まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ダメージ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
それでも恋をしてしまう。道ならぬ恋に落ち、破滅の道を突き進む男の物語
『五月のミル』のルイ・マル監督が贈る恋愛悲劇。息子の恋人と恋に落ちる父親、その禁断の設定にジュリエット・ビノシュの魔性的な美しさが説得力を持たせる。
家族と幸せな日々を送る国会議員・スティーヴン。ある日彼は息子・マーティンの恋人・アンナと出会い、互いに抗いがたく惹かれあい情事に溺れていく。やがて思いつめたスティーヴンは離婚を決意するが、アンナは取りあわず、マーティンと婚約してしまう。
ダメージが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ダメージはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
実験中に起きた事故で、ハエと融合してしまった男を描いたホラー映画。『スキャナーズ』で知られる、デイビッド・クローネンバーグが監督を務めており、グロテスクなモンスターの造形や、不気味なストーリーに注目したい。そんな今作の主演を務めているのは、後に『ジュラシック・パーク』シリーズに出演するジェフ・ゴールドブラム。徐々にハエに近い姿へと変貌していく、天才科学者を演じた。科学者のセス(ジェフ・ゴールドブラム)は、テレポートを可能にする装置「テレポッド」の実験を繰り返していた。しかし、どうしても有機物のテレポートができず、行き詰まってしまう。そんなある日、記者のヴェロニカ(ジーナ・デイビス)の言葉にヒントを見いだし、ついに有機物のテレポートが成功する。セスは自身を実験体として、テレポッドを稼働させる。人間のテレポートは無事に成功したかに思えたが、セスが気がつかない間に、装置の片方にハエが混入していた。細胞がハエと融合してしまったセスは、次第にハエのような言動を取りはじめ、姿が変化していく…。
巨匠、ペドロ・アルモドバル監督が放つ予測不能の官能ミステリー 最愛の妻を亡くし禁断の実験に没頭する形成外科医と、数奇な運命をたどる女性の姿を描いた問題作。アントニオ・バンデラスが狂気に支配された形成外科医を怪演。 妻を亡くして以来、完璧な肌の開発に執念を燃やす天才形成外科医・ロベル。あらゆる良心の呵責を失った彼は、ある人物を監禁して禁断の実験に取り掛かることに。それは開発中の人工皮膚を移植し、被験者を妻そっくりの美女に作り変えてしまうことだった。
1986年に公開され、世界中で物議を醸したフランス制作の映画。長編デビュー作品である『ディーバ』がセザール賞の新人作品賞、撮影賞、音楽賞、録音賞の4部門を受賞したジャン=ジャック・ベネックスの監督作品である。ジャン=ジャック・ベネックスは、ニュー・フレンチ・アクション・シネマといった新しいジャンルを築いた監督だ。主演は、今作がデビュー作となったベアトリス・ダル。モデル活動をしていたときに監督に見出され、デビュー作とは思えないほどの怪演を見せている。リゾート地のバンガローで、ひとり気ままに生きるゾルグ(ジャン=ユーグ・アングラード)。ある日、彼は風変わりの少女・ベティ(ベアトリス・ダル)と出会う。勤めていたレストランに嫌気が差したベティは、ゾルグのもとに身を寄せる。本能のままに生きるベティに溺れていくゾルグ。刹那的に愛をむさぼるふたり。エキセントリックなベティとの生活で、ゾルグ自身の言動、そして人生も次第に変わっていくのだった。
激動のアメリカを舞台に、他人よりも知能指数が劣りながらも、不思議な運命の導きによって時代の寵児となっていく、誠実で心優しいフォレスト・ガンプの半生を描いたヒューマンドラマ。 アカデミー賞6部門受賞の不朽の名作! ある晴れた日、バス停のベンチに座る男性が隣に座る老婦人に話しかける。 彼の名前はフォレスト・ガンプ。話の内容は波乱万丈な自身の半生についてだった。 アラバマ州グリーンボウに生まれたフォレストは母とふたり暮らし。 彼は他人よりも知能指数が低く、背骨用の矯正器具をつけていることからいじめっ子の標的だった。 小学校の登校一日目、フォレストはスクールバスで隣に座らせてくれた心優しい少女・ジェニーと運命的な出会いをする。 ふたりは仲良しになったが、やがて悲しい事情で離ればなれに。 その後、ベトナム戦争や反戦運動などで偶然の出会いと別れを繰り返すフォレストとジェニー。 人並み外れた足の速さと従来の真っ直ぐな従順さで、数々の成功を収めていくフォレストに対して、ジェニーは人生を踏み外して次第に落ちぶれ、格差を感じてフォレストの前から去ってしまう…。 そのときフォレストがとった驚きの行動とは…!?
