閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Candy☆Boy(キャンディボーイ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

Candy☆Boy(キャンディボーイ)を配信中の動画配信サービス一覧

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の動画が配信されているサービス

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の作品紹介

Candy☆Boy(キャンディボーイ)のあらすじ

『Candy☆Boy』は、AICによるアニメプロジェクト「アニメ2.0」の第1作。監督・脚本を務めるのは、有名作品の絵コンテなどを多く手掛けてきたほしかわたかふみ。

しっかり者な櫻井奏役を、『ドキドキ!プリキュア』で主人公の相田マナ役を演じた生天目仁美が務め、天然な櫻井雪乃役を、『NARUTO -ナルト』にて山中いの役を演じた柚木涼香が担当する。

櫻井奏(生天目仁美)はしっかり者の高2女子で、櫻井雪乃(柚木涼香)の双子の妹。奏の一日常は、ドタバタと驚き、そしてドキドキにあふれている。

時間になっても起きない雪乃を起こそうとして、「早くぅ~」と布団のなかに誘われたり。雪乃と一緒に登校中、駅で待ち伏せしていた後輩の咲夜(加藤英美里)に盗撮されたり。

雪乃の小悪魔な意地悪に振り回されたりもするし、とにかく奏はキレのあるツッコミを飛ばしまくる。でもどんなことがあっても、雪乃のことが大好き。恋心で葛藤したり、苦悩したりしながら、姉妹の騒がしくも楽しい日常が今日も始まる。

Candy☆Boy(キャンディボーイ)のクレジット(監督・キャスト)

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の登場人物・キャスト

  • 櫻井奏(生天目仁美)

    高校2年生。美術部所属。雪乃の双子の妹であり、雪乃と相思相愛の関係にある。しっかり者で常識人であり、ツッコミ役。絵を描くことが趣味で、美術大学に行きたいと思っている。おまけのボトルキャップを収集している。

  • 櫻井雪乃(柚木涼香)

    高校2年生。水泳部所属。奏の双子の姉であり、奏と相思相愛の関係にある。電波系天然キャラであり、おっとりとした性格。わざと奏を怒らせて楽しむなど小悪魔な一面も。成績は優秀。趣味は水泳とブログ、奏の写真を撮ること。ほっぺがよく伸びる。

  • 神山咲夜(加藤英美里)

    高校1年生。水泳部所属であり、雪乃の後輩にあたる。愛嬌があるが、実は裏表のある性格。奏を異常なまでに愛しており、常にストーカー行為を繰り返している。天然な雪乃から奏の写真を買ったり、奏の持ち物を収集している。趣味はネットオークションとカヌー。

  • 櫻井雫(小林ゆう)

    中学1年生で、奏と雪乃の妹。実家の北海道在住。奏と雪乃の仲は知っており、賛成している。姉たちのことが大好きであり、姉2人が上京してしまって以来、不登校気味。寒さが苦手。

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の見所ポイント

  • 1 『Candy☆Boy』の魅力は、キャラクターたちのやり取りから生まれる、ドキドキと笑い!

    『Candy☆Boy』の魅力は、櫻井姉妹の純心さあふれるドキドキの恋愛とキャラクターたちの個性といえます。なんといってもしっかり者である奏が、恋には奥手で、もどかしい一面を多々見せます。

    そんな奏を小悪魔な一面を持ち合わせる雪乃が振り回すやり取りは、思わずキュンキュンする不思議な魅力があります。

    キャラクターの個性という面では後輩の咲夜が最も強く、ストーカーのような行為で奏に接近する姿は、視聴者の笑いを誘います。

  • 2 『Candy☆Boy』の声優として、『ドキドキ!プリキュア』相田マナ役の生天目仁美が出演!

    アニメーション制作会社AICによる短編Webアニメ『Candy☆Boy』は、声優陣も豪華です。しっかり者な双子の妹・櫻井奏を、『ドキドキ!プリキュア』で主人公の相田マナ役を務めた生天目仁美が演じます。

    また天然な双子の姉である櫻井雪乃を、『NARUTO -ナルト』で山中いの役、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』で平塚静役を担当した柚木涼香が演じています。

    また加藤英美里や小林ゆうも、国民的アニメに多数出演する大人気女性声優たちであり、彼女らの名演技がキャラクターたちの魅力を引き立てています!

  • 3 『Candy☆Boy』の主題歌は、nayutaの「Bring up…LOVE」!

    『Candy☆Boy』の主題歌を、元EastNewSoundのボーカリストであるnayutaが担当しています。楽曲は「Bring up…LOVE」です。また今作でnayutaは、ウェイトレス役としても出演しています。

    「Bring up…LOVE」の曲調は明るくリズミカルであり、歌詞にはプラトニックながらも前向きかつ両想いな恋愛模様が投影されています。

    『Candy☆Boy』では、ぜひ主題歌にも注目してみてください!

Candy☆Boy(キャンディボーイ)の評価・感想・レビュー

Candy☆Boy(キャンディボーイ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。