閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【極主夫道】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

極主夫道を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【極主夫道】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

極主夫道の動画が配信されているサービス

極主夫道が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

極主夫道の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル GYAO! Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

極主夫道の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

極主夫道はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

極主夫道の作品紹介

極主夫道のあらすじ

漫画界のアカデミー賞と呼ばれるアイズナー賞にて、最優秀ユーモア賞を受賞した任侠コメディ作品『極主夫道』が、2020年10月よりついにドラマ化された。

不死身の龍と呼ばれた伝説の男・龍(玉木宏)が結婚を期に専業主夫に転身? 本人は一生懸命でも、傍から見ると笑いが止まらないドタバタ任侠コメディが幕を開ける。

最凶の極道男・龍が「暴力では大切なものは守れない」と気付き、結婚を機に専業主夫になった!? 専業主夫の仕事は、炊事洗濯・買い物・弁当作り・掃除・イベント行事と大忙し。妻の美久(川口春奈)との、お互いどこかズレたやりとりが繰り広げられる。

主婦仲間と話していても、ヤクザ言葉のせいでとんでもない勘違い。警察が職務質問をしてきたら、セール券でその場しのぎ。極道の漢たちがやってくれば、己の料理の腕で黙らせる!

町内、極道、警察がうごめくこの街で今日もたくさんのアクシデントに見舞われながら、龍は極主夫道を極めるため日々新たな家事スキルを身につけていく。

極主夫道のクレジット(監督・キャスト)

極主夫道の登場人物・キャスト

  • 龍(玉木宏)

    かつて天雀会の構成員であり、「不死身の龍」と呼ばれていた最凶の元極道男。美久との結婚を機に専業主夫になった。眼光は獣のように鋭く、顔に刻まれた大きな傷が周囲を寄せ付けない。家族や仲間を想う任侠と、家事全般を完璧にこなす器用さを持ち合わせている。極道の世界で生きてきたためか、喋り方や感性がズレている。

  • 美久(川口春奈)

    龍の妻。デザイナーとして働き、女性ながら1人で一家の生活費を稼いでいる。逆に家事全般が大の苦手であり、激マズ料理どころか完成までたどり着くことがなかなかない。元極道である龍よりも怪力。大好きな物は、ゲームやアニメ、コーラ。

  • 雅(志尊淳)

    天雀会の構成員で、龍の元舎弟。喧嘩はあまり得意ではないが、彼なりに天雀会のことを大切に想っている。龍がヤクザ業から足を洗った今でも、龍のことを尊敬している。

  • 向日葵(白鳥玉季)

    龍と美久の1人娘。家族想いでしっかり者の少女。龍とは血がつながっていないそうで…?

  • 江口菊次郎(竹中直人)

    天雀会の会長。見た目はヤクザらしく強面だが、どうしてか抜けている面が多い。組の仲間のことを大切に想っていて、龍に戻ってきてほしいと思っている。

  • 江口雲雀(稲森いずみ)

    江口会長の妻。ズバズバと物をいう性格であり、いつも周囲を振り回している。江口会長は、完全に彼女の尻に敷かれている。

  • 虎二郎(滝藤賢一)

    最近まで鬼瓦刑務所に服役していた、「剛拳の虎」の名で知られる伝説の極道。組が潰れていたことが原因で、露店クレープ屋を営んでいる。見た目も味もキッチリ仕上げるが、強面すぎて客が引いてしまうのが玉に瑕。

  • 酒井タツキ(古川雄大)

    龍の街の警察官。真面目な性格で、常に龍のことを警戒して注意を払っている。

  • 大前ゆかり(玉城ティナ)

    純喫茶で新人としてアルバイトを始めた女子大生。マイペース過ぎて、一切客への配慮をしない。思ったことをズバズバと口に出してしまう。相手がヤクザであっても同じで、店長は彼女がトンデモ発言をするたびに寿命が縮む思いをしている。

極主夫道の見所ポイント

  • 1 ドラマ『極主夫道』の魅力は、ヤクザと専業主夫の異色の組み合わせが生み出すコメディ展開!

    『極主夫道』は、マンガ界のアカデミー賞と呼ばれるアイズナー賞にて、最優秀ユーモア賞を受賞した同名漫画の実写版です。今作は任侠コメディということで、主人公の龍が元ヤクザだったのに専業主夫になったという設定がとても異色です。

    全身刺青だらけの龍が、ただ真面目に炊事洗濯しているだけでも笑えてしまいます。また龍は大真面目に、話を聞けるわけもないルンバに説教を垂れるのです。

    美久が怪力で、炊事洗濯が壊滅的に苦手など、周囲のキャラクターの魅力も素晴らしいですが、なんといっても龍たちの感性がズレた可愛さが笑えてしまうコメディドラマ作品です。

  • 2 ドラマ『極主夫道』では、伝説の極道「不死身の龍」役に玉木宏が抜擢!

    ドラマ『極主夫道』は、第1話からTwitter世界トレンド1位を獲得し、好スタート切りました。その好スタートのきっかけともなった、豪華なキャスト陣は見逃せません。

    まず、主人公で伝説の元極道「不死身の龍」を、『のだめカンタービレ』などで人気を博した俳優・玉木宏が威圧感たっぷりに演じています。また家事が壊滅的な龍の妻である美久を女優、モデル、YouTuberと多方面で活躍する川口春奈が演じています。

    この2人だけでもとても豪華ですが、志尊淳、竹中直人、滝藤賢一、玉城ティナなど名だたる演者たちが脇を固めていて、目の離せない力作に仕上がっています。

  • 3 ドラマ『極主夫道』の主題歌は「CITRUS」! 信じた道を極める歌詞が熱い!

    『極主夫道』を盛り上げている一端として、激熱の主題歌があります。今作の主題歌は、Da-iCEによる「CITRUS」です。

    曲調はバラードであくまでゆったりなのですが、ロック調と融合した静かながらも激しい旋律が胸を打ちます。歌詞はまさに、主人公・龍の行く道を歌った内容となっています。

    特に「ホンモノの強さだけ見つけたくて」など、ヤクザとして生きてきてしまったからこそ、専業主夫を極めるなかに龍が求める熱い気持ちが込められています。熱量たっぷりで、これ以上ないほど『極主夫道』にピッタリな主題歌となっています!

極主夫道の評価・感想・レビュー

極主夫道と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

極主夫道に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!