閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路を配信中の動画配信サービス一覧

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路の作品紹介

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路のあらすじ

秋田県から西にはるか3000キロ。中国西北部に位置する甘粛省。甘粛省の面積は日本より広い約45万4千平方メートル。この広大な大地を縦断するのが「シルクロード」。かつて多くの民族と文化が往来したシルクロードには、ヤルダン国家地質公園、玉門関、莫高窟、炳霊寺石窟、嘉峪関など歴史的に重要な遺跡群が点在している。そんな甘粛省の省都が、秋田市と友好提携を結ぶ蘭州市。かつては西域に対する守りの地として金城と呼ばれ、シルクロードや河西回廊の要衝として栄えた。グルメの街としても知られる蘭州市。シルクロード同様、西から東から様々な食材や調理法が入り込み、独自の食文化を形成してきた。中でも最大の名物といえば、牛骨スープで食べる「蘭州牛肉麺」。甘粛省の省都・蘭州市の歴史、受け継がれる文化、そしてグルメをめぐる旅!旅人は、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで現在は映画、ドラマ、バラエティー、舞台に活躍中の生駒里奈さん(由利本荘市出身)。中国の母なる河、黄河の絶景!文化、芸術、スポーツ、強い絆で結ばれた秋田県と甘粛省、秋田市と蘭州市の交流の歴史!そして食の都で名物グルメをとことん堪能!生駒里奈さんが故郷秋田の友好都市・中国甘粛省をまるごと体験。生駒里奈(C)秋田テレビ

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路の評価・感想・レビュー

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

旅人 生駒里奈 甘粛蘭州 知喰之路と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