乗客2,200人のうち1,500人が犠牲に…。今もなお語り継がれる、世紀の豪華客船タイタニック号の悲劇をハリウッド映画化。主演はレオナルド・ディカプリオ、ヒロインはケイト・ウィンスレット。ジェームズ・キャメロン監督が身分違いの恋と大迫力の沈没シーンを描き、大ヒットした感動巨編。1997年公開。アカデミー賞では作品賞、監督賞など11部門を独占した不朽の名作。豪華客船タイタニック号が沈没してから84年後。トレジャーハンターのブロック・ラベット(ビル・パクストン)は、海底に沈むタイタニックに眠る秘宝「碧洋のハート」を探索中、秘宝を身につけた女性の絵を発見。ラベットのもとを、タイタニックの生存者で絵のモデルだという102歳の老女ローズ・カルバートが訪れ、1912年の出来事を語り出した…。処女航海に出たタイタニック号で、画家志望の青年・ジャック(レオナルド・ディカプリオ)と上流階級の娘・ローズ(ケイト・ウィンスレット)が出会い、激しい恋に落ちる。ふたりを襲ったのは氷山追突事故。みるみるうちに浸水し、ほどなく船は沈没してしまう。ジャックとローズは冷たい海の上で救出を待つが…。
アナ・スコット(ジュリア・ロバーツ)は、世界一有名なスター女優。一方、ウィリアム・タッカー(ヒュー・グラント)は、古くて味のある街、ノッティングヒルで旅行書専門の書店の営む、まったく普通の男。そんな二人が出会い、非常に困難な問題に直面する。全世界が注目する中で、恋愛することはできるのか?
高慢で自己中心的なTVの人気予報官フィルは、"聖燭節"の取材のためペンシルバニア州パンクスタウニーを訪れる。無事に取材を済ませたフィルであったが、吹雪が町を直撃し、足止めを喰ってしまう。しかし、その翌朝フィルが目覚めてみると昨日と同じ"聖燭節"のお祭が行われ、その翌日も・・・・・・。
ニューヨークを舞台にして11人の監督がさまざまな愛の形を描く群像ラブストーリー 人種や年代、それぞれが抱える事情など、多くの要素が絡みながら紡がれる愛の物語は独創的かつ意外性でいっぱい。各ストーリーが大きな流れに集約していく展開も魅力的。 スリを生業としているベンは、ある紳士から財布を盗んだ。財布の中を見てみると写真が入っている。ある日、ベンが街を歩いていると、盗んだ財布にあった写真に写っている女性を見かける。偶然の出来事に、ベンは彼女がどんな女性なのか興味を示す。
「抱きしめたいのに 抱きしめられない」― 「チャーリーとチョコレート工場」など数々の名作を生んだ奇才ティム・バートン監督とジョニー・デップが初めてコンビを組んだせつない純愛ファンタジー映画。 デップはこの作品で初めてゴールデングローブ賞主演男優賞にノミネートされた。 町外れの丘の上のお城に住んでいる年老いた発明家が、心臓から脳までほぼ全てのものが本物そっくりに作られた人造人間をほぼ作り上げ、名前を「エドワード」と名付けた。 しかし、完成する前に発明家はこの世を去ってしまい、仮の両手がハサミという未完成の状態でエドワードはお城で孤独に暮らしていた。 そんな中、化粧品の訪問販売をしていたペグという女性がお城にやってきて、孤独なエドワードを気の毒に思い自宅へ連れて帰る。 初めて見るものばかりで全てが新鮮に感じ、ペグの家族や町の人々にも受け入れられ順調なスタートを切ったエドワードだったが、ペグの娘のキムが現れて恋をしてしまう…。
幾度となく映像化や翻案がされた、不朽の名作『ロミオとジュリエット』をフランコ・ゼフィレッリ監督の手で映画化した作品。数ある『ロミオとジュリエット』の映画の中でも、特に高く評価された作品であり、その年のオスカーにもノミネートされた。イタリアが舞台の作品だが、キャストたちは全編英語で演技をしており、メインキャストのほとんどはイギリス出身の俳優が務めた。今作のロミオとジュリエット役は、当時新人俳優だったレナード・ホワイティングとオリビア・ハッセーがそれぞれ演じている。イタリアの港町・ベローナでは、ふたつの名家が争いを続けていた。町は完全に二分され、領主(ロバート・スティーヴンス)は両家に争いをやめるよう忠告する。そんなある日、モンタギュー家のひとり息子・ロミオ(レナード・ホワイティング)は、敵対するキャピュレット家のパーティーに侵入する。そこで出会った少女に一目惚れしたロミオは、愛を告白するが、その少女はキャピュレット家の娘・ジュリエット(オリビア・ハッセー)だった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。