閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【地獄のガールフレンド】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
地獄のガールフレンド

地獄のガールフレンドを配信中の動画配信サービス一覧

地獄のガールフレンドの動画が配信されているサービス

地獄のガールフレンドの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

地獄のガールフレンドの作品紹介

地獄のガールフレンドのあらすじ

彼女たちを待つのは地獄か、それとも?

女性向けの漫画雑誌『FEEL YOUNG』で2014年から2017年まで連載された鳥飼茜原作の漫画『地獄のガールフレンド』は、ひょんなことからシェアハウスで同居することになった20~30代の女性3人の心情や悩みなどを赤裸々に描かれている。

今作は同漫画を実写ドラマ化し、2019年10月からフジテレビが運営する動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で配信。主演を務める加藤ローサは、結婚・出産を経約8年ぶりのドラマ復帰。共演者には武田梨奈、桜井ユキら注目の若手女優らが名を連ねる。

WEBライターの島田加南は、仕事と育児の両立に疲れていた上、モラルハラスメントをする夫に耐え切れず、離婚をしてシングルマザーになることを決意。新居を探しに区役所を訪れていた。

同じくして、6年住み続けたアパートの取り壊しが決まっていた独身OLの首藤悠里も、区役所に訪れて住居を探していた。そんなふたりは、区役所の掲示板に貼られた「同居人募集!」の張り紙を目にする。そして、とある一軒家へと案内されるのであった。たどり着いた広い一軒家はゴミ屋敷状態に…。

そこには超モテモテの美人ジュエリーデザイナーの出口奈央が住んでいた。加南と悠里は奈央との入居面談を受ける。奈央は「友だちになる訳ではないから、気楽に好きなことをしましょう」とふたりの入居を即決する…。

地獄のガールフレンドのクレジット(監督・キャスト)

地獄のガールフレンドの登場人物・キャスト

  • 島田加南(加藤ローサ)

    31歳のイラストレーターで一児の母。家事・育児に非協力的な旦那と離婚し、現在シングルマザー。実家への帰省も考えたが、4歳になる息子・楓に初めての友人ができたこともあり、区役所でシェアハウスの同居人のチラシを見つけ入居する。

  • 首藤悠里(武田梨奈)

    28歳の会社員。6年住み続けたアパートの取り壊しにより、シェアハウスの入居を希望する。過去につき合った男性は妻子持ちで、捨てられてからは誰とも交際をしていない。初体験以来経験もしていないため、セカンドバージンである。

  • 出口奈央(桜井ユキ)

    36歳の服飾デザイナー。恋人に浮気され、友人のすすめで同性だけのシェアハウスを開始する。家事がまったくできず、加南と悠里が来るまではゴミだらけだった。年齢に似合わず可愛い容姿なので、男性からはよくモテる。

地獄のガールフレンドの見所ポイント

  • 1 8年ぶりの復帰作!ドラマ『地獄のガールフレンド』で加藤ローサの主演ドラマ!

    2011年に元日本代表のサッカー選手である松井大輔選手と結婚し、現在2児の母である加藤ローサさん。松井選手に付き添い欧州で生活を送っていましたが、2014年から徐々に生活拠点を日本に戻し、活躍の幅を広げていきました。

    今回のドラマ『地獄のガールフレンド』では、実に8年ぶりに主演を務めています。シングルマザーでバツイチ、しかも首藤悠里・出口奈央という見知らぬ女性3人でのシェアハウスという役どころをどのように演じるのか、注目です。

  • 2 女性は共感間違いなし! ドラマ『地獄のガールフレンド』

    20~30代になると、生活環境や見た目・仕事・立場など様々な問題が立ちはだかります。ドラマ『地獄のガールフレンド』では、それぞれ違った境遇で容姿や立場も異なる3人が生活を共にすることで、プライベートな悩みを赤裸々に告白してどんどんストレートにぶつけあっていきます。

    同年代だからこそ、同じ立場だからこそわかる内容も含まれているので、女性なら誰しもが共感できるストーリーとなっています。客観的に捉えて、尚かつストレートに意見交換がされるので、悩みが吹き飛ぶようなヒューマンドラマです。

  • 3 十人十色! ドラマ『地獄のガールフレンド』は3人の主観が違うから面白い!

    恋愛というとピュアなイメージが強いですが、人生の恋愛の中には様々な形があります。シングルマザーで子どもがいる人、交際相手に妻がいて不倫関係になった人、すぐに彼氏ができるけれど浮気される人…。

    3人とも境遇が異なる中で、シェアハウスをきっかけに様々な恋愛観をストレートにぶつけあいます。よりリアルで生々しく描かれているからこそ、恋愛に悩んでいる人には参考になりますし、見ていて共感ができるので面白いです。

地獄のガールフレンドの予告・動画

地獄のガールフレンドの評価・感想・レビュー

地獄のガールフレンドと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

地獄のガールフレンドに関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!