まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【FAKE MOTION -卓球の王将-】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
FAKE MOTION -卓球の王将-が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
FAKE MOTION -卓球の王将-はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
FAKE MOTION -卓球の王将-はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約100,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約100,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
卓球で天下を取って、狂った時代を終わらせる――。
『FAKE MOTION -卓球の王将-』は、2020年4月9日から日本テレビ系で放送開始のTVドラマ。スターダストプロモーションの「恵比寿学園男子部(EBiDAN)」がはじめた新プロジェクトとして制作された本作には、佐野勇斗、古川毅、北村匠海、松尾太陽、森崎ウィン、板垣瑞生といったEBiDANに所属するメンバーが総出演している。
主題歌は本作に出演する主要メンバーで結成された「King of Ping Pong」が担当しており、人気アーティスト・まふまふが楽曲をプロデュース。また、キャラクターデザインを担当しているのは漫画家・おげれつたなかで、本作のためにイラストを描き下ろしている。
世は空前の卓球ブーム。高校生同士の優劣も、すべては“卓球の勝敗”によって決められる。卓球の強さこそがすべてであり、卓球のランクが下位であれば上位の者に絶対服従しなければならない…。まさに「卓球戦国時代」へと突入していた――!
卓球激戦区・東東京の頂点に君臨するのは、部長・島津晃(小笠原海)率いる王者「薩川大学付属渋谷高校」。そんな絶対王者に抗うのは「恵比寿長門学園」や「都立八王子南工業高校」といったピンポンバトルに命をかける高杉律(佐野勇斗)ら高校生たち。
勇敢な少年たちの壮絶な戦いと挑戦、そして熱い友情と絆が描かれる――!
『ROOKIES』は2008年4月より放送された、青春スポーツドラマである。二子玉川学園高校へ赴任してきた教師が、暴力事件で活動休止になっている野球部を立て直していく。不器用だが真っ直ぐな性格を持つ教師・川藤が、野球部の不良たちと真剣に向き合い、一緒に成長していく姿が魅力のドラマになっている。佐藤隆太や市原隼人、佐藤健、城田優らが出演した。原作漫画は、1998年から2003年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載され、累計発行部数は2,100万部を越える大人気作品だ。ドラマ主題歌となったGReeeeNの「キセキ」も人気を集めた。川藤幸一(佐藤隆太)は、二子玉川学園高校に新任教師として赴任し、野球部員たちの乱闘を目の当たりにする。二子玉川学園高校の野球部は、夏の大会で暴力事件を起こして休部状態だったのだ。そんななか野球部の生徒・御子柴徹(小出恵介)は、退学届けを提出する。それを必死で止めた川藤は、御子柴から今の部員たちの怠惰な現状を教えられた。御子柴の野球をやりたいという気持ちを聞いた川藤は、野球部の顧問となり、野球部を立て直すために奮闘していくのだった。
唐沢寿明主演、池井戸潤原作のドラマ! 唐沢寿明主演、池井戸潤原作。中堅精密器メーカーを舞台に、倒産寸前に追い込まれた会社を守り抜く男たちの奮闘を描く物語。共演は檀れい、江口洋介、山崎努ら。
『水球ヤンキース』は、2014年に放送されたドラマ。水中の格闘技と呼ばれる、水球がテーマの作品である。ヤンキーに憧れて霞野工業高校に転入してきた主人公・稲葉尚弥が、水球の名門・水蘭高校に勝つため水球部を立ち上げて奔走するストーリー。主演をHey! Say! JUMPの中島裕翔が務めるほか、チームメイトには山﨑賢人や中川大志、吉沢亮などが名を連ねている。稲葉尚弥(中島裕翔)は、長い海外生活の後、子どものころに助けられた番長(横山裕)に憧れて、霞野工業高校に入学する。そこで尚弥は、サングラスに金髪という時代遅れのヤンキー姿で現れ、クラスメイトたちに驚かれる。また尚弥の滞在先の娘・岩崎渚(大原櫻子)も、可愛かった子ども時代とすっかり変わってしまった姿を見て、絶句する。しかし尚弥は、憧れの高校の番長になる夢を語るのみで、聞く耳を持たなかった。しかし渚から、霞野工業高校が廃校になると聞かされる。廃校を阻止するため、尚弥は動き出すのだが…。
下町の憩いの場所、初森公園が再開発のため取り壊される事に…。女子高生のななまる(西野七瀬)、ショパン(生田絵梨花)、コテ(高山一実)は、ディベロッパーの権田原(津田寛治)に反発するが聞く耳を持たない。すると、権田原の娘・キレイ(白石麻衣)が現れ、ソフトボールで自分たちのチームを倒したら再開発を白紙に戻すという約束を突きつける。 こうして、ソフト未経験の少女達が高校最強チームに挑む無謀な戦いが幕を開ける!
