まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【パーフェクション】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
パーフェクションが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
パーフェクションはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『パーフェクション』は復讐に溺れる女性を描いた、サスペンス映画である。嫉妬、怒り、欲望など人間の醜い部分を大胆に取り入れ、目を背けたくなるほど恐ろしい復讐劇を完成させた。その一方で、エンターテインメントとしての側面も持っており、どんでん返しの気持ちよさを味わえる作品でもある。
主演はホラー映画『ゲット・アウト』で、キーパーソンを演じたアリソン・ウィリアムズ。二面性のあるチェリストを演じ、映画そのものを牽引するほどの演技力を披露している。相手役はローガン・ブラウニングが、ふたりを育てる教授役にはスティーヴン・ウェバーが抜擢された。
チェロの才能を開花させ、注目を集めていたシャーロット(アリソン・ウィリアムズ)は、母の病を理由に学校を辞めることになる。表舞台から去った彼女の後釜には、同じチェリストのリジー(ローガン・ブラウニング)が抜擢された。
それから数年後、シャーロットの母は亡くなってしまう。彼女は復学するため恩師であるアントン教授(スティーヴン・ウェバー)の元を訪れるが、そこには華やかなステージに立つリジーの姿があった。
夢半ばで、思わぬ障害が発生したチェリスト。チェロの腕はアントン教授も認めるほどであり、将来を期待されていた。しかし母の病気をきっかけに、音楽学校を去ってしまう。自分の後を継いだリジーには、複雑な感情を抱いている。
シャーロットの退学と同時に、学校へと入ってきたチェリスト。シャーロットに対しては憧れの感情を抱いており、再会を大いに喜んだ。アントン教授からも認められ、シャーロットに代わってチェリストへの夢を突き進んでいる。
シャーロットとリジーにチェロを教える教授。バチョフ・アカデミーに所属し、多くの生徒を教育している。生徒に対しては親切に接するが、使えない者は切り捨てる冷たさも持つ。かつての教え子であるシャーロットの、復学を後押しした。
バチョフ・アカデミーにやってきた中国人の新入生。アントンにも気に入られている。
アントンの妻。突如訪れたリジーから、とんでもない話を聞かされる。
アントンやパロマの仲間。彼らとともに、とある計画に参加している。
「どんでん返し」という展開は、近年の映画では特に重要視されていることのひとつです。ラストですべてがひっくり返される驚きは、ほかのジャンルでは味わえないものがあります。
『パーフェクション』では、映画序盤からすでに伏線が張られており、どんでん返しの連続です。
シャーロットとリジー、それぞれ違った視点から描かれることで、お互いのストーリーを補完しあっています。謎だった部分が別の視点で語られる構成は、観客を飽きさせない工夫が凝らされています。
今作はホラー映画ではありませんが、人間の恐ろしさにゾクッとくる作品です。幽霊や怪物を使わなくても、一番怖いのは人間だということがわかります。
主人公のシャーロットは、チェリストになる夢が潰えてしまい、ステージで輝くリジーに嫉妬心を抱いています。友好的に接する裏では、リジーに対する口には出せないほどの気持ちがあったのです。
シャーロットの嫉妬心や、裏があるアントン教授など、すべてが繋がっていくラストは必見です!
『パーフェクション』の主人公シャーロットを演じたアリソン・ウィリアムズは、『ゲット・アウト』での演技が高く評価された女優です。
今作では冷静を装いながらも、心には猛烈な復讐心を抱えた女性を演じました。リジーやアントンに対する視線の送り方ひとつが、彼女の傷ついた心を表しています。
アリソン・ウィリアムズの演技はキャラクターに説得力を持たせ、恐怖すら感じる仕上がりです。観客の心を揺さぶる演技に注目です!
全世界を絶叫させた“怖すぎる予告編”ついにその全貌が、明らかになる!! あなたも、必ず遭遇(エンカウンター)する。
18歳の誕生日を迎えようとしているヘザーの人生は、他の同世代の女の子たちとはまったく違っていた。幼い頃の記憶がない彼女は、父親ハリーに守られるようにして各地を点々と移り住み、夜ごとサイレントヒルという謎の街でおぞましい“何か"に追われる悪夢にうなされているのだ。そんなある日、父親が不可解な失踪を遂げる。壁には「サイレントヒルに来い」という血文字が残されていた。遂にヘザーは不気味な深い霧と静寂に包まれたサイレントヒルに足を踏み入れてしまう、と突然鳴り響いたサイレンを合図に街は闇に飲み込まれ、この世のものとは思えない“何か"が姿を現す。父親を捜すため、さらに迷宮の奥深くへと身を投じたヘザーは、自らの封印された出生の秘密、そしてサイ レントヒルの呪われた真実を探りあてていくのだった・・・。
人間を強制的に連結させ、「ムカデ人間」を作っていく、狂気的な設定を使ったホラー映画。「ムカデ人間」とは、手術により、3人の人間の臀部と口を連結させた状態のことを意味している。その奇想天外なストーリーから、口コミで話題が広がり、日本でも知名度の高い作品となった。また、今作には日本出身の俳優・北村昭博が起用されている。「ムカデ人間」の先頭になる日本人役で、全編にわたって日本語での演技を披露した。引退した医師・ハイター(ディーター・ラーザー)は、「ムカデ人間」を作りたい衝動に駆られていた。自分を抑えきれなくなったハイターは、日本人のカツロー(北村昭博)を誘拐し、自分の家に監禁。「ムカデ人間」を作る準備を始めるのだった。そんななか、立ち往生していた旅行者のリンジー(アシュリー・C・ウィリアムス)とジェニー(アシュリン・イェニー)が、ハイターに助けを求めてくる。実験体がやってきたことで、大喜びのハイターは、さっそくリンジーたちを捕らえ、ついに「ムカデ人間」を完成させるのだった。
