閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜を配信中の動画配信サービス一覧

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の動画が配信されているサービス

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の作品紹介

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜のあらすじ

優しいベビーシッターが実は強烈な悪魔崇拝者だった…。誰もが憧れる女性の裏の顔を知ってしまい、命を狙われることになった少年を描いた作品が『ザ・ベビーシッタ-』である。スプラッター映画の王道を守りながら、コメディ要素も多く含んだ作品として人気を集めた。

その続編となるのが『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』だ。前作の主人公が高校生に成長した時代を描いており、さらにパワーアップした血しぶきなどのグロテスクな表現が楽しめる。

ベビーシッターのビー(サマラ・ウィーヴィング)に殺されかけたことで、コール(ジュダ・ルイス)は心に大きな傷を負っていた。高校生に成長した彼は、同級生との接触を拒み続け、クラスでも浮いた存在となる。

そんなある日、幼なじみのメラニー(エミリー・アリン・リンド )にボート旅行に誘われる。最初は乗り気ではなかったコールだったが、家庭での問題もありボート旅行に同行することに。しかしメラニーの正体はかつてコールを襲った悪魔崇拝者そのものだった。

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜のクレジット(監督・キャスト)

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の登場人物・キャスト

  • コール(ジュダ・ルイス)

    2年前にベビーシッターに襲われたことで、トラウマを抱えている少年。悪魔崇拝者たちの話は誰にも信じてもらえず、両親にも精神病院に入れられそうになる。幼なじみのメラニーが気になっており、強い勧めでボート旅行についていくことになる。

  • メラニー(エミリー・アリン・リンド)

    コールの家のすぐ近所に住む女子生徒。同じ高校に通っており、唯一コールの話し相手となる。2年前に悪魔崇拝者たちを目撃しており、コールの理解者でもある。しかし、その正体はビーと同じ悪魔崇拝者であり、コールの持つ清潔な血を狙っている。

  • フィービー(ジェナ・オルテガ)

    コールの通う高校に転校してきた少女。過去に問題を起こしており、コールと同じく浮いた存在である。ジェットスキーを運転している最中に偶然コールと出会い、悪魔崇拝者に追われてしまう。両親の遺した小屋を探している。

  • ビー(サマラ・ウィーヴィング)

    2年前にコールを襲撃したベビーシッター。現在は死亡しているが、儀式により復活を果たす。

  • ソーニャ(ハナ・メイ・リー)

    悪魔崇拝者のひとり。2年前に死亡したはずが、復活を遂げた。火炎放射器でコールを襲う。

  • アリソン(ベラ・ソーン)

    悪魔崇拝者たちの仲間。ショットガンを手に、コールを殺そうとする。

  • コールの父(ケン・マリーノ)

    コールの話を信じず、精神が病んでしまったと思い込んでいる。行方不明になった息子を捜索するはずが、麻薬に手を染めてしまう。

  • コールの母(レスリー・ビブ)

    息子の心配をしているが、悪魔崇拝者たちのことは妄言だと決めつけている。

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の見所ポイント

  • 1 『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』は、前作のキャストが再集結!

    前作『ザ・ベビーシッター』は主人公の勝利に終わっているため、悪魔崇拝者たちは全員死亡しています。そのため続編となる今作には登場しないと思われていましたが、謎の呪術により復活を果たします。

    そのため前作のメインキャストのほとんどが、続編にも出演することとなりました。頭のネジが何本も外れている悪魔崇拝者たちの復活は、シリーズファンには安心感をもたらしてくれます。

    また、2年の歳月の間に大人へと成長した主演のジュダ・ルイスにも注目です。

  • 2 『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』に登場する、ビーの魅力とは?

    『ザ・ベビーシッタ-』というタイトルのもとになっているのが、美人シッターのビーです。彼女は男勝りな性格で、いじめられていた主人公を救ってくれる優しい女性でもあります。

    年ごろな主人公はビーに対して憧れを抱いているのですが、その正体は恐ろしい悪魔崇拝者でした。優しい表情から一変、殺人もためらわない悪魔のような女性へと変貌してしまいます。

    このギャップが映画の中核を担っており、美しいティーンエイジャーの変貌っぷりが話題となりました。続編ではメインキャラクターではないものの、キーパーソンとして復活しています。

  • 3 『ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜』が、評価されているポイントは?

    今作はグロテスクな描写が多く含まれる、スプラッター映画に分類される作品です。血液が大量に出るシーンもあり、かなり人を選ぶ作品だといえます。

    しかし、スプラッター映画のなかでもコメディ要素が強いため、入門編としては最適な作品です。殺人シーンすらも笑いに変えてしまい、怖さを感じるシーンもほとんどありません。

    良い意味でのB級映画テイストや、チープな展開など、ついついニヤケてしまうような作品に仕上がっています。

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の予告・動画

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜の評価・感想・レビュー

ザ・ベビーシッター 〜キラークイーン〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!