閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【あの世のすべては、おばけぐみっ!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

あの世のすべては、おばけぐみっ!を配信中の動画配信サービス一覧

あの世のすべては、おばけぐみっ!の動画が配信されているサービス

あの世のすべては、おばけぐみっ!の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

あの世のすべては、おばけぐみっ!の作品紹介

あの世のすべては、おばけぐみっ!のあらすじ

かわいくておかしな妖怪たちが大集合――!

2020年4月7日より千葉テレビ「トピックメーカー」内で放送開始の『あの世のすべては、おばけぐみっ!』は、イラストレーターの天川亜美瑠が原案・脚本・キャラクターデザインを務めるTVアニメ作品。制作は有限会社ステラプロモーションが担当している。

本作のキャストは、オーディションによって選ばれている。坂下由真、一護大福、ゆずちといったメインキャストをはじめ、大津澄怜、音無未來、島崎満月、鈴木香織、鈴木由美、高田翔桜莉、森田恵美香、湯浅里美らがキャラクターの声を担当する。

吸血鬼一族の女の子・ラクル(坂下由真)は、海を超えて日本の妖怪学校へと転校してくる。そこで待ち受けていたのは、ひとつ目娘・まなこ(ゆずち)や、のっぺらぼう娘・のの(一護大福)といった自分とは姿がまったく違う「妖怪」というバケモノたちだった――。

姿を見せようとしない校長先生・花子さん(寺田悠乃)や、ただのカエル(一護大福)まで多種多様な妖怪たちがいる妖怪学校で、ラクルは自ら学級委員になるなど積極的に友好関係を築こうとするが…。はたしてラクルは、自分とまったく違う妖怪たちと仲良く学園ライフを送れるのだろうか――?

あの世のすべては、おばけぐみっ!のクレジット(監督・キャスト)

あの世のすべては、おばけぐみっ!の予告・動画

あの世のすべては、おばけぐみっ!の評価・感想・レビュー

あの世のすべては、おばけぐみっ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!