想以上に死神の力を吸い取ってしまった為、ルキアは死神としての力をほとんど失ってしまう。 そこでルキアは、自身の力が回復するまで死神代行を一護が務める事になる。 一度は断る一護だが、家族を救ってもらった恩に報いるため、死神代行を引き受け、様々な騒動に巻き込まれていく。
この舞台は悲劇か、喜劇か。藤田和日郎の傑作バトルアクション漫画をアニメ化 人形使いたちが懸糸傀儡(マリオネット)を操って戦うアクションシーンは新鮮かつ緊迫感が満載。壮大なストーリーと主人公たちの成長、関係性の変化に泣ける。 父の事故死によって遺産を相続したことで命を狙われている小学5年生の才賀勝。偶然勝と出会い、彼を救おうとする青年・加藤鳴海。懸糸傀儡(マリオネット)を操る銀髪の美少女・しろがね。日本で巡りあった3人の、数奇な戦いの運命が幕を開ける。
天才漫画家・藤田和日郎。彼は数々の名作漫画を生み出した巨匠にして、現役漫画家である。そんな彼のデビュー作にして、藤田和日郎の名を知らしめた名作。それが妖怪・とらと獣の槍に選ばれた少年・うしおの活躍を描いた、『うしおととら』である。1990年から1996年にかけて連載された今作が、約20年のときを経てついにテレビアニメ化! うしおととらの熱く泣ける活躍が、アニメーションとなって蘇る。お寺の息子である蒼月潮(畠中祐)は、父親の紫暮(藤原啓治)からよく、「このお寺には妖怪退治のありがたい槍がまつられている」と聞かされていた。しかし、槍を見たことないという潮は、妖怪もオバケの存在も信じていなかった。そんなある日、蔵の掃除を押しつけられた潮は、蔵の地下に部屋があることを発見する。地下へ入ってみると、そこには妖怪退治の槍である獣の槍と、その槍で磔にされた妖怪・とら(小山力也)がいた。やがて獣の槍を抜いた潮は、とらとともに妖と人間の世界にまつわる奇妙な運命に身を投じることになる。
幽霊が見える以外は普通の高校生、黒崎一護が死神・朽木ルキアと出会い、死神の力を譲渡されたことで死神代行として空座町にいる虚 (ホロウ) 退治を請け負うことに…死神の力を手にした一護は死神の世界・尸魂界 (ソウル・ソサエティ) の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中で劇的な成長を遂げていくのであった。
2016年に連載が終了した久保帯人の大人気漫画『BLEACH』。コミックは全74巻となっており、累計発行部数は1億2,000万部を超える。テレビアニメ化、アニメオリジナル映画、実写映画化などさまざまなメディアミックス展開がなされている。長らくジャンプの看板を務めていただけに、連載終了の際には多くのファンから惜しまれる声が相次いだ。本作『BLEACH 虚圏突入篇』はテレビアニメ版の第144話「石田・チャド、新しき力の胎動」から第167話「決着の時、グリムジョーの最期」までの全24話で構成。新たな敵・破面(アランカル)と主人公・黒崎一護(森田成一)ら死神たちとの死闘が描かれている。死神代行・黒崎一護は新たな力・虚化(ホロウ化)を手に入れたが、その力はまったく安定せず、平子真子(小野坂昌也)たち「仮面の軍勢(ヴァイザード)」の下で修行の日々を送っていた。しかし、その途中に護廷十三隊から離反した藍染惣右介(速水奨)の刺客が空座町へとやってくる。刺客を撃破した一護たちではあったが、仲間のひとり・井上織姫(松岡由貴)に目をつけた藍染が、彼女をさらうよう部下に命令する。織姫は仲間の安全と引き換えに藍染の元へと向かってしまう。そうとは知らず、一護たちは連れ去られた織姫を追って愛染たちの待ち受ける虚の領域「虚圏(ウェコムンド)」にある虚夜宮(ラスノーチェス)へと潜入していく。