閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【片恋グルメ日記】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

片恋グルメ日記を配信中の動画配信サービス一覧

片恋グルメ日記の動画が配信されているサービス

片恋グルメ日記の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

片恋グルメ日記の作品紹介

片恋グルメ日記のあらすじ

ドラマ『片恋グルメ日記』は、2020年10月からTOKYO MXで放送された新感覚コメディドラマである。牛丼を食べている笑顔を見て恋に落ちた主人公が、恋のグルメ巡礼という名の「食事ストーキング」をおこなう、妄想とグルメがコラボレーションした物語。

原作は、2006年に雑誌「別冊YOU」でデビューを果たしたアキヤマ香が手掛けている。主演を務めるのは、ドラマ『ファイト』などに出演している女優・本仮屋ユイカである。

よつば出版で少女漫画『ジュース』の編集部員を務めている所まどか(本仮屋ユイカ)。少女漫画に関わっているものの、実際自分の恋愛となるとなかなか一歩を踏み出せずにいる臆病な33歳である。

そんな彼女はある日、同じ会社で青年誌を担当している爽やか営業マン・八角直哉(平岡祐太)の牛丼を食べているときの笑顔を見て恋に落ちてしまう。恋愛経験が乏しいまどかは、担当漫画家の曲家りんご(藤田玲)に相談するも、なんとグルメストーキングを進められてしまったのだ。

アドバイスを受けたまどかは、恋のグルメ巡礼をおこない、妄想を膨らませていくのだが…?

片恋グルメ日記のクレジット(監督・キャスト)

片恋グルメ日記の評価・感想・レビュー

片恋グルメ日記と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!