人食い砂が人々に襲いかかる!新感覚サバイバルパニック サメ、ピラニアを上回る、ビーチそのものが人間を襲うという規格外のストーリー。『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のVFXスタッフによるクリーチャー造形に注目だ。 ビーチパーティを楽しんだ若者たち。翌朝、1人が砂浜に降りると、地中から現れた無数の触手に体を切り刻まれてしまう。何と、ビーチそのものが肉食性の怪物と化していたのだ。何とか生き残った6人は、砂浜に体を触れないようにして脱出を図るが…。
今作は「追われる」恐ろしさを描いた、ホラー映画だ。比較的低予算な作品ながら、独特なホラー演出やストーリーが高く評価された。監督は後に『アンダー・ザ・シルバーレイク』を監督する、デヴィッド・ロバート・ミッチェル。主演は『フィフス・ウェイブ』に出演した、マイカ・モンローが務めた。この世の中でひそかに受け継がれている「呪い」。それは性行為でのみ他人にうつすことができ、呪われたものは得体の知れない「何か」に延々と追われ続けてしまう。そんな呪いをヒュー(ジェイク・ウィアリー)からうつされた、ジェイ(マイカ・モンロー)は何者かに追われはじめる。追いつかれたら死が確定するため、生き延びるには性行為で他人にうつすしかなかった。ジェイは呪いの保有者だった、ヒューの行方を追う。調査を進めるうちに、ヒューの本名がジェフだと判明。そして呪いをうつすためだけに、ジェイに近づいてきたのだった。事実を知ったジェイは仲間とともに、ジェフの身元を突き止めるのだが、その間にも呪いはジェイを追ってきて…。
実験中に起きた事故で、ハエと融合してしまった男を描いたホラー映画。『スキャナーズ』で知られる、デイビッド・クローネンバーグが監督を務めており、グロテスクなモンスターの造形や、不気味なストーリーに注目したい。そんな今作の主演を務めているのは、後に『ジュラシック・パーク』シリーズに出演するジェフ・ゴールドブラム。徐々にハエに近い姿へと変貌していく、天才科学者を演じた。科学者のセス(ジェフ・ゴールドブラム)は、テレポートを可能にする装置「テレポッド」の実験を繰り返していた。しかし、どうしても有機物のテレポートができず、行き詰まってしまう。そんなある日、記者のヴェロニカ(ジーナ・デイビス)の言葉にヒントを見いだし、ついに有機物のテレポートが成功する。セスは自身を実験体として、テレポッドを稼働させる。人間のテレポートは無事に成功したかに思えたが、セスが気がつかない間に、装置の片方にハエが混入していた。細胞がハエと融合してしまったセスは、次第にハエのような言動を取りはじめ、姿が変化していく…。
人を食べるホホジロザメとの戦いを描いた、パニック映画の金字塔。現代の映画文化に大きな影響を与えた作品であり、日本をはじめ、世界各国で大ヒットした。また、スティーヴン・スピルバーグの名を世に知らしめた作品でもある。『フレンチ・コネクション』などに出演したロイ・シャイダーが主演を務め、ロバート・ショウやリチャード・ドレイファスなど、数多くの有名俳優が出演した。平和な港町・アミティ島。全米から多くの旅行者が集まる場所だったが、海で泳いでいた女性・クリシー(スーザン・バックリーニ)がサメに食べられる事故が発生。町の安全を守るマーティン・ブロディ署長(ロイ・シャイダー)は、サメが退治されるまでビーチを閉鎖するよう提案する。しかし、観光客を絶やしたくないボーン市長(マーレイ・ハミルトン)は、ブロディの意見を拒否。サメの事故を隠蔽し、ビーチは今までどおり営業された。ところが、人間の味を覚えたサメがビーチから離れることはなく、すぐに次の被害者が出てしまう。
世界は「生ける死者」で埋め尽くされた!スピーディな展開が圧巻のサバイバルホラー ホラー映画の金字塔「ゾンビ」を、「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督が斬新な映像で再映画化。従来の常識を覆す、猛スピードで襲い掛かるゾンビの恐怖が見もの。 看護師のアナは夜勤明けで帰宅したある朝、突然隣家に住む少女に襲われる。命からがら自宅を脱出した彼女は、街全体が謎の病に感染した人々によって壊滅状態に陥っている事を知り、必死の思いで郊外にあるショッピングモールへと逃げ込むが…。
休暇を利用して祖父母の待つペンシルバニア州メイソンビルへと出発した姉弟。都会の喧騒から離れて、田舎での楽しい一週間を過ごす予定だった――その時までは。優しい祖父と、料理上手な祖母。しかし出会えた喜びも束の間、就寝時、完璧な時間を過ごすためと、奇妙な「3つの約束」“楽しい時間を過ごすこと”“好きなものは遠慮なく食べること”“夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと”が伝えられる。
人類滅亡を企むダミアンVS7人の修道士。悪魔と神の最終戦争の火蓋が切られた! “悪魔の子”が神との最終決戦を迎える「ダミアン」三部作完結編。暗殺サスペンスの要素と、女性を主人公にしたメロドラマの風味も加わり、物語はシリーズ最大スケールに。 多国籍企業を率いる32歳のダミアン。悪魔の子としての自覚を持つようになった彼は部下に、イギリスのどこかで誕生しようとしている“救世主”抹殺を命じる。一方、教会は 「メギドの短剣」を授けた7人の修道士に、ダミアン殺害を命じていた…。