閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【赤ずきんチャチャ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

赤ずきんチャチャを配信中の動画配信サービス一覧

赤ずきんチャチャの動画が配信されているサービス

赤ずきんチャチャの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

赤ずきんチャチャの作品紹介

赤ずきんチャチャのあらすじ

アニメ『赤ずきんチャチャ』は、1994年1月から全74話で放送された魔法少女ファンタジー作品。原作は彩花みんにより、「りぼん」で連載されていた人気ギャグファンタジー漫画である。

失敗続きのドジっ子見習い魔法使いの少女が、ボーイフレンドでありペットの狼男とともに、師匠から世界一の称号を奪おうとする魔女のもとへと向かうストーリー。主人公のチャチャ役を今作で声優デビューを果たした鈴木真仁、チャチャのボーイフレンド・リーヤ役を元SMAPの香取慎吾が担当。

世界一の魔法使い・セラヴィー(泉類亨)の弟子に、ドジっ子見習い魔法使いのチャチャ(鈴木真仁)がいた。ある日、そんなセラヴィーの地位を狙おうとする魔女・どろしー(大坪純子)の手によって、セラヴィーが連れ去られてしまう。

チャチャは、師匠を助け出そうと、ボーイフレンド兼ペットの狼男・リーヤ(香取慎吾)とうりずり山にそびえたつ城へと向かう。そこには、どろしーの一番弟子・しいね(日髙のり子)が現れるも、チャチャに一目惚れする。

その出会いを経て、リーヤ・チャチャ・しいねの3人は、さまざまな地へと旅をするようになるのであった―。

赤ずきんチャチャの評価・感想・レビュー

赤ずきんチャチャと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!