アキバをこよなく愛するオタク高校生の小野田坂道。総北高校自転車競技部の1年生として、仲間とともにインターハイに挑戦しようとしていた。ところが、坂道たちの前に王者・箱根学園のメンバーが立ちふさがる。ファーストリザルトを競って、総北の田所を鳴子、箱根学園の泉田が飛び出し、スプリント対決をすることに……!三日間に及ぶ長き戦い、その主導権を握るのは総北か、箱根学園か!?インターハイ、闘いの幕が上がる。?渡辺航(週刊少年チャンピオン) 2008/スカパー!・東宝・舞台「弱虫ペダル」製作委員会
日本テレビで2010年に放送された、男子新体操が題材のドラマ。タンブリングとは、体操競技で使う床などの上で回転や跳躍を連続してリズミカルにおこなう技のことである。脚本はドラマ『1リットルの涙』や『ごくせん』シリーズの脚本を担当してきた江頭美智留や、のちに人気脚本家となった清水友佳子らが手がけている。主演は『仮面ライダーカブト』で俳優デビューし、人気となった若手俳優・山本裕典である。また、三浦翔平や瀬戸康史、賀来賢人など、のちに多くのドラマや映画で活躍する俳優たちが、主人公の仲間として登場しており、初々しい貴重な姿を見ることができる。烏森高校3年生の航(山本裕典)は仲間の亮介(三浦翔平)や、圭児(賀来賢人)らとともに、ケンカ三昧の日々を送る不良グループのトップである。周囲の生徒たちはもちろん、教師からも恐れられていた航だが、転勤してきたばかりの担任・柏木(AKIRA)から、単位不足を指摘されてしまう。卒業までにそれを補うためには、何か部活に入り、しっかりと活動することが必須条件だと知らされ、航はしぶしぶ部活選びを始める。しかし気が短い航にとって、部活に入って真面目に活動することは予想以上に大変なことだった。どの部活も長続きせず、途方に暮れていた航だが、同じクラスに転校してきた美人女子高生・茉莉(岡本あずさ)が新体操部に入ったことを知ると…!?
一試合完全燃焼 アストロ超人たちによる世界最強の野球チームへの挑戦は、昭和47年に始まった。 2005年9月9日午後9時9分9秒。夜空を駆け抜ける発光球を目撃した九人のプロ野球選手がいた。その中の一人、古田敦也は、以前J・シュウロという老人を訪ねたことを思い出す。彼の日記に記されていた野球チーム・アストロ球団の記録。
白鳥梓(市川由衣)は、小さな女子プロレス団体「白鳥プロレス」のオーナーの一人娘。しかし、その父が病死してしまう。所属選手の魚沼まい(亜耶バネッサ)、向日葵(赤井沙希)、星薫(志田光)、須藤つかさ(山本ひかる)と父の法要を営んでいると、敵対するプロレス団体「青薔薇軍」の経営者・郷原光司(水上剣星)が選手と共に現れた。郷原は、借金を抱えている白鳥プロレスを乗っ取るつもりだった。その頃、日韓合作映画に出演するため来日した韓国スターのユ・ジホ(イ・ホンギ)は、ひとりで街を歩いていた。ジホには失踪した母がおり、その母が東京にいるかもしれないという情報から、彼女を捜していたのだが・・・。