閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【天使な小生意気】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

天使な小生意気を配信中の動画配信サービス一覧

天使な小生意気の動画が配信されているサービス

天使な小生意気の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

天使な小生意気の作品紹介

天使な小生意気のあらすじ

『天使な小生意気』は、『今日から俺は!!』で有名な西森博之原作の学園ラブコメディアニメ。子どものころに小悪魔の魔法で女にされてしまった女子高生・天使恵(林原めぐみ)と、その仲間によるドタバタで愉快な学園物語を描いた作品だ。

アニメは2002年から2003年までテレビ東京系で全50話が放送され、原作漫画は「週刊少年サンデー」で1999年から2003年まで連載された。コミックの累計発行部数が、820万部となっている作品である。

また主人公・天使恵の声優を、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイの声で有名な林原めぐみが担当している。

高校生・天使恵は、高校入学してすぐに周りが騒ぐほどの絶世の美少女だった。そんな恵にはある秘密があった。実は子どものころ、本から出てきた小悪魔に女の子にされてしまった元男の子だったのだ。

その恵の周りには幼なじみの少女・花華院美木(大本眞基子)以外に、お茶目な不良の蘇我源造(高木渉)や普通男子脱却を目指す藤木一郎(田中一成)など、楽しい仲間が集まって来る。そうして恵は、個性豊かなメンバーたちと痛快な高校生活を繰り広げるのであった。

天使な小生意気のクレジット(監督・キャスト)

天使な小生意気の評価・感想・レビュー

天使な小生意気と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!