まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
現在、まだ配信されているサービスはありません。
2001年10月から12月にかけて放送された、セクシーシーンだけじゃない本格的スパイアクションアニメ『ナジカ電撃作戦』。
トップエージェントの七虹香(冬馬由美)は、現場で突然ヒューマリット(人造人間)のリラ(井端珠里)確保へと任務変更を言い渡された。後日、そのリラをまさかのパートナーに迎えて、新たなエージェントとしての任務に赴く。
主人公は、トップエージェントとしての裏の顔を持つ女性・七虹香。今日も今日とて、銃の訓練を余念なく終わらせた彼女は、上司からの指令で新たな任務地へと送り込まれる。任務は、巨大な船に捕らわれた1人の少女を救出すること。
密かに船内を動き回り情報収集した七虹香だが、船員に見つかってしまい銃撃戦に。逃げ回りながらも目的地を目指し、その先にいた目標の少女は人間ではなく人造人間ことヒューマリットのリラだった。
任務前に聞かされていなかった事実。任務中に変更された緊急指令。上司の間島(家弓家正)への不信感を強めながらも帰還した七虹香に待っていた運命は、まさかの確保したヒューマリットのリラを、これから相棒としてエージェントをしていかねばならないという事実だった。
今作の主人公。美女香料デザイナーだが、裏の顔としてトップエージェントの仕事を持っている。実力は潜入と戦闘ともに超一流で、どんなアクシデントも冷静に乗り越える。自分のペースを乱されるのが嫌いな一匹狼タイプであり、リラの扱いに苦労する。
少女型のヒューマリットで、物語序盤にて七虹香のパートナーとなった。身体能力などは七虹香にすら引けを取らないどころか、上回るスーパーエージェントであるが、非常識な場面が多々見られる。
ふざけた態度と軽口が特徴的な、Sinba Industrial Corp.から派遣された26歳の研究員。実は切れ者であり、七虹香も接触には気をつけている。
怪しげで厳格な雰囲気をまとった、七虹香の上司。47歳。CRIのスパイ活動に精通しており、顔が広い。七虹香に対する指令を、緊急的に切り替えてくることが多くなった。
若い新米研究員。明るい性格の持ち主で、七虹香を非常に尊敬している。研究員としての能力も高いこともあり、七虹香側も好意的に接触している。
間島の秘書で、有能な女性。26歳で、ショートカットが特徴的。
2001年10月から12月にかけて放送された『ナジカ電撃作戦』の魅力といえば、『007』を彷彿とさせる超本格的スパイアクションがまず挙げられます。
またそのほかにも、主人公・七虹香のパートナーになった、ヒューマリットであるリラの成長があります。彼女は人造人間であり、身体能力などは人間である七虹香の上を行くレベルの実力があるものの、人造人間であるがゆえに知らないことがたくさんあるのです。
そんなリラが非常識なことをしでかすシーンは面白く、失敗を繰り返しながらも学んでいく姿には確かな成長があります。スパイものが好きな方にはおすすめの作品です。
『ナジカ電撃作戦 』といえば、OPがかっこいいです。OPは「NAJICA」という曲で、作曲と編曲を兼崎どんぺい順一が、演奏をDiligent Circle of Ekodaが担当しています。
あえて歌詞のないOPとすることで、まさしくスパイ映画のようなとてもクールな楽曲を作り上げています。特に演奏は大人数の演奏となっており、迫力満点です。
作曲と編曲を担当した兼崎どんぺい順一もさまざまなライブ公演をしており、「NAJICA」の楽曲に惚れこんだ人は彼のその後の活動にも注目です。
『ナジカ電撃作戦』の魅力の1つは、声優陣の豪華さです。まず主人公の七虹香役を演じているのは、冬馬由美です。
彼女は『ポケットモンスター』にて人物の声からミニリュウ、ハクリュー、イーブイなどさまざまなポケモンの声を演じています。
次に、研究員の玖洛玄人を演じている石塚運昇ですが、『ポケットモンスター』にてオーキド博士を演じているのがとても有名です。ぜひ実力派声優の、声の演技に注目してみてください!
ナチス・ドイツの保養施設から、何故か日本の国宝級の文化財「地獄如来像」が発見される。それはルパンが狙っているお宝「風神」を手にいれるための手がかりとなる仏像。ルパンはその仏像を盗もうとするが、謎の忍者強盗集団を組織するモルガーナに奪い取られ、その時銭形は殺されてしまい…。
『聖痕のクェイサー』は2010年1月から6月にかけて放送されたテレビアニメ作品で、クェイサーと呼ばれる錬金士の戦いを描く学園伝奇アクション。原作・吉野弘幸、作画・佐藤健悦による漫画版は、2006年から2016年にかけて「チャンピオンRED」で連載されていた。女性からの授乳行為がエネルギーの源となる設定だが、成人指定はない。アニメ版の制作は、後に『魔乳秘剣帖』や『3D彼女 リアルガール』を手掛けるフッズエンタテインメント。監督は巨乳キャラクターの作画に定評のある、金子ひらくが務めている。聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆ(藤村歩)と山辺燈(豊崎愛生)は、理事長だった山辺雄大(斧アツシ)が失踪してからというもの、クラスメイトから執拗にいやがらせされる状態が続いていた。そんな折、学園内で騒がれていた連続通り魔にまふゆが襲われるが、間一髪サーシャと呼ばれるアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(三瓶由布子)が助けに入る。サーシャは「鉄のクェイサー」であり、敵は伝説の秘宝なる「サルイ・スーの生神女」を狙う者たち。サーシャはシスターのテレサ=ベリア(茅原実里)から受ける授乳をエネルギーとし、敵のクェイサーと戦っていく…!
