閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【君が主で執事が俺で】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

君が主で執事が俺でを配信中の動画配信サービス一覧

君が主で執事が俺での動画が配信されているサービス

君が主で執事が俺での動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

君が主で執事が俺での作品紹介

君が主で執事が俺でのあらすじ

美少女ゲームアワード2007プロモーション賞を受賞した、恋愛シミュレーションゲーム『君が主で執事が俺で』のアニメ化作品は2008年1月~3月まで放送。

暴力親父から逃げ出して、七浜市へやってきた錬(関智一)と美鳩(ひと美)。久遠寺未有(後藤邑子)を助けたことから、久遠寺家の使用人として働くふたりの日々が幕を開ける。

主人公は、暴力親父から逃げるように、姉の美鳩とともに家を飛び出して七浜市にやってきた少年・錬。さっそく初日から仕事先を探しまわって市内を奔走するも、雇ってくれるところは見つからず、初日は野宿。

翌日、再び二手に分かれて仕事先を探していたところ、錬が熱中症で倒れかけていた久遠寺家の次女・未有を発見。未有を久遠寺家まで連れて行った結果、歓迎され食事をともにすることに。

メイドの朱子(氷青)や執事の大佐(秋元羊介)と顔を突き合わせるなり大喧嘩を始めた錬は、大佐の一撃で気を失う。目を覚ますと、美鳩が自分たちの事情を説明してくれており、自分たちも執事や使用人として働く約束を取り付けてくれていた。

かくして、錬たちによる久遠寺家の執事としての日々が幕を開けるのであった。

君が主で執事が俺でのクレジット(監督・キャスト)

君が主で執事が俺での登場人物・キャスト

  • 上杉錬(関智一)

    今作の主人公。暴力親父から逃亡するべく家出をし、姉の美鳩と一緒に七浜市にやってきた少年。働き口が見つからず困っていたところ、未有を助けたことで久遠寺家の執事になるチャンスを手に入れる。喧嘩っぱやい性格だが、困っている人間がいると見過ごせない性格。「遊撃」を担当する。

  • 久遠寺森羅(伊藤静)

    久遠寺姉妹の長女。七浜フィルハーモニー交響楽団で常任指揮者を務める成功者であり、三姉妹のなかで最も信頼を置かれている。容姿端麗、クールで超人めいた雰囲気を持っているが、私生活はだらしない。シスコンであり、特に未有に対する愛が強い。

  • 上杉美鳩(ひと美)

    錬の姉。錬からの呼び名は、はとねぇ。おっとりとした優しい性格であるが、重度のブラコンで錬への愛がものすごい。そのため、錬に敵対する者にはとてつもない怒りの感情をさらけだす。錬とともに久遠寺家の使用人となり、未有専属メイドとなった。体のどこからともなく、「49の秘密道具」を取り出す謎の特技を持つ。

  • 久遠寺未有(後藤邑子)

    久遠寺姉妹の次女。飛び級で大学を卒業しており、ロボットのデニーロを100円ショップの素材だけで作ってしまった異次元の天才。自信家でいつも天才と自称しているが、ただのフリーター。幼く見える容姿にコンプレックスを持つ。意外にも、三姉妹のなかでは一番のしっかり者でツッコミ役を務める。

  • 久遠寺夢(水杜明寿香)

    久遠寺姉妹の三女。有名指揮者として最前線で活躍する森羅、大学飛び級の天才未有と違って、可もなく不可もない平凡な女の子。そのことをコンプレックスと感じている。そのためマイナーなことを趣味に持とうとする傾向がある。三姉妹のなかで唯一の現役学生。

  • 朱子(氷青)

    森羅専属のメイド。プライドが高く怒りっぽい性格であり、錬とは顔を突き合わせるたびに喧嘩を繰り広げる間柄。「雅」な人間を目指しているらしいが、自身の本質がどうしようもなく表に出てしまう。

  • 南斗星(浅川悠)

    夢専属の使用人。本名は、セーンムアン。動きやすさを追求した結果、女性であるのに執事服を身に着けている。運動神経が異常に高く体術も強いため、用心棒ならお手の物。凛とした見た目で口数の少ない女性だが、動物に好かれやすい心優しい女性。

  • 大佐(秋元羊介)

    本名は田尻耕。執事や使用人たちのなかで最も古株の老執事であり、長のような役割を務めている。執事としての能力は、ほかの使用人の追随を許さない。元傭兵であるためか、飛びぬけた戦闘能力も持っている。

  • 清原千春(雨宮侑布)

    夢専属の執事。主に掃除仕事を担当している。見た目がおとなしい女の子に見えるが、気弱で真面目な性格の少年。朱子に暴力を振るわれながらも、めげずに執事の仕事を頑張っている。

  • デニーロ(たてかべ和也)

    未有によって、100円ショップの素材だけで作られた超ハイテクロボ。さまざまな便利機能を内蔵するほか、人間のように会話することができる。好戦的な性格であり、とても人間味のあるロボット。可愛い見た目に反して、声が低い。

君が主で執事が俺での見所ポイント

  • 1 アニメ『君が主で執事が俺で』の魅力は、テンポの良いストーリー!

    2008年1月~3月まで放送された『君が主で執事が俺で』といえば、「暴力親父から逃げて家出してきた兄弟」という序盤のしっかりとしたストーリーからの、怒涛のテンポの良いコメディ展開が魅力的です。

    ありえない運動神経を持っていたり、ツッコミどころしかないことを平然のようにいってのけたりします。

    特に他作品のパロディネタが多いことが特徴的で、アニメに詳しい方は思わずくすりと笑ってしまうシーンの連続であること間違いなしです。

  • 2 アニメ『君が主で執事が俺で』は、キャラクターの個性が超濃厚!

    アニメ『君が主で執事が俺で』の元になっているのは、18禁恋愛アドベンチャーゲームです。しかし、18禁であったというとっつきにくさをかき消すほどに、登場人物のキャラクターの濃さがおもしろいです。

    たとえば久遠寺三姉妹は、指揮者として最前線で活躍するわがままな森羅、天才としてうぬぼれていながらもしっかり者の未有、無個性であることをコンプレックスに思い変な趣味を持っていたりする夢、など三者三様の味を出しています。

    ほかにも戦闘能力が高すぎる大佐や、かわいいのに男である千春など、キャラクターだけで魅力があふれています。

  • 3 アニメ『君が主で執事が俺で』のED「Butler スイッチオーン!」を、未有役の声優が歌唱!

    『君が主で執事が俺で』の魅力といえば、元気でノリノリな曲調のED「Butler スイッチオーン!」も欠かせません。作詞を橋本みゆきが、作曲と編曲を斎藤悠弥が、歌を後藤邑子が担当しています。

    注目すべきポイントは、まず作詞をしている橋本みゆきがシンガーソングライターであり、アダルトゲームメーカーにおいて多数の作品の主題歌を担当していることです。

    そして、歌を担当した後藤邑子が未有役の声優です。楽曲自体が明るく、本当に未有が歌っているようなイメージに仕上がっています。

君が主で執事が俺での評価・感想・レビュー

君が主で執事が俺でと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!