閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ワールドカップバレー2019】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

スポーツ
提供元:FOD
ワールドカップバレー2019
更新日:

ワールドカップバレー2019の動画配信・レンタル情報

ワールドカップバレー2019を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ワールドカップバレー2019とよく似た 「スポーツ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

スポーツ

東京女子プロレス【爆音セレナーデ】

DDTプロレスの女子部門・東京女子プロレスを追ったドキュメント。 プロレスに打ち込む普通の女の子たちに、『テレクラキャノンボール2013』出演の嵐山みちるが迫る。 DVD版には収録しきれなかった合計2,000時間以上にもおよぶ膨大な撮影データを新たに編集し直した劇場版オリジナルディレクターズカット。 聖地・後楽園ホールへの進出を果たした東京女子プロレスの選手達がもがき苦しみ何になりたかったのかを半年以上追い続けた青春の回顧録。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

スポーツ

Windsurfing Freestyle JWA Pro Tour 2018-2019

ウインドサーフィンのフリースタイル種目の王者を目指して激突! 競技可能なコンディションに恵まれることが少なかった2018-2019シーズン。それでも各選手は、独創的な技やアクロバティックなアクションで練習の成果を披露していく。 神奈川県逗子海岸を皮切りに、各地で熱戦が繰り広げられたフリースタイル競技。アマチュアもプロ顔負けのアクションを次々と繰り出す。そして、アマチュアランキングの上位2名が、フリースタイル種目よりJWAプロ登録の権利を獲得したのだった。

配信中の動画配信サービス

水の中の友情
提供元:U-NEXT

スポーツ

水の中の友情

シンクロでペアを組む少女たちの想いと心のすれ違いを描き出す いつでも一緒だった少女たちが、自意識や個性が芽生えていくことですれ違っていく。ずれに気づいた少女の想いと、それを繊細に表現する演技に惹きつけられてしまう。 シンクロナイズドスイミングでペアを組むふたりの少女。同じコスチュームを着て、同じアイシャドウをし、いつも一緒に過ごしてきた。しかし成長するにつれて、彼女たちの人生はプールの中だけに収まらなくなる。そしてふたりはついに衝突してしまい…。

配信中の動画配信サービス

ワールドカップバレー2019が動画配信されているサービスの詳細

ワールドカップバレー2019の作品紹介

ワールドカップバレー2019のあらすじ

※見逃し配信はライブ終了後、準備整い次第、公開予定です。※副音声・データ放送・字幕放送など、一部の放送向けサービスについて、配信ではご利用いただけません。国際バレーボール連盟(FIVB)が主催する、オリンピック・世界選手権と並ぶ世界3大大会のひとつで4年に一度開催される。開催国・日本、2018世界選手権の優勝国を含む世界のトップチームが集結し男女各12チームが総当たりで順位を争う。まさに今回のワールドカップバレーは、2020東京五輪に直結する重要な大会となる。

ワールドカップバレー2019の評価・感想・レビュー

ワールドカップバレー2019と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