まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
シリーズ国内外累計出荷本数1,700万本を超えた、大人気アドベンチャー謎解きゲーム『レイトンシリーズ』の、オリジナルストーリー映画。2009年12月19日より公開。街の人々の間に、永遠の命の噂が流れ始めた!? レイトン教授(大泉洋)は、元教え子のオペラ歌手ジェニス(水樹奈々)に頼まれ、「永遠の命」を巡るナゾトキゲームに参戦する。
レイトン教授の弟子であるルーク(堀北真希)は、レイトン教授のような立派な英国紳士を目指して平穏な日々を送っていた。そんなある日、レイトン教授の元教え子・オペラ歌手のジェニスから依頼の手紙が届く。
その手紙に記されていたのは、亡くなったはずの友達が、「永遠の命」を手に入れて少女に若返ってしまったのだという驚きの内容だった。その上、街には「永遠の命」の噂が広がっていると記されていた。
その謎を解くべく、ジェニス主演の新作オペラ『永遠の王国』の公演を観に行く。しかし公演そのものが、「永遠の命」を賭けて争うナゾトキゲームの会場であり…? 「永遠の命」の真の正体とは? そして、この公演を仕組んだ人間の真の目的とは?
トップクラスの能力を有するものだけが入学を許される超エリート校・Y学園。その学園で新たに設けられた選出基準『YSP』により選ばれたのが、主人公・寺刃ジンペイ!さらに、ジンペイたちには、学園の「不思議解明ミッション」が下される。YSP基準とは一体なんなのか?謎のアイテム『YSPウォッチ』とは…?変身あり!熱いバトルあり!巨大ロボあり!?ジンペイたち『YSPクラブ』が数々の怪事件に挑む!はたして、Y学園に隠された謎とは…。今こそ、学園最大の謎を解明せよ!?LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2019
2020年夏に公開されたアニメ映画。原作は韓国で出版され、韓国内のみならず、中国やタイ、そして日本でもベストセラーとなっている「科学漫画サバイバルシリーズ」のひとつ、『人体のサバイバル!』である。宇宙、海、恐竜、昆虫、自然など、さまざまな科学分野のテーマを扱い、気軽に読める漫画と興味をそそるストーリーで、小さな子どもでも専門的な話題を理解しやすく構成された「科学漫画サバイバルシリーズ」。2019年におこなわれた学校読書調査では、「小学生が選ぶ好きな本」の第1位に輝いており、さらに子どもだけでなく、大人たちの心もつかみ、シリーズ累計販売部数は日本国内だけでも1,100万部を突破している。乗り込んだだけでナノサイズになれる、人体探査機・ヒポクラテス号を発明したノウ博士(岩崎ひろし)は、世界初の発明を自慢するため、好奇心旺盛なジオ(松田颯水)とともにさっそくヒポクラテス号に乗り込んだ。すると偶然、ノウ博士の研究室にやってきた空腹のピピ(潘めぐみ)が、お菓子といっしょにヒポクラテス号を飲み込んでしまった。ピピの食道を急降下し、2人の体内探索の旅が突然はじまってしまった…。
過去を撃ち抜くたび、少女は大人になる――――。 特殊技能訓練校・美浜学園の狙撃手トーカは、民間委託型工作諜報員育成機関SORDのメンバーたちと共に聖エール外国人学校との海外合同合宿のためフィリピン離島へと向かう。しかし武器密造組織壊滅を目的とした極秘作戦の"トラブル"に巻き込まれ・・・。
この悪夢に夜明けはあるのか。オラゴンと5人のヒーローにより平和を取り戻した「ストライク・ワールド」。しかし今、その世界は再び戦場と化していた。駆けつけたオラゴンを襲ったのは… ともに世界を救ったはずの仲間、ルシファーだった! 世界の滅亡をたくらむ彼女の行動に、世界は、仲間たちは、絶望することになる。(C)XFLAG
東北の民話・マヨイガをテーマにしたノスタルジック・ファンタジー小説をアニメ映画化 ユイとひよりの2人が岬に建つ不思議な古民家・マヨイガで過ごす日々の温かさ、キワさんの優しさに心洗われる。座敷童や河童など、個性的で愉快な妖怪たちにも注目! ある事情で家を出た17歳の少女・ユイと、両親を事故で亡くし声を失った8才のひより。2人は不思議なおばあちゃん・キワさんとの出会いをきっかけに、岬に建つ古民家・マヨイガに住むことに。2人はキワさんとの温かな生活に少しずつ心の傷を癒していく。
射撃の名手・次元大介がルパンの相棒になるまでを描いた劇場アニメ第7作。 「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」に次ぐ、シリーズ第2弾に当たる作品。暗殺者・ヤエル奥崎に狙われた次元大介。果たして、次元の運命は…。 秘宝「リトルコメット」を狙い東ドロアに潜入したルパン三世と次元大介。東ドロアは犯罪率が低い世界屈指の平和な国。だが自国の歌手クイーン・マルタが、隣国・西ドロアで暗殺され、この事件を契機に、西ドロアと一触即発の緊張状態が続いていた…。
『四畳半神話大系』などで知られる、湯浅政明監督が手掛けたミュージカルアニメ。室町時代に活躍した能楽師・犬王をミュージシャンとして描き、当時の熱気を再現した、画期的なアニメ映画である。壇ノ浦に沈んだ「三種の神器」の力により、盲目になってしまった琵琶法師の友魚(森山未來)は、京の町を訪れる。たしかな琵琶の腕を持ち、京の人々に平家の物語を聞かせていた友魚は、異形の存在である犬王(アヴちゃん)と出会う。犬王は生まれつき手が長く、恐ろしい顔を持っており、京の人々から恐れられていた。しかし友魚は目が見えないため、犬王の姿を見ても驚かず、ふたりは音楽をとおして意気投合。犬王は友魚とともに、誰も観たことのない舞を披露し、京で人気を博していく。一方、伝統的な猿楽を極めつつあった犬王の父(津田健次郎)は、大人気の犬王に嫉妬しはじめる。犬王はついに将軍・義満(柄本佑)にも指名されるようになり、貴族たちの前で踊ることになるのだが…。