閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ドロヘドロ】のアニメ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

画像はありません。

ドロヘドロを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

【ドロヘドロ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

ドロヘドロの動画が配信されているサービス

ドロヘドロが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

ドロヘドロの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
無料期間なし 880円~/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル DMM宅配レンタル

ドロヘドロの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Netflix(ネットフリックス)の基本情報

Netflix(ネットフリックス)
月額料金
880円(税込)〜
無料期間
無料期間なし
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
-

Netflix(ネットフリックス)の編集部的ポイント

4
コスパ
Netflixはレンタルなしですべて見放題!最新作などは少ないですが、話題作や人気作品が視聴可能。画質やシェアする人数もプランで選べてお得◎
1
無料期間
Netflixは無料期間がありません。登録した月から月額料金がかかります。
4
作品数
海外ドラマやアニメなど人気作品を取り揃えています。マイナーな作品はあまりないですが、人気作品を見るならおすすめです!
5
使いやすさ
アプリもブラウザもどちらも使い勝手が良いです。OP・EDを飛ばしたり、途中から再生したりできる便利機能も沢山!
1
特典
なし

Netflixでしか観れないオリジナルアニメを楽しもう!

ドロヘドロはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!

Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。

アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。

作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。

視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!

Netflix(ネットフリックス)で視聴できる人気作品

\Netflixを30日間無料で楽しむ!/

ドロヘドロの作品紹介

ドロヘドロのあらすじ

テレビアニメ『ドロヘドロ』が、2020年1月よりTOKYO MXなどで放送開始。原作は小学館「ゲッサン」など漫画雑誌4誌で連載されていた林田球による同名漫画で、2000年から2018年まで18年間も連載されていた人気作品だ。

殺伐としていてハードコアな作風にも関わらず、個性的なキャラクターとたびたび出てくるブラックな笑いが創り出す世界観は唯一無二の存在。あまりにショッキングでカオスな内容であるため、「映像化不可能」と思われていた衝撃作が監督・林祐一郎の手によりテレビアニメ化された。

「魔法使いの世界」から来た魔法使いによって、頭をトカゲに変えられてしまった記憶喪失の大男・カイマン(高木渉)。彼は自分の本当の顔と記憶、名前を取り戻すために、相棒のニカイドウ(近藤玲奈)とともに「ホール」で魔法使いを狩りつつ手がかりを探そうとしていた。

ある日、カイマンとニカイドウは魔法使いの松村(奈良徹)と藤田(高梨謙吾)を狩ろうとしていた。松村は殺したものの、藤田は魔法使いの世界へ逃がしてしまう。藤田からカイエンたちに襲われたことという報告を聞いたボス・煙(堀内賢雄)はある行動を起こす…。

はたしてカイマンは魔法使いを見つけ出すことができるのか――? 彼が本当の名前、顔、記憶を取り戻したとき、世界はどうなってしまうのか――? グロテスクな混沌(カオス)が大渋滞の衝撃作から目が離せない!

ドロヘドロのクレジット(監督・キャスト)

ドロヘドロの予告・動画

ドロヘドロの評価・感想・レビュー

ドロヘドロと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!