閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【天晴爛漫!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

天晴爛漫!
更新日:

天晴爛漫!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

天晴爛漫!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、天晴爛漫!とよく似た 「アニメ」 「時代劇」 「オリジナル」 「熱い」 の作品をおすすめとして表示しています。

アニメ

戦姫絶唱シンフォギア

歌うことが力となる。天敵「ノイズ」を殲滅するため、少女たちは歌い、戦い続ける…! 「歌」をテーマとし、キャラクターが「歌いながら戦う」という異色のバトルアクション。 人気ゲームシリーズ『ワイルドアームズ』の金子彰史氏が手掛ける脚本を、上松範康氏率いるElements Gardenの楽曲が彩る、TVアニメシリーズ5期の放送まで決定している人気作品『戦姫絶唱シンフォギア』の第1期。 有史以来、人類は人間を襲い炭素へと変えてしまう存在、特異災害「ノイズ」の脅威に悩まされていた。 ノイズに対抗できる兵器は現代技術では作成できない異端技術の結晶「聖遺物」の欠片を少女の歌によって起動し、その身に纏わせる武装「シンフォギア」だけである。 シンフォギア装者として、歌を戦う力へと変えることができる少女「適合者」である風鳴翼と天羽奏の二人はその身をノイズとの戦いの中に投じていた。 その戦いに巻き込まれた立花響は偶然にもシンフォギアの力を手に入れてしまう。 少女たちは運命に翻弄されながらもノイズの発生の裏に潜む陰謀に立ち向かっていく。

配信中の動画配信サービス

アニメ

サクラ大戦桜華絢爛

株式会社セガが生み出した傑作テレビゲーム『サクラ大戦』。熱狂的なファンを生んだ同シリーズの初アニメ化作品がこのOVA『サクラ大戦 桜華絢爛』である。本作には『サクラ大戦』に登場するヒロインたちが所属していた「帝国華撃団」の結成秘話が描かれている。人気作品『サクラ大戦』のアニメ化であることはもちろん、サクラ大戦の生みの親である広井王子と、数多くのヒット作を手掛けた脚本家・あかほりさとるがタッグを組んだことで話題を呼び、売上本数は約6万本と当時のOVA作品ではトップクラスの売れ行きだった。ときは大正時代――。帝国陸軍の米田一基(池田勝)は、異形の怪物・降魔との戦いに備え「帝国華撃団構想」を進めていた。秘書・藤枝あやめ(折笠愛)は世界中から霊子兵器を操ることができる異能者を見つけ出し、スカウトしようとしていた。最初は集められた李紅蘭(渕崎ゆり子)やマリア・タチバナ(高乃麗)たちで、帝国華撃団&歌劇団が発足される。その後、神崎すみれ(富沢美智恵)と真宮寺さくら(横山智佐)の加入により、さらにパワーアップする帝国華撃団。また、隊長には皆の信頼にたる若い男性をというあやめの意見により、帝国海軍少尉であった大神一郎(陶山章央)が選ばれるのであった。こうして形となった帝国華撃団は、帝都を守るために来るべき降魔との戦いに備えるのであった――。

配信中の動画配信サービス

アニメ

Classroom☆Crisis

火星に作られた日本の新たな都道府県のひとつ、「第4東京都」。この都市の経済特区である「霧科市」に、航空宇宙事業で名をあげた超一流企業、「霧科コーポレーション」があった。 この会社は様々なジャンルにシェアを広げつつ、「霧科科学技術学園」という私立学校も運営していた。 この部署の室長を務める若き天才エンジニア瀬良カイトは、学園に通うA-TECの生徒達の担任教師でもあり、熱血ロケット先生と呼ばれ親しまれて(?)いた。物語はこのA-TECに転校生がやってくることから始まる。 新しい仲間を迎え入れようとするA-TECだが、火星へ向かう途上で転校生が誘拐されてしまう事件が発生。この難局を乗り切れるのは自分たちだけだと判断したカイトはA-TECのメンバーたちと共に、前代未聞の救出作戦に乗り出した――(C)2015 CC PROJECT

配信中の動画配信サービス

天晴爛漫!の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

天晴爛漫!の作品紹介

天晴爛漫!のあらすじ

2020年4月10日より放送開始の『天晴爛漫!』は、P.A.WORKSが制作するオリジナルアニメーション作品。監督・シリーズ構成は橋本昌和が務め、キャラクターデザインは大東百合恵が担当している。また、声優には花江夏樹や山下誠一郎のほか、悠木碧、雨宮天、斉藤壮馬、櫻井孝宏などがキャスティングされている。

ときは19世紀末。日本の港町で育った天才エンジニア・空乃天晴(花江夏樹)と、凄腕だが臆病者の侍・一色小雨(山下誠一郎)は、とある事故に巻き込まれてアメリカ大陸へ漂流してしまう。ふたりが行き着いた先は、ロサンゼルス。しかし、無一文の彼らは、自動車や電車が往来する大都会の真ん中で立ち尽くすことしかできなかった…。

日本に帰るためには資金が必要。そう思っていたとき、ふたりは100万ドルの優勝賞金を謳った「アメリカ横断ワイルドレース」の存在を知る。それは自作の蒸気自動車で、ロサンゼルスからニューヨークまで競争するという壮大な企画。まとまったお金を手に入れるにはこれしかないと思った天晴と小雨は、さっそく蒸気自動車の準備をはじめるのだった。

そして、レース当日。蒸気機関からガソリンエンジンへと動力革命が起こりつつある中、蒸気自動車に全力をささげる命知らずたちが一斉にスタートラインに並ぶ。そして「HERE WE GO!」のかけ声とともに、クレイジーでアウトローなカーレースがはじまった!

天晴爛漫!のクレジット(監督・キャスト)

【スタッフ】
原作:APPERRACING(読み:アッパーレーシング)
企画:菊池剛・工藤大丈
監督・シリーズ構成・ストーリー原案:橋本昌和
キャラクター原案:アントンシク
キャラクターデザイン・総作画監督:大東百合恵
メカニックデザイン:竹内志保
美術監督:杉浦美穂
撮影監督:並木智
色彩設定:中野尚美
3D監督:市川元成
編集:髙橋歩
音響監督:飯田里樹
音楽:Evan Call
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:P.A.WORKS
製作:天晴製作委員会

【キャスト】
空乃天晴:花江夏樹
一色小雨:山下誠一郎
ホトト:悠木碧
ジン・シャーレン:雨宮天
アル・リオン:斉藤壮馬
ソフィア・テイラー:折笠富美子
ディラン・G・オルディン:櫻井孝宏
TJ:杉田智一
セス・リッチー・カッター:奥津和幸

【主題歌】
オープニング主題歌:Mia REGINA「I got it!」
エンディング主題歌:森久保祥太郎

天晴爛漫!の予告・動画

天晴爛漫!の評価・感想・レビュー

天晴爛漫!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

天晴爛漫!に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!