閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【全裸監督】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはどこ?

画像はありません。

全裸監督を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

【全裸監督】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

全裸監督の動画が配信されているサービス

全裸監督が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

全裸監督の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
無料期間なし 880円~/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル DMM宅配レンタル

全裸監督の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Netflix(ネットフリックス)の基本情報

Netflix(ネットフリックス)
月額料金
880円(税込)〜
無料期間
無料期間なし
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
-

Netflix(ネットフリックス)の編集部的ポイント

4
コスパ
Netflixはレンタルなしですべて見放題!最新作などは少ないですが、話題作や人気作品が視聴可能。画質やシェアする人数もプランで選べてお得◎
1
無料期間
Netflixは無料期間がありません。登録した月から月額料金がかかります。
4
作品数
海外ドラマやアニメなど人気作品を取り揃えています。マイナーな作品はあまりないですが、人気作品を見るならおすすめです!
5
使いやすさ
アプリもブラウザもどちらも使い勝手が良いです。OP・EDを飛ばしたり、途中から再生したりできる便利機能も沢山!
1
特典
なし

人気の国内ドラマが勢揃い!Netflixを使って楽しもう!

全裸監督はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!

Netflixはクオリティの高いオリジナル作品に注目が集まっていますが、国内ドラマの動画も負けておらず、過去の人気作が多くライナップされています。

ドラマの種類も豊富でミステリー、サスペンス、恋愛、コメディなどの一通りのジャンルが揃っているほか、テレビ局の縛りがなく配信されていますので、実にさまざまな作品があります。

Netflixは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、見たいドラマを契約期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。

なかには、20年以上も前に放送された過去の人気作品もライナップされているので、DVDをレンタルするよりお得に視聴できます。

人気の国内ドラマを楽しみたいという方はNetflixの利用がおすすめです。

\Netflixを30日間無料で楽しむ!/

全裸監督の作品紹介

全裸監督のあらすじ

今作は一世を風靡したアダルトビデオ監督・村西とおるの自伝『全裸監督 村西とおる伝』を、実写化した作品である。80年代の日本を大規模セットで再現し、海外配給による豊富な資金をもって制作された。かなり大人向けな内容ながら、Netflixを通じて世界中で配信され、多くの支持を集めている。

そんな今作の総監督を務めたのは、『百円の恋』を手掛けた武正晴。アダルトビデオ店で働いていた経歴があり、今作の雰囲気作りに貢献している。

主人公の村西とおるを演じたのは、『勇者ヨシヒコ』シリーズや『闇金ウシジマくん』など、奇抜な役を多く演じてきた山田孝之。『全裸監督』の名の通り、気持ち良いほどの脱ぎっぷりにも注目したい。

セールスマンとして確かな成績を残してきた村西とおる(山田孝之)だったが、突如として会社は倒産。妻には浮気され、自暴自棄に陥っていた。絶望的な状況の中、相棒の荒井トシ(満島真之介)とともに、アダルトビジネスに没頭し始める。

会社員時代のノウハウを活かし、ビニ本販売に精を出していた村西。逮捕されるリスクを背負いながら、少しずつ勢力を広めていく。そしてついに、アダルトビデオ制作へ乗り出すのだが…。

全裸監督のクレジット(監督・キャスト)

全裸監督の登場人物・キャスト

  • 村西とおる(山田孝之)

    実在しているアダルトビデオ監督。口が達者で、独特の話術を使ってアダルトビデオを制作していく。本来はなかなか成績を上げられないセールスマンだったが、あることをきっかけに業績を伸ばし始める。トシと出会ってからは、アダルトビジネスに力を入れていく。

  • 佐原恵美(森田望智)

    厳しい母親のもとで育った女性。大胆さと艶やかさを兼ね備え、村西に認められる。自身の出生の秘密を知ったことで、母親を拒絶し、アダルトビデオの世界へ入る。村西の演出によって、「黒木香」の名でデビューを果たす。

  • 荒井トシ(満島真之介)

    村西が偶然出会ったチンピラ。村西が、アダルトビデオの世界に入ったきっかけを作る。

  • 川田研二(玉山鉄二)

    村西とともに、「サファイア映像」を設立する。会社では社長の肩書を持つ。

  • 三田村康介(柄本時生)

    サファイア映像で、アダルトビデオ制作にかかわるスタッフ。実は黒澤明に憧れている。

  • ラグビー後藤(後藤剛範)

    図体が大きいスタッフ。村西に認められ、男優としても出演するようになる。

  • 小瀬田順子(伊藤沙莉)

    サファイア映像唯一の女性スタッフ。男優の前貼りを付けさせられる。

  • 池沢栄吾(石橋凌)

    村西らサファイア映像のライバルである、ポセイドン企画の社長。

  • 武井道郎(リリー・フランキー)

    村西を追う刑事。警察に属する人間でありながら、不正に染まっている。

  • 古谷伊織(國村隼)

    村西たちに協力するヤクザ。昔は大物だったが、今は見る影もない。

  • 奈緒子(冨手麻妙)

    村西が監督を務めたビデオに出演する女優。その後は引退し、普通に働いていた。

全裸監督の見所ポイント

  • 1 『全裸監督』はどこまでが実話なの? 壮絶だった、村西とおるの人生!

    村西とおるの自伝を映像化しているように、今作は実話をモチーフにして作られています。村西が世に出した黒木香も、かつて地上波のバラエティー番組にも出演した女優です。

    また、そのほかの登場人物についてもアダルトビデオ界にモデルがいます。一部はフィクションですが、村西とおるが壮絶な半生を送ってきたことは、想像に容易いです。

    ドラマ内でも借金を背負ったり、ハワイの警察に連行されたり、波乱万丈な人生が描かれます。

  • 2 『全裸監督』のキャストは、日本芸能界トップクラスの役者ばかり! 山田孝之の演技は必見!

    地上波では絶対放送できないような、きわどい作品にも関わらず、演技派キャストが集結しています。主人公の村西を演じる山田孝之は、完全に「全裸監督」になりきり、口調までも村西そのままです。

    黒木香との撮影シーンでは、有名な「ホラ貝」の演出を完全再現しています。カメラを構えたまま行為に及ぶ姿も、反響を呼びました。

    そのほかにも村西の敵となるリリー・フランキー演じる刑事や、國村準演じるヤクザなど、曲者ばかりです。ストーリーだけでなく、役者たちの演技も楽しめる作品になっています。

  • 3 『全裸監督』で、黒木香を演じた女優は誰? 体を張った演技にも注目!

    村西が見出した黒木香は、初出演のアダルトビデオにも関わらず、大胆にも自分を表現した伝説の女優です。
     
    そんな黒木香を演じたのは、『賭ケグルイ』などに出演する森田望智です。今作が初の主役級の役で、オーディションによって役を勝ち取りました。『全裸監督』出演後は、多方面から注目されています。

    注目すべきは、黒木香にも匹敵する大胆さです。今作ではヌードで演じる場面もあり、ベテラン俳優たちにも引けを取らない演技を見せています。

全裸監督の予告・動画

全裸監督の評価・感想・レビュー

全裸監督と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!