閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【妖怪大戦争 ガーディアンズ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

妖怪大戦争 ガーディアンズ
上映中の映画館を探す

妖怪大戦争 ガーディアンズを配信中の動画配信サービス一覧

妖怪大戦争 ガーディアンズの作品紹介

妖怪大戦争 ガーディアンズのあらすじ

令和の時代、あの『妖怪大戦争』が帰ってくる!!
主演:寺田心×監督:三池崇史!新たな冒険に備えよ。

1968年からの三部作、2005年には平成版が興行収入20億円の大ヒットを記録した映画『妖怪大戦争』が、令和の新たな時代と共に『妖怪大戦争 ガーディアンズ』となってスケールアップしてスクリーンに帰ってくる!
今回の主役は、今飛ぶ鳥を落とす勢いの名子役・寺田心。
数奇な運命に導かれ世界の存亡をかけた戦いに挑む主人公・渡辺兄(わたなべけい)を演じる。
監督は2005年版に引き続き、日本が誇る映画界の鬼才・三池崇史。
脚本は『20世紀少年』シリーズ、『GANTZ』シリーズ、『ドラゴンボールZ 神と神』、『MONSTERZ モンスターズ』、『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の渡辺雄介。
製作総指揮に角川歴彦と荒俣宏が名を連ねる。
誰もが知る有名妖怪を始め、映画オリジナルの妖怪、さらに今回は世界中のモンスターも加わり、妖怪ワールドが拡大していく!

フォッサマグナに眠る古代の化石たちが1つに結集し、巨大な妖怪獣へと姿を変えた。
向かう先は東京。
人間には天災にしかみえないこの襲来に、妖怪たちだけが真相と行く末に気づけていた。
このままでは世界が滅んでしまう。
これを止められるのは、伝説の妖怪ハンターの血を継ぐ埼玉県・所沢市の小学生・渡辺兄。
突然〈世界を救う勇者〉に選ばれた少年と、彼を巻き込んだ妖怪たちの大冒険が今始まる―

妖怪大戦争 ガーディアンズのクレジット(監督・キャスト)

主演:寺田心/渡辺兄(わたなべけい)役
   杉咲花/キツネの妖怪・狐面の女役
   大沢たかお/タヌキの妖怪・隠神刑部(いぬがみぎょうぶ)役
   大森南朋/ぬらりひょん役
   安藤サクラ/姑獲鳥(うぶめ)役
   大倉孝二/猩猩(しょうじょう)役
   三浦貴大/天狗(てんぐ)役
   大島優子/雪女(ゆきおんな)役 
監督:三池崇史
脚本:渡辺雄介
製作総指揮:角川歴彦、荒俣宏
制作プロダクション:OLM
配給:東宝、KADOKAWA

(C)2021『妖怪大戦争』ガーディアンズ

妖怪大戦争 ガーディアンズの予告・動画

妖怪大戦争 ガーディアンズのフォトギャラリー

妖怪大戦争 ガーディアンズの評価・感想・レビュー

妖怪大戦争 ガーディアンズの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

妖怪大戦争 ガーディアンズと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