ある日、突如として街中にゾンビが大発生!?手に汗握る、大迫力のサバイバルアニメ! 学園モノ×ゾンビという異色の組み合わせ。女子生徒たちとのちょっとエッチな絡みもありつつ、ゾンビとの戦闘は迫力満点!極限状態に置かれた人間は、どう行動するのか? 私立藤美学園の日常は、突如現れた「奴ら」(ゾンビ)によって崩壊してしまう。人を襲い、食らう「奴ら」。地獄と化した学園で、主人公の小室孝は、生き残っている生徒たちと、決死の脱出を試みる。果たして、彼らは生き残ることができるのか…?
『ルパン三世 PART3』は、1984年3月から放送されたテレビアニメ作品。アルセーヌ・ルパンの孫であるルパン三世が、仲間たちとともにさまざまな事件を巻き起こしていくサスペンスアクション。「原点回帰」をコンセプトとしてPART2のエンタメ路線をベースに、原作のハードな部分をミックスした作風で制作された。ルパンのジャケットはPART1の緑、PART2の赤とも異なるピンク色。各キャラクターがより原作に近いタッチのデザインとなり、主題歌やBGMなどの楽曲は権利関係もあって一新されている。アメリカの歴史的ギャングであるアル・カポネが残したといわれる金塊。それは、サンフランシスコにあるとされる5枚のタイルが集まれば隠し場所が分かるという。そのうち3枚を手に入れた峰不二子(増山江威子)は、ルパン三世(山田康雄)を仲間に引き入れて残りの2枚を探索しはじめる。そこへ割り込んだのが、スターモー(若本規夫)というアウトロー。スターモーはルパンからまんまと3枚のタイルを奪い、残りのタイルを持っていると噂されるチャイナタウンのボス・陳怪(富田耕生)のもとへ。しかし、陳怪もタイルを3枚持っていたことでタイル探しは振り出しに。ルパンは、旧知の仲間・次元大介(小林清志)や石川五ェ門(井上真樹夫)とともに改めてタイル奪取に動いていく…。
王室近衛隊からライセンスを与えられたふたりの凄腕エージェントが次々に事件を解決 王室から依頼されたさまざまな任務を、特殊装備と頭脳を駆使し、大胆なアクションで解決していく。「007」シリーズのようなスパイアクションが好きな人にオススメ! 王立国家イシュタル国。この国では、国中で起こるさまざまな事件を未然に解決するために、王室からライセンスを受けたエージェントが数多く存在していた。そのエージェントの中に通称「L/R」と呼ばれるふたりの凄腕エージェント、ロウとジャックがいた。
アイドルグループのTOPが女子プロレス転向!? 技と意地を懸けた悶絶美女バトル! 監督の久城りおん、キャラデザインのりんしんなど、格闘ハーレム作品『一騎当千』OVAの制作陣が結集。選手がリングで披露する悶絶技の応酬は観客の顔も紅潮するほど。 国民的アイドルグループSweet Divaのセンター・萩原さくらは2番手の宮澤エレナと女子プロ団体の取材へ。そこでさくらはアイドルを小ばかにした風間選手と衝突し、試合をすることに。彼女は強くなるため、女子プロ界の女王・豊田美咲に教えを乞う。
職業:スパイ。任務:女子高校生。首都の裏側を駆ける少女たちを描くスパイアクション 表では女子高生として過ごしながら、裏で事件や陰謀に対して暗躍するギャップが素敵。変装、諜報、潜入行動からカーチェイスまで、スリリングな展開が目白押し。 時は19世紀末、巨大な壁で東西に分断されたアルビオン王国の首都・ロンドン。伝統と格式のある名門、クイーンズ・メイフェア校に在籍する5人の少女がいた。彼女たちは女子高生を隠れ蓑にしたスパイ。それぞれが持つ能力を活かし、影の世界を飛び回る。
美少女怪盗は、ルパンの元相棒の娘だった…!?TVSPシリーズ第16作目 本作のゲストヒロインとなるベッキーは、TVSPシリーズの中でもトップクラスの可愛さ。小悪魔系の性格や、物語が進むにつれて明かされる彼女の秘密に、心を奪われる。 呪われた宝石「ブルズ・アイ」を盗もうとするルパン。見事に宝石を盗み出したものの、逃走中に謎の女泥棒に奪われてしまう。苦労の末に取り返したものの、今度は不二子に宝石を奪われる。しかし、盗まれた宝石は偽物だった。本物は謎の女泥棒が持っていて…?
大人気シリーズ『ダンまち』外伝がついにアニメ化!大森藤ノのライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』(GA文庫)をもとにしたテレビアニメ作品。「剣姫」と呼ばれる最強の女剣士の活躍を中心に、迷宮都市オラリオを舞台に繰り広げられる冒険を描く!迷宮都市オラリオ。巨大な地下迷宮「ダンジョン」があるその街には、数多くの冒険者たちがいた。神々から特別な力を授かった彼らは、「ファミリア」と呼ばれる組織を結成し、ダンジョン攻略に挑んできた。物語の中心となる「ロキ・ファミリア」は、オラリオのなかでも指折りの実力を誇るファミリア。その主力を担っているのが、「剣姫」と名高い女剣士・アイズ・ヴァレンシュタイン(大西沙織)であった。類まれな才能と圧倒的な剣技をもつ彼女は、これまで何体もの強大なモンスターを打ち倒してきた。そんなアイズに、同じロキ・ファミリアに所属するエルフの魔道士・レフィーヤ・ウィリディス(木村珠莉)は、並々ならぬあこがれを抱いていた。だが、レフィーヤ自身は強大なモンスターを前にすると、どうしても身がすくんで、呪文の詠唱がうまくできない。そのことをずっと気にしていた。そんななか、突如大量のモンスターが襲来し、魔道士としての見せ場が訪れることになる…。