閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ときめきメモリアル Only Love】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ときめきメモリアル Only Loveを配信中の動画配信サービス一覧

ときめきメモリアル Only Loveの動画が配信されているサービス

ときめきメモリアル Only Loveの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ときめきメモリアル Only Loveの作品紹介

ときめきメモリアル Only Loveのあらすじ

自由な校風の学校で繰り広げられるラブコメディ!

コナミデジタルエンタテインメントが運営していたオンラインゲーム『ときめきメモリアルONLINE』をもとにした、テレビアニメ作品。自由な校風の学校を舞台に、ごく平凡な転校生の少年が、学園の美少女たちとドタバタなラブコメを展開する。

青い海に囲まれた小高い丘の上に建つ新設校、私立つむぎの高校。自由な校風をとにかく重んじるその学園には、個性的すぎる生徒や教師たちが在籍していた。そんな学園に、ある日ひとりの少年が転校してきた。

彼の名は、青葉陸(宮野真守)。見た目も中身もごく平凡な少年である彼は、さっそくクラスメイトや教師たちから、熱烈な歓迎を受け、面食らうことになる。その後、生徒会から呼び出しを受けた陸は、生徒会長からネコ耳がついたヘアバンドを装着するようにいわれる。

よくわからないが、これをかぶっていると、全校生徒から歓迎してもらえるらしい。陸は疑いつつも、ヘアバンドをつけることにする。ところがその直後から陸は、目を血走らせた全校の男子生徒たちから追い回されることになる。

なんとそのヘアバンドを手に入れた者は、学園のマドンナ・天宮小百合(牧島有希)からメアドを教えてもらえるという連絡が回ったのである。こうして陸は、生徒会長が仕組んだ強制歓迎イベントに無理やり引きずり込まれるのだった…。

ときめきメモリアル Only Loveのクレジット(監督・キャスト)

ときめきメモリアル Only Loveの評価・感想・レビュー

ときめきメモリアル Only Loveと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